5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆◆◆◆ウェルネス新庄 5◆◆◆◆◆

1 :名無し会員さん:2006/11/12(日) 15:11:24 ID:zqDVsEls
奈良県葛城市の公設民営の激安スポーツクラブ、ウェルネス新庄!!
(コナミスポーツ委託)

公式HP http://www.wellness-shinjo.jp/

2 :名無し会員さん:2006/11/12(日) 15:19:43 ID:ZGAnQYsP
これが2か

3 :名無し会員さん:2006/11/13(月) 08:11:53 ID:ZltSuyq1
『意思表示できない』って言うんです、キチガイスポーツ会社の人たちって。

あほに生まれなくて本当に良かったってここのスタッフを見て心から思うんです。

スポーツクラブにスポーツをしに行って『意思表示』しなければいけないんだそうです。それも僕だけに、キチガイでしょここのスタッフ。

嫌がらせをしてそれが嫌かどうか『意思表示』しなければいけないそうです、あほってこんなんなんです。

相手に犯罪を起こすのを嫌かどうか相手に意思表示させようとするんです。キチガイって思いません?

用事があったらこっちからたずねるって思いません?ここのスタッフって脳みそ足りないんです。

早い話が突っ掛かって行って関係を作ってとりついて利用したりサイト盗ったりしようとしてるんです。

ニックネームは『あほに生まれなくて本当に良かったスポーツ』(長ーーーい)

4 :名無し会員さん:2006/11/14(火) 09:07:38 ID:2t2bsaUI
『あれ盗ったら一生楽してご飯食べていけるよ』『あれ盗れるかどうかに人生かかってるよ』『人生最大のチャンス』
キチガイスポーツってこんなんなんです。

160万アクセスのサイトを盗るそうです。スポーツ関係によくいるキチガイの頭の構造と普通の人間の頭の構造の違いを示します。

キチガイの頭の構造・・・『あれ盗ったら一生楽してご飯食べていけるよ』
普通の人間の頭の構造・・・『あれ盗ったら警察に捕まるよ』

キチガイの頭の構造・・・『あれ盗れるかどうかに人生かかってるよ』
普通の人間の頭の構造・・・『そりゃ警察に捕まるんだから人生かかってるのに決まってるやん。』

キチガイの頭の構造・・・『人生最大のチャンス』
普通の人間の頭の構造・・・『人生最大のピンチ』

※スポーツ関係のあさましい雑魚連中ってこんな頭の構造をしているんです。そのくせスポーツが出来るから自分をかっこいい人間って勘違いしているんです。
へたくそな下っ端のコーチやインストラクターに多いんです。

5 :名無し会員さん:2006/11/14(火) 17:01:08 ID:pHjORina
ここもシャープに見つかったか…

6 :名無し会員さん:2006/11/15(水) 11:57:34 ID:BjRE4eJS
『ちょっとずつちょっとずつ近づくようにするね』これがキチガイスポーツの人との仲良くなり方だそうです。

僕って仲良くなる時って出会っていきなり話して誘ったり誘われたりテニスに誘われたり誘ったり映画に誘ったり誘われたりして仲良くなります。

フィーリングがあわないんでしょうね、ここのスタッフの女も男も、変な感じで付き合おうとされたら『仲良くしないでおこー』って思って一生付き合わないようにするんです。

7 :名無し会員さん:2006/11/16(木) 08:47:33 ID:CSAOE1Ko
みーーーーんなで組んで僕を包囲しているらしいです。スポーツ関係ってあほばっかりなんですね!
1週間に数回ちょっとだけ通ってるところが包囲しているらしいです。キチガイって思うでしょ?
これを分析してみます。
パターン1:僕をすごい人間と思って警戒して包囲している場合
1)すごい人間だから力を持ったら圧力をかけられると思って警戒する。
2)自分ところだけでなく他のところとも組んで対抗勢力を作る。
3)みんなで組んで力を持たさないように悪口を言いふらしたり嫌がらせをして力を弱めさせようとする。
4)それぞれのスポーツ関係が情報を把握していないため情報が独り歩きしたり跳ね返ってくる。
5)それとともに自分の私利私欲や自分会社がいい思いをするように欲を出すものが出てくる。(それが元々の目当ての可能性も)
6)情報が独り歩きしてみんなに広まり僕がスポーツ関係に変な人間と思われている。
7)変な人間じゃないのに変と思って最後に犯罪集団になって犯罪を起こしまくっている集団になってしまっている。
※情報の一元化やどこの誰が何を言ったかを正確に把握しないでデマや情報操作がされていてみんながとんでもない誤解や判断ミスをしている状態が起こっているんです。
頭の悪いあほ連中が何も考えないでへーーんな情報網を作った為に犯罪が起こる温床が出来上がっているんです。
その情報網の為に目で見ないで判断して行動をとる人間が出てきて犯罪が起こっている状態です。

8 :名無し会員さん:2006/11/16(木) 09:29:19 ID:CSAOE1Ko
>みーーーーんなで組んで僕を包囲しているらしいです。スポーツ関係ってあほばっかりなんですね!
1週間に数回ちょっとだけ通ってるところが包囲しているらしいです。キチガイって思うでしょ?

こう書くと、もっと包囲したら自分たちの影響力を示せて認めてもらえるって思うんです。キチガイどもって。
プライベートに入り込んでまで包囲しようとしてくるんですキチガイ連中って。
僕が一人の一国民ってわからないんです。キチガイたちって。

僕ってインターネット界全体で見たらそんなにすごい方ではないのに奈良の田舎者にはすごく見えるんです。あほばっかり。

キチガイスポーツクラブって言う証明の一つなんです。

9 :名無し会員さん:2006/11/17(金) 08:13:52 ID:Ee7Xu+NW
あほS芳って僕と関係あるって思ってるんです。こういうキチガイがみんなに嫌な思いをさせるんです。キチガイにコーチさせないほうがいいですよ。
取り消す5段活用!
取り消す>取り消さない>取り消す時>取り消せば>取り消す
あほスポーツって言って取り消せば良いって思っているようです。キチガイばっかりなんです。取り消す。
※2ちゃんの方々すみませんm()m変なスポーツ会社が存在するために変なことを書かなくてはいけません。本当に申し訳ありません。

10 :名無し会員さん:2006/11/17(金) 20:09:11 ID:psP8tW0e
(・ω・)y-~~~~

11 :名無し会員さん:2006/11/17(金) 21:42:26 ID:Q+3x20q8
☆コジキスポーツのキチガイのセリフがどう聞こえるか...
キチガイY本のセリフ・・・『サイト盗れるからな』
こっちにどう聞こえるか・・・『命盗れるからな』
キチガイO部のセリフ・・・『狙いはあいつのメルマガ』
こっちにどう聞こえるか・・・『狙いはあいつの命』
殺し合いをする覚悟でここのスタッフはこのセリフを言っているんでしょう。それもお金いただいている方に対して、
殺し合いするしかありません。

12 :名無し会員さん:2006/11/18(土) 08:52:56 ID:gIqXgYWZ
☆キチガイ連中って公民館を『締めてる』っていう考え方をしているあほ連中なんです。
図書館を『締めている』んだそうです。キチガイってこんなんなんです。
図書館を締めているっていう考え方が解らないから『男の世界』が解らないそうなんです。
人のサイト盗ったりメルマガ盗ったり自分が訴えられているのをかぶせたり慰謝料払うのしんどいから人からお金盗ろうとする人間が『男の世界』が解っているそうです。へたれ男ばっかりなのにキチガイスポーツの女は自分の男がかっこいい男と思っています。

13 :名無し会員さん:2006/11/20(月) 09:05:59 ID:7u45GoYl
キチガイM嶋、は○しコーチ、彼女が僕のことを考えてくれたり悪いところを直してくれますから余計な事をしないでね!

彼女のほうがはるかに可愛くてはるかに頭が良くてはるかに常識があって一流大学卒でずっと僕のことを思ってくれていますから。

口も聞いたことのないあーーーほコーチ変なことしないでくださいね。一生付き合うことはありませんから。取り消す(^^)v

14 :名無し会員さん:2006/11/21(火) 10:40:49 ID:K3WKjg6H
☆あほキチガイスポーツの脳みそが逆さま女の恋愛の仕方

かっこいい人や偉い人が来る

その人がどんな人かチェックする、それと同時に足元を見られないように手名づけたり悪口を言う。

周りの人間にそれもプライベートに入ってまで評判を聞きだす。

気になる所がある

直させてから付き合おうと思って悪いところをからかったり、あほにしたりなじったりして直させようとする。

※この結果この恋愛はどうなるでしょう?あーーーーほスポーツ会社のチンパンジー女ってこれをそのままやっています。
付き合ってからお嫁さんになってから...そうなってから考えるかどうかが人間とチンパンジーの境目なのでしょう。
チンパンジー女って脳みそが逆さまに入っています。

15 :名無し会員さん:2006/11/21(火) 14:58:36 ID:/KXYUeJW
シャープの存在を取り消す(^^)v

16 :名無し会員さん:2006/11/23(木) 09:30:34 ID:tKpC4xuL
1)キチガイスポーツ会社は元々スタッフが訴えられていたり知り合いが訴えられていた状態で、誰かにそれをかぶせたり
慰謝料払うのがしんどいからお金を盗ってやろうとおもったりそれか生活の為に客をおとしいれて金を盗ろうとして誰か狙っていたんです。

2)そこに僕が入会したため自分たちがかぶせたり金を盗ったりするのにうってつけの人間と思って変な投書をでっち上げたりみんなでいっせいに悪口を言ったり、周りの人間に悪口を言いふらして
変な人間に仕立て上げておとしいれやすくしました。その後、元シャープの人間とわかってお金を盗ったり自分の犯罪をかぶせたりしてはいけないと思いブレーキをかけた。

3)今度は2ちゃんへの書込みでぜーーーんぶあばかれたため物がなくなったりものを壊したりしたのをかぶせて”ただ単に変な人間”だから退会させようとしているように問題をすりかえた。

4)問題をすりかえて切り抜けてこの先どうやっておとしいれてサイトをとったりそれかただ単に影で嫌がらせをしようとたくらんでいます。

※完璧に組織的かつ計画的な大犯罪をこのスポーツ会社はおこしています。あーーーーほってみんなでやったら罪が薄まるみたいに思うんです。キチガイってこんなんなんです。
みんなでやったら組織的犯罪ということになって大犯罪になるんです。

このスポーツ会社は客から何かを盗るために経営しています。

17 :名無し会員さん:2006/11/24(金) 08:19:52 ID:EuuyS5l4
この書込みは大犯罪組織(コジキスポーツ)から身を守るための”正当防衛”になるはずです。

罪にはならないはずです。

18 :名無し会員さん:2006/11/26(日) 18:58:54 ID:QqxjQl7E
O部ていう奴生意気な口きいてやがるぞーーーーーーーーーーーーー逮捕させるからな!

キチガイ責任者逮捕させるぞ!のどもと過ぎたらいい気になるなよキチガイ責任者のボケ!

客に犯罪起こして訴えられたり書類送検されたりしているスタッフいてるの〜〜〜〜〜?
客に犯罪起こして訴えられたり書類送検されたりしているスタッフいてるの〜〜〜〜〜?

19 :名無し会員さん:2006/11/27(月) 09:11:57 ID:XjKFksc4
☆キチガイスポーツクラブの客からサイトを盗る詐欺(ペテン)の手口!

サイトやメルマガに何の関係もない人間とサイトやメルマガを譲る話をする。

その人間とサイトやメルマガを譲るという話を決める

その人間にお金を払う

その後サイトやメルマガを譲らせようとして嫌がらせや脅しや悪口を言いふらして無理やり盗ろうとする。

※こんな詐欺の見本のような大犯罪を組織ぐるみでおこしています、このスポーツクラブがどんなキチガイ集団だと思います。

これをみんなで口裏を合わせてこっちが本当に譲ると言ったと主張しているんです。本当に譲る意思があってお金をもらったんだったら何の問題もなくすんなり譲るはずだと思いません?
あーーーーほの若い頭の悪い連中が悪知恵働かせてこんな大犯罪をおこしています。

そんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツ
そんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツそんな悪知恵世の中で通るか、キチガイスポーツ

20 :名無し会員さん:2006/11/28(火) 09:21:08 ID:eSUVeW8Z
☆あほM嶋のセリフ

『右や左のだんな様どーーかお嫁さんにもらってください。みんなに自慢できます。』

※お前みたいなあさましい女はもらいません。この女僕と口も聞いたことのないあかの他人ってわかっていないキチガイです。

今日は彼女とデーーーート久しぶりのオフ!また楽しい話かきますねーーー。

※この書込みは大犯罪キチガイあほスポーツから身を守る『正当防衛』です。

キチガイたちってこの書込みをたてにしてサイトを盗ろうとしてるんです。とことんキチガイでしょ?

ニックネームは『とこキチ(とことんキチガイの略)スポーツ会社』

21 :名無し会員さん:2006/11/29(水) 09:18:39 ID:7lvbxtz6
☆キチガイ責任者の頭の構造

全部葛城市のウェルネス担当者の首が飛ぶことになるんでしょう。

目をつけた客が現れる(金をもっているか何かいいものをもっている)

客に濡れ衣着せたり、問題が起こったのをかぶせる

嫌がらせしたり脅しをかけて客からものを盗ろうとする

相手が怒ると意地になって余計に嫌がらせしてエスカレートさせる

大問題になると反省しているように見せかける

腹の中では仕返ししてやろうと狙っている。

時間をかけて相手を陥れようとする。

こういう心の底から根性腐った人間なんです。この先影で陥れたり他の店や他のスポーツ関係と組んで嫌がらせしてきます。

こういう店の奴って必ず訴えられたり書類送検されたり逮捕されたりします。

※反省なんかする訳がありません。全部葛城市のウェルネス担当者の首が飛ぶことになるんでしょう。

22 :名無し会員さん:2006/11/30(木) 08:19:46 ID:xTGgm5ko
☆楽しい話書かないといけないんだって(ウェルネスの女は楽しくないけど)

今日から5日間東京出張やっぱりIT社長ってちがうしばらくあほスポーツとおさらば(ウェルネスの男は東京がめずらしいですけど)

一昨日は彼女とデート!夜の神戸メリケンパークは最高(^^)v(ウェルネスの女は最低ですけど)

夜のJR神戸駅からメリケンパークまでのライティングされた道は最高にきれいです。(ウェルネスに行く田んぼ道は最低ですけど)

メリケンパークではイルミネーションされたロマンティックな音楽の流れるシースルー観覧車に乗りポートアイランドの夜景を満喫(ウェルネスの周りの夜景は田んぼばっかりですけど)

可愛い彼女の顔を見ながらおいしい出石そばを食べ(ウェルナスの女と食べたらまずいですけど)

ゲームセンターでは今流行の”たらこ”をUFOキャッチャーで取ってあげ(ウェルネスの女の時は取ってあげれないけど)

そのあとジェットコースターやメリーゴーランドに乗って楽しんできました。(ウェルネスの女と乗ったら楽しくないけど)

※今度はどこにデートに行こうかな〜(ウェルネスの女とは行きませんけど)

23 :名無し会員さん:2006/12/02(土) 05:02:58 ID:WYITjW9j
ウェルネスの女性はシャープ君がデートに誘っても行きませんから

24 :名無し会員さん:2006/12/03(日) 01:13:33 ID:iH4R3Fnk
シャープのデートなんて。。。JRの神戸からメリケンパークにイルミネーションはないし(あるのは居留地の辺り)観覧車のあるのはメリケンパークじゃなくてハーバーランドモザイクだし(ポートピアランドは閉鎖したから)
出石そばなんて神戸にいい店ないしそもそもデートのディナーがそばなんて笑っちゃう。いい加減仮想デートやめたら(笑)

25 :名無し会員さん:2006/12/03(日) 22:05:50 ID:ncqhvQnk
最近会員に妻と一緒に入会した。会費の安さと設備には結構満足している。
スロ屋と一緒でいつも見るおじさんや、風呂場でしかみない人いてたり。イントラの若い子たちも
きびきびしていていいんじゃない?

26 :名無し会員さん:2006/12/08(金) 13:16:10 ID:Ldtnl5wq
☆明日は名古屋へ出張、やっぱりIT社長ってちがう。

サイト続々誕生していきます。

こう書いたらコーチで飯食って行くことのできない雑魚連中がサイトを盗ろうとします。

人のもの盗って身を起こそうとする奴って『三流の雑魚』ばっかりなんです。

特にY本、O部、S芳のキチガイトリオってコーチで飯食えない三流雑魚なんです。

27 :名無し会員さん:2006/12/12(火) 10:29:36 ID:FgjiO3p6
IT関連会社同士の懇親会があるそうで出席しなければいけないそうです。

やっぱりIT社長って違う!

全国規模の運営者が沢山来るそうです。

ウェルネスのあほ連中って僕がどんな人間か知らずにものを言ってるんです。コジキスポーツってIT関係から嫌われてしまってかわいそう。

そこら辺の三流IT会社と組んで偉そうにしてるんです。あほN北って。

僕のグループってある分野で日本で一番人気のあるサイトもあるんです。

相手を知ってから行動をとるというのが出来ない動物って『うかつな動物』なんです。

結局、欠陥のある動物の集まりなんです。コジキスポーツって。

28 :名無し会員さん:2006/12/14(木) 09:33:25 ID:mUfAkQPU
☆キチガイスポーツ会社の逃れ方

1)客に目をつけて嫌がらせしたりものを盗ろうとする

2)客にばれる

3)濡れ衣着せたりものを壊してかぶせたりする。

4)みんなで口裏を合わせて客側が悪いようにでっち上げる。この際に自分の知り合いの客にも口裏を合わせさせる。

5)葛城市に『見たとか間違いない』と報告して葛城市をだます。

6)葛城市に葛城市にものを言わせて(やめさせろとかコジキスポーツが正しいとか...)自分たちが正しいと騙して言わせる。

7)騙してものを言わせてそれを楯にしてもっと目をつけた客に嫌がらせをしたり獲り付いたりする。

※こんな卑劣で非人道的なスポーツ会社が委託しています。葛城市は僕に事情を聞かずにキチガイたちの言い分で判断しています。
この事件がどうなるか楽しみです。市を相手取って何億って言うことに最終的になるのでしょう。

フェスタとかしない方がいいですよ!客と自分たちの『個人的な問題』っていって客に獲りつきますから。
キチガイスポーツのキチガイ責任者って『個人的な問題』っていう言い分が通ると思っています。
キチガイスポーツの連中たち客にかまわないほうがいいよ、あほばっかりなんだから気分が悪くなるんです。

29 :名無し会員さん:2006/12/15(金) 09:47:01 ID:ur75r+xI
☆最近気付いたこと『へたれY本』がなんでこんな変なのかについて

キショY本って社会人の世界と高校生がクラスを『締める』という感覚をごっちゃにしているんです。
あほY本って大きな勘違いをしている大人みたいな子供の奴なんです。

力のある人間がいた場合
社会人の世界・・・あたりさわりないようにして機嫌を損ねないようにする。
高校生の世界・・・張り合って力比べをして相手を倒そうとする。

嫌いな人間がいた場合
社会人の世界・・・かまわないようにして知らん顔する
高校生の世界・・・相手に攻撃してうっぷんをはらそうとする

偉い人間がいた場合
社会人の世界・・・尊敬して良くして自分によくしてもらおうとする。
高校生の世界・・・(Y本のようなあほの場合)ひがんでおとしいれたり仲間はずれにしたり悪口言ってうさを晴らす。

※キチガイスポーツ会社の連中って子供ばっかりで学生時代のクラス見たいに思っているんです。
大人になりきっていないY本みたいな奴って逮捕されたり訴えられたりするんです。

キチガイ責任者って子供の意見を聞き入れてそれが正しい判断って思っているパッパラパーなんです。
こいつ自身が大人になりきっていないあほの奴なんです。

30 :名無し会員さん:2006/12/16(土) 09:35:29 ID:ih0i/ni9
☆今日はデートまた楽しい話書きますね(^^)(ウェルネスの脳みそ逆さま女とはデートしませんけど)

ウェルネスでたまったストレスをデートで発散して来まーーーーす。

※日本で唯一のストレスためさせるために経営しているスポーツクラブ『ウェルネス』日本で唯一のストレスためさせるために経営しているスポーツクラブ『ウェルネス』
日本で唯一のストレスためさせるために経営しているスポーツクラブ『ウェルネス』日本で唯一のストレスためさせるために経営しているスポーツクラブ『ウェルネス』
日本で唯一のストレスためさせるために経営しているスポーツクラブ『ウェルネス』日本で唯一のストレスためさせるために経営しているスポーツクラブ『ウェルネス』

31 :名無し会員さん:2006/12/18(月) 09:01:46 ID:KtTonOiP
シャープ君はシャープ専用スレ以外には書き込みしないように!
今後もウザイ書きこみで妨害するならそれなりに対応します。
シャープ君のフルネームをここで公表します。
一度でも書きこんだら了承したものとみなしますのでそのつもりで

◆◆◆◆◆ウェルネス新庄 ◆◆◆◆◆ (シャープ様専用スレ)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1165610465/

32 :名無し会員さん:2006/12/20(水) 10:29:38 ID:gaIOjpNK
☆客に犯罪おこしたスタッフを実名で公表します!承諾したとみなします。キチガイスポーツ会社にそんなことを言われる筋合いはありません。

楽しい話書かないといけないんだって!

先週の土曜日はUSJに行って来ました。定番かな!?(ウェルネスのキチガイ女とは行きませんけど。)

クリスマスにはスケジュールいっぱいでオフがとれないんだって!(ウェルネスの女とはクリスマスに暇でも遊びに行きません。)

UFJではクリスマスムードいっぱいで巨大ツリーがきれいでした。(ウェルネスの玄関のツリーはしょぼいですけど)

今大人気のスパイダーマンに乗り、その後定番のジュラシックパーク、バックトゥーザフューチャー、ターミネーター等々のアトラクションを見て楽しんできました。(ウェルネスの女の子と見ても楽しくありません)

昼食は軽くファーストフードを食べ、彼女の顔をみながら食べるとファーストフードでもご馳走です。(ウェルネスの女の子とでは高級レストランでもまずいです)

夜には巨大ツリーも点灯されパレードが開かれ大賑わいで歩くのも大変です。(ウェルネスのツリーはしょぼいですけど)

そんなこんなで楽しい一日でした、ETのアトラクションで彼女と指をあわせて撮った写真が最高に可愛く写っていました。(ウェルネスの女の子とは指をあわせませんけど)

では今度は初詣で楽しい話を書きますね!(ウエルネスの女の子とは行きませんけど)

33 :名無し会員さん:2006/12/22(金) 08:57:36 ID:fANc8RWU
林って言う女に口臭いから僕のことをごちゃごちゃ言わせないで下さい。
この女、口が臭くて臭くてたまりません。黙らしておいてください。

茂芳っていう奴個人の情報を外部に漏らさせるなよ!個人情報保護法違反になるからな!
小加部って言う奴の前科前歴や訴えられているかどうか調べてください。(まあ全スタッフですけど)
松嶋って言う女も口が臭いから外部に悪口を言いふらさせないで下さい。臭くて臭くてたまりません。

34 :名無し会員さん:2006/12/23(土) 09:07:11 ID:czXE7C3f
小加部っていう奴のセリフ『狙いはあいつのメルマガ』

山本っていう奴のセリフ『サイト盗れるからな』

こいつらエアロバイクやってる時に手を着いて謝っていました。こんなんで偉そうにしています。

ここのスポーツ会社って向上心のない連中がぬるま湯につかって仕事しているんです。だから僕にかまってくるんです。
僕だったらそんな暇があったら一生懸命自分の仕事に時間をかけて少しでも技術を磨こうと思うと思います。(若いときの頃ですけど)

どうせコーチで飯食っていけないから隣の畑がよく見えるんです。

※また女優の女の子と知り合いになりました。テレビによく出ています。まだ卵ですけど、仕事柄よくそういう知り合いが出来るんです。
ウェルネスのスタッフには一生関係ありませんけど。

35 :名無し会員さん:2006/12/24(日) 09:10:26 ID:S55KA390
僕の嫌いな人。
僕の嫌いな人は誰にでもタヌキみたいな顔で話します。
昨日も最近タヌキになったと、ロッカーでおじさん軍団が話してました。
昨日は僕は嫌いな受付のたぬきのお姉さんを見ませんでした。
受付のお姉さんはいつもいたりいなかったりどこにいるんでしょうか。気になる僕はやっぱりこのお姉さんが好きなんでしょうか??
目の大きなたぬきの19才って言っていたお姉さんが嫌いなんでしょうか

シャープって偉いやろ

36 :名無し会員さん:2006/12/25(月) 10:10:24 ID:yGUCNA1o
西北っていう女のニックネーム『たぬきた』

松嶋って言う女僕が入会した時に変な事したって言う投書を僕にかぶせて外部に悪口言いふらしたりウェルネスの中で嫌がらせをしまくっていました。

その後みんなが悪口言ったり問題をかぶせたりしてサイトやメルマガをとろうとして大犯罪をおこしました。現在は取り消してもみ消しているのだと思いますが。。。

この女の前科や前歴を調べてみてください。

この女『はやくお譲りになられてお楽になられた方がいいですよ』って敬語を使いながら犯罪をおこしています。

キチガイっていう証明です。キチガイ責任者が裏で部下を操っているのでしょう。

37 :名無し会員さん:2006/12/25(月) 12:44:23 ID:/37OUDQX
こういう、2割5分程度の糞が持上げられるのがわかんね。
野球はからっきしのくせにちゃらくってバカ丸出し。
つまんねかぶりもんしたり、歯に100万かけたり、アフォかと。
コイツのせーで野球みなくなった。

38 :名無し会員さん:2006/12/26(火) 08:05:27 ID:lBzD4v8M
☆あほのスポーツ会社の詭弁連発をご覧下さい。

外部のスポーツ関係に情報を漏らしているのを『コーチ同士の情報交換』といっています。立派な個人情報保護法違反です。

この2CHへの書込みは『お客様同士の情報交換』です。

スタッフが変な理屈つけて客にとりついて嫌がらせしているのを『個人の問題』と思っています。立派な迷惑奉仕条例違反だと思います。

この2CHへの書込みは僕の『個人の問題』です。

洒落にならない悪口言いたいほうだい言いふらして『取り消す』って言ったら済むって思っています。立派な名誉毀損だと思います。

この2CHへの書込みを『取り消す』

※低レベルのスポーツ会社ってこんなんなんです。まぁ頭が悪いからスポーツでご飯食べているんでしょうけど。
世の中のこと解っていない雑魚が超一流企業の社員だった大の大人に口を利くこと自体が間違いなんです。

39 :名無し会員さん:2006/12/27(水) 14:13:22 ID:aycd6wNl
『女優の女の子と知り合いになれるんです。』こう書いたらあさましスポーツって目の色変えてサイトを盗ろうとしてくるんです。

まぁ頭が悪いからスポーツでご飯食べているんでしょうけど。

知り合いになった女優の子って『DEATH NOTE』に出てるんだって。BIGになるように応援しています。

ウェルネスのスタッフは一生Smallですけど。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)