5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TIPNESS】カレイドで会いましょう11【新宿】

81 :名無し会員さん:2006/09/14(木) 12:32:30 ID:5T+LIlrs
@カーディオMASTERS 〜マニア〜 根岸 健一IR
まずは、レッスン前の様子から。
土曜日の古谷さんよりも、並んで待っている人の数が多かったのにビックリ!
恐る恐るその列の後に並び、軽くストレッチしていると、
レジカウンターのところで、フロアスタッフと話し込んでいる人が目に入りました。
短髪ヒゲ、海で焼いてきました!と言わんばかりの日焼けっぷり、
蛍光イエローのUFOパンツに白のタンクトップ。イカにも・・な人だったのです。
新宿とか中野ならそんな客がいても驚かないけど、三軒茶屋にもいるんだなぁ・・・と
感心していると、なんとその人がインストラクターの根岸さんでした。笑
その後、並んでいる客のところに来て、常連客と話しはじめました。
そしたら、話し方も イカにも・・でビックリ。
エアロのインストラクターには・・の人が多いのは知っていますし、
あ、この人は・・なんだなぁと思う人もいますが、
あからさまに・・なインストラクターを見たのは初めてでした。笑
実際にレッスンが始まって、相変わらずイカにも・・な根岸さんのリードに笑っちゃいました。
しか〜し、この根岸さん、かなりリードがうまい人でした。ビックリ。
"マニア"とつくくらいなので、フットパターンも複雑で、次から次へといろんなステップが出てくるのですが、
よくそこまで口が回るなぁと感心するくらい、ペラペラとステップ名やアーム名が出てくるのです。
しかも、的確なタイミングで。

253 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)