5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しゅーくりーむ?

1 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:45:24 ID:GHTMh7g4
                      ___, -一ァ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                ,-‐¬  ̄---┘'7        `ヽ.
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ ̄           ヽ_
       ,r/      __   ,イ::             ゙) 7
      / ||ヽ  -'     / ̄ )::             /ノ )
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ  ::       ェ==-   ヒ-彡|
  / ヽ    `ー−ソ  .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ト,ィ⌒ヾ,,_ r';' }   
. /    \_   /    〉"l,_l "-,r==- ;::)  f';|ヒノ:} '`ニ゙レr-{    新スレだよぉ☆
         ̄/      | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i  ==-'    r';' }
        /     . ゙N l ::.  ""..:;イ;:'  l 、  ""  ,l,フ ノ
       <        . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
     /           .| ::゙l  ::´~ 、  ' '__. ィ  ''` ,il" .|'"
                 {  ::| 、 :: ヾ三ニ‐':"  , il   |
\               /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
               / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \  キモウザ

2 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:45:56 ID:GHTMh7g4
         r、r'゙  `|  〉  >゙´ヽr、
      ,.r'`´i  l i  ! i  /  / ソL..、
     r' \ _,.! r‐ ' ´ ̄`` 'ヽ、/   / リ
     Lr'_´三´  ̄ `` ヽ、  ヽ/ /ヾfヽ、
    /,ィ /  / // ,.ィ  \  `< _,. -'  /
  / / /  / // /}  l   ヽ  ヽ ,. -‐'ヽ_
   / //  /,./-r、/ /  リ .l l il l  ヽ  i´  _,. - }
   /,イ/  / // / iヽ!  / ,1,1 l l  !ハ レ'´  ノ、
   ,1/  ,1ァ'fヽlヽ!'  /l/ 〉ト、/リ /リ い-‐´ ̄ ノ
   li l  l l ト{。:リ`   ノ メ/,1ヽ、/ !  l ヒニ ̄_ノ
   l li i{ 、i。ソ      ァ≧、/ ヽ/  l |!  `}
   |!l  ハ    ,.     ゝイ。:::}ヽ l/   リ ``ヽァ
   | ! l、ヽ  、      ヽ、。rノハ/    /   /
   ! li lヽ  、ヽ        ///  /   ソ
    } ハ ! ヽ         //  /    i{
    |リliトi   ト---- ─,イ/   /    ,1l
   ノ ハ! l _,..Lノl  _,.. -' ,!,./.ノ、  / /1 l|
    ,r ' ´ 、   !    /ィ     ヽ //| ',
.   /    ヽ  ,. ァ'/ /       ヽ !  ヽ
  __,.l       '´    !         ヘ ヽ
. {ゝ l    }       rl        , l
/  \  /  ,.    7´` フ、─ 、....._ /  l
/,仆 >'   /    { /´,.ノ__   `ヽ、 }
/ l /    i   .:。:. r' / ノ    `ヽ、   ト、
./ /     {    ,、/レ /ヽ、      `ヽ、 \
  ,!:..     ',  / li レ' ノ‐- ニ=      \/
. ヽ   __ ,.ソ´   i! =ニ ヽ、    ヽ、     ヽ
   ヽ/        ト、    ヽ      ヽ、r'
ヽソ/         !_}            _,. -l
 /          シ       、_,..  ト、_,.┘
/          / !ニ=-  /   ト、/              冥土

3 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:53:18 ID:GHTMh7g4
       l::::::/::,':;::::;i:::;l::::;:::::::::::|::::::::::l  _,,,_ !:lヽ:::i:';::ト、
        |::::::l:::!:l ::i|::::l:::/:::;;;;;l;::l:::::::i!::|'"  ゙|メ!;:::::|;';:l',ヽ
.      |;': :l:::i:l ::i|:l:;.lィ'ブ:::/l:/!:;'::;!:リ,f弋ヽノイ:l:::::|!:|::|l
.       |:!:.:|:::i|: :i!:{"l゙レ;;ム-トい;:/レ゙ ゙トィ゚} リ |:;!:l::||::l:リ
.      ||:.:i!::l|:: :|:::l::|/iイトイ!  ヾ! ′ ゞ'゙ ;イソ:!:リノリ
.      |!:::l::lト;:::|: i!;l{{ゞ,゙ァ゚レ.      、_  ,ィ'/从、
.      !:::l゙:リヾ;:゙!.:l:ト',` `゙´       ′ /イi|'゙ヽト、
      リ::l::,':i';;;ト、ト、'iヾ、      ,r┐ ,イ!ノ::j、.__  ',
.      ,'::i':/;ノ:;:|:l::゙、ヾ,ヽ、      じ ,イ::|r‐='‐- `\|
     /::i'::/r'>^ヽ.';::トヾ,_``ー- 、..__,..r゙ |:/l,.ァ'´    `ヽ、
     ,',r/,r'"ー-'゙┴i::ト;ト、,,    / ,ノ_,ィr゙''"´        \
.     レ'゙/ '   `ー┴、゙、ヽ、    /  |::| l゙Tト、_       ヽ
   ./゙ /     " ` ̄ヽヾ、 `ヽ   ′  !::しィ゙゙、. 〉、_      .l
   | /゙        ,rニソ`、ヾ:__,   ーァ゙ソ::リ::ト;:l.|:|.  `i      |
.   li′         ,ィ1::ト;:::::::ヽ、,__  ー-'"ノノ::/|;:リ l:ト、  |.     |
.   |      ,ri'゙l´ |:|;:ヾ、ヽ;;;_\_,  `゙''ー‐"ノ'゙  ゙|:|`、 |.    ',
    !     / ヾ、. |:|ヾミヽ`ヽ ̄ ヽ         |:| ゙、!     ',
.   |     | ヽi ` ,|:l        ゙、:.:,:'       ,'ハ, ゙,    . ',
   ,'      .|  | ,r'ィ'ト、         V      ./.:.:.ヽl     ',
.   ,'     |  |",'::i!:.:.\,         l      /.:.:.:.::::;|       ',
  l      ',  ,}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、     |    /.:.:.:.:::::;l      |
.  |.      ゙、 ゙|::::..:.:.:.:.:.:.:.:.:. `-、_.  ,{  ,./:.:.:.:::::::::;ノ      ,'      カリマツ

4 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:53:55 ID:GHTMh7g4
    /::::::::::::::::ヽ、:::::::::::::\:::|::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::i::::::、:::::::::ヽ`'' .、::::::::ヽ!:::::::::::::::;::::::::::::::::::::゙,
  ,'::::::l::::::::ヽ、::::::::::ヽ''"`' 、::ヾ::、::::::::::|:::::::::i::::::::::::l
  |:::::::|、:::::::ヽ\:::、::ヽ _,,.,,_\:`:::::::::::l:::::::::|:::::::::::::|
  |:::::::',.ヽ、:::::ヽ `'`'イ`:::ヒ、`|:::::::::::::::|:::::::::|:::::::::::::|
.  !:::::::ヾ´ ` .、::::\  ヾ::::::ハ.!::::::::::::::::|::::::::|::::::::::::i:l
  l:::ヽ::::ヽハ:ぃ``' ヽ  `' ''´!::l:::::::::::::|::::::::|:::::::::::ハl
   l::ト:::ヽヽ i::::l         /:/:::::::::::::i.l:::::::!:::::::::,' l
.   lハヽ:l:::ヾゞ'゙ ,      〆!:::;i:::::::::l..!:::::ト;:::::::i /⌒\
     !:lヾ;::::',.  `  ,. -、  l:/ l:::::::::l`l:::::l |'" ̄ヽ    /
    ';l::::::::::ヽ   `.‐′ 〃 .,|::::::::|_」:::/´ ̄ヽ.ノヘ/
     |::l::::::::::::`'i;-.., .,,,__ ,、ィ |::::l:::| !:/     ヽ_..ヌ
.     l:|l:::::::::::::::|i::::| _ .,r.V.|::::!:/ レ  ,、.‐―‐ヽヘ \
..      リ !:::::i::::::ハ::|Y   }{.〃'|::ル   / .,、,.-v-v‐〈 ノ
       l::::l',:::l/リ_ゝ/_ムェ_l/  ,∠r-<´ヽ. >、>、>、))
         |::|λ! .( .〃"´〃h/-<''‐-、コ'V 7人ノ-<ァ.イtヽ
       l:l´ 'l'^Y/_,,、.-ァ‐i 7> /.フノ- '^´ ト ヽ' .ノ.|Yノ
   .ri┬i'"r.リ-、,X"´    `'"/ ^ ^'´      .〈 ヽ/ノ.|::ハ     まりえ

5 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:55:48 ID:GHTMh7g4
 f´ j/´:.|:.:.:|:.:.!:.: /| i:::| || il:.:.:.:.i:Lゝ__|\:ヽ:.:|:.:.:; _;j |~ ノメノ
 ゙つ<|:.l!.:.:.|:.:./|::::| | !::| || iト,:.:.:!:!  \\:i \::!:.:.:.ゝ ゙j_∠-<j
  リメ|:.:|!:.:.|:.:.!::!!:_j.>iイ  li  liヽ lト   _ゝ-弋ト、|:.:.:.:ト..f `ト/i
  ゝ!:.!|:.:.i!:.i::::r| | !|j|-―l!, l!\i  イ !  i |  |:.:.:.:.!ヽヽiヘi!| |
   |f>|:.:.i:| !:::!,jlr i!|  ゙̄ 、    \ iゝ="ノ,, ./:.:./:!|/リ:iヽj| l!
   || |:.!::!!!::::|〃 ゙l!ゝ_ノ j        ̄ ̄  i/| i::::|イ:::;ト,\
   l! ヽ!:l |:::::| i  ゝ '´        //// i! !/:::|! メノji | ノ 
 .  !  リ/ |::::トt,/////    ,        / /:::::/| !
     jメ> ゙l::!!ヽj.        - −    j/|:;;イ レト - 、
    /f   ィト|´ /::l ー ,、_        .. へ:////| /     ヽ.
    `' ,/ ||  |/   ヾメ ` フr-ィf´、_ _/// || /       ヽ
     ,    ||  ||    ヾへ/ イ´`ノ \ー-′ ||,/          !
      i   ヾ,. ii      / |!  ̄ヽi \.  r、|::,.         |
     |   _ ゞン ,-、_ _/ ,ト! ,,  ヽ. ,.> <,|!::::.          l!
      |!  丶メf/  / ヽ,/ lγ  _ji∠jーャ_|::.         /
      j_  rfメ./      へ<,`>-=''~~i~i;::゙" j        /
       >≡f=!/,,   /   へ;::::::::::::::ゝj :ff-rL_r、__,-、r /,,
         ゙i:::::::::ヽ     /  ,_ソッ:::::::::::::::::::/~`'ニ=ニ==ヌテ"
        j、;;::__:ゞ 、_      /イ, ::::::::::::::://::::::::::::::::::/ /
        メしメfiヘゝ:ハー-   ト∠:::::::::::::,r=-,_:::__::::_;/_/
         |ー--/  ヾ  |!メヾ;;-;::"メ'-しt-jr-=j.ノ
         /:: /       ト__::::,. -r'- ´ _   イ!
       γ-if       //  ̄ ,/ - ' ´   /l/ゝ、__.,
      .,ヘf ヾ,i      / /=-- ニ//      /イ     ヽ,,    もふもふ

6 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:56:41 ID:GHTMh7g4
               , -─‐--‐─‐‐-- 、
           ,..::'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:ヽ
        , ':.:::::.:::::::.::.:.::::.:.:::./l::::::.:.::::.::::::.:::::::.:::.:::::',
        /  :: ::  ::  :: :/ ',:.: :.: ::.:. :: :: ::: ',
       ,':. : :.: :.:  l:. /:.:/!   ', i:i:::ヽ:.:.:、:::.::.::.:.:::.:.i
       l::...:.::.:.:::.::::,!l:::,!::/ l   ',:l:ト、::ヾ、::.:.:.::::.:.:.:.::::!
       l::::l::::l::::l:::,'l|::!i l| l_   `il_l|ヽ! ヽ:::',::::',::i:::::l
         !::l::::l::::l_lL. l-‐''´      ```` ‐',::',::::i::l::/
        l:l|:::l::::l l| ,ィr==ミ、     ┬;テミ、!,:::l::l:l`!
         ! l|:l:l::', / l-':::::l         l'゙:::::::j`l ',ll:l| ,'  
        l l|l|l `',  、ゞ-'′       `ニ' -' /l lレ'
         il `、', ::::::: ̄   i     :::::::::::/i'"            
             ヽ、    _`___   /::l             
               _i`::..、 `ー ‐´ , 'i_l|ル'             
          ,、-- 、__/  ̄`! `  "´  l `ヽ,_            
        /    l  ,ィ `!      /   |く ̄ ̄`ヽ.、    
       /        レ' `l1、!-、  /,.へ  ,'      ',     
       ∧            || `! // // \l       ',      
       ! ヽ        |ト、工/  //          /l     もふもふ(♂)

7 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:58:09 ID:GHTMh7g4
                       ,. -‐- 、_
             ,. -ァ'⌒ ̄`ヽ     _,. -─ァヘ  /      ヾ、
              / ,. -─ _,ノ.._ヽ,. _ィ ''   / /|!、/ /iヽ、     |i
         /  ,ィ ....::/::/ ,;;;;フ /    ,ィ  /! |!l,.イソ il ハ     l}
.        ,イ' // .::::/:::::::! ./ /  /   ,イ!   l:|Lリレ/ィリ l iト   j!
       / i / .::::::./:::::::::;: レ〃/  〃 .:/ ,イ|  ll j!  マl!l  | ハ /
       ,' |  .::: ,':::::::::::;rj/ l l : : :jl:: _,.レ!H-、|i |     〉  l  l /
       |  !  :: ::::::::::://i ,! l ::.:::| !:::ノl,.=ト、| :::|i |  _,.//.:〃::::!.:::|l
       l  l  :  ::::::::::リ/l ,ハ ,r, ::::|ハr「:ハノl ヽ ! ヽ _ノヽァソ::::/::/:リ
         レ  !  ::::::;イ/ !/ ! {ヽ、 i リ{o:::リ     /じ} /:::/:ソ::ノ
         !   i ::::::し! l/   \_,.ヾ   ̄     {ソ'ソ/_//
        ,'   | ::::::::!/  .::::::/::}ヽ      __ ' ´ /     
        /   .::l ::::::::/   .::::/::/,. -ヽ、       _/
i      ,.ィ / ..:::/: .::::::/  ..::::://      \ _,.. ィi:::!:|
ゝ、_  _,// / ..::〃::::::::/  ..:::::; '/!        ヽ:::::::l::::トl
. ヽ ニ -ァ / ..:::,' i::::::::/ ..::::;r' ./ |l        ';::::::l ハヽ、
    ,' i ..:::/::::!::::;r ..::::/::::/  !l         V/  |! ``ー'
    {i ,' .:::〃:::::レ' .:/:::::::: !  |l   \     ヽ、 リ
    ゝ| .:::i :::::;r ./.::::::::::/l   |_!    ',.      ', ヾ、
     ヽ ::l:: ::/ / ..::::::::::/:::|   ! ヽ、  '、      ',  ヽ
     ', |!:/ /  .: .:::::::/::::::l  /    ` ーヽ     ヽ リ
      ヽV 〃 .: :::::/::::::::::レ _,. -─ '' '' ヽ     V
       /レ!  .: ::: ,'::::::::::::::レ'        \     ヾ ー- 、_     烈海王

8 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:58:40 ID:GHTMh7g4
                      _   _
                  -‐ァ'´   `´   ` ‐ 、
               / /    /   ヽ    丶.\
              /  /   / .:.l   .l .:.l:..\:.:  ヽ ヽ
             〃 .:.,′.:  ! :.:.l ...:!.:|:...:.|:.:.. ヽ:.:.  ',: ハ
              /{ .:.;ィl  .: . :| :.:.|:.i.:.:i.:.|:.:.:.|ヽ:.:.:.l ',:.:.. l:...:.ハ
.        、   ○(゚ )=≦|:....:.:!.:.|:. :.:.|:.l :.j_:j:.:.:!| V:丁:!`:.:. l..:l:.N
      _ ≧==イ:.:7''>‐|.:!.::.| :.|:.: 斗七:./ |.:.リ  ィ=ミ:.lヽ:.:.j:.:|:.!
     / .:_.:.:._ノ:.ノ:./:,':.:ハ.:! :.| :.l:.:.:.リV__/ l/   {:r1リハ .:/:.:|リ
    ' ̄¨フーァ., イ:.:/:.,':.:.:.∧ヘ:.i:.:ヽ:.{y'"⌒`     ゝ'- {.:j/|lイ
      〃/´/´.:./ :,'.:.:.:/:.:{.fヘハ:. .:{ヽ .::::::.    ' :::: ル!:.|:.l
      {!/ イ:.:.:./:.:/! : /:.:.:.ゝ=テヽ.:.'.,       r ア  ,イ:.,':.:! |
      '( j:.:.:/ル l :.:;:.:.:./:.:.:/:.:.:ハ.:.:ト         /:.〃:/j/
.       ノ/ '  ヽ.:!/´ ̄ ̄`寸\!_ : `7 ーイ:/j:./ }/
            ヽ/: : :     l\ヽ¨l/ル/|/
           _, イ        : :| ハ\^ヘ`\
.     ____ _,r'´          i.: :| l | l ヾ┴‐┐ー-、
    ⌒〜=<: : | . : : : : : : : : :   八 | l | |  \''⌒! ヽ}
       ヽ: l: : : /: : : : : : : : : . . ヽ小、_\  \ l : ヽ
        ヾ\/: : : : : : : : : : : : : ゝ、:.:. ー\__ヽ:/∧
          く: : : : : :_: : : : : :/:::::::\_/⌒≧ヘ/イス
           Y二二 __\厂/::::::::::::::::/  〃 r'-t'=<:::}
           {――--、 〉::丁::::::::::::: _/__,,,," /:::::ノ : :.}/
           7 ̄ ̄\/ :::::|:::::::::::::/     /::::〃  :/        美声

9 :(名前は掃除されました):2006/11/11(土) 23:59:31 ID:GHTMh7g4
                   -‐ュ: 、 _ _,. :- ‐― - : 、_
                 ,. '"´.:::;;r';:"- = : 、     ミ::、、_
              ,:'".:::;: '"   ` ` ヽ:、        `ヽ、
                / .::; ' ,. ,. ::: ,.:,.::: :、 、ミヾ、   ゙' :、    ヽ
             l :::/ ,.:',.:;;シ''゙''"`゙`ヾヾミ:、yィ'ミ:、   ゙'::、   ゙i
             !::i′.::;r'"        `"`ヾミ:、 ヽ、 ゙:、   i
            ,!::i .::::i′             jベ:、゙ 、 ゙:   i
             l:::i ;::::i , -‐-:、            / バ:、 :.    i
            j|::,! i:::|           '' ー- 、 / ゙|ヘ、      l
           ハji :i:::l _,riぅ:、            `   !:::i:. i:     !
             ノli :i:::i,イ ! ::::i      ィチぅ‐、   |::::l:.:. l:. :    !
            ,リ| :i:::i. !、'ツ      l! :::::ヽ   ハ::::!::. l:. :.   |
            /,イ!::i::::l            !、_ '''ノ″,/ }::::l:::::!:: ::.  i::|
              // |l!::i:: ヘ.    `      `゙""    〃::::!:::l:::: ::::. !:|
              !ト;:i:Nミ|ln.、   ̄      , ィア「:j:: :::;!:::j!:::::; ハ.|
             ゙i ヾV1`゙i `丶、__ ,. - '"/ /ノ::::::/:;/j:::::;'ノ ヾ、
                 {`  l     !、    /  /_;:::ノ∠,ノ;:/
                 ゙i  iヘ    ヽヽ,/   '"´ ,r '"´´ `ヽ、
                 ト、 い、__, ,r∨      /  _,. -‐-'、}
                l   ゙i  //|!゙iヽ、   // ´「        l
               r‐!  ヘ<_,イ |:i. l \_/ / ,ハ     /
                    | ヽ、 ヽ|_l | ト┘   /    '、    ,/       電波

10 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:00:03 ID:jm5H00Ba
            l : ::::i  ::::::::: ::l l::::l;:::.  :::: :::! l::!       | ::::|ヾ:::::::::::::::::l::::::::l
          l : ::::i  ::::::::: ::| i;:::l;:::::. :::: ::| l::|      l ::::| ヾ;::::::::::::::l-、:::|
             ! :: ::::l  :::::::::: :| ゙i;::ト:;::::. ::. ::l; !:l   _, : ‐''!"::√`゙i`::::::::::::l !:::!
             ゙i :: ::::!  :::::::::.::| l;:゙iヘ::::::. ::. ::iヾ:!   ´  _,.; ヒニ!ニ:、 ! ::::::::::::! l::i:|
          ヾ:. :::l  ::::::::,.斗 弋'i''ヽ;:::: ::. ::i ヾ、    ,イ:::::::::::lY゙ l ::::::::::::|/::;!l
           ゙! ::::!  ::::´: :::| -≧-:ミ:、::..:::'、    ハr'j'''::;リ  !::::::::::::l'::::lヾ、
            l i ::::!  :::::::: :,k''"!::::::::::ヾ`ヾヾ       ` " "  |:::::::::::l、:::{     
                l l゙i:::i  ::::::::: ::l,ヽ ゙'r'j'''シ                |:::::::::::lヾ::i  
           /l |゙i:::l  ::::::::: ::| ``'' "                  !:::::::::;! `゙ミゝ  
            /  ヾ! !::l; ::::::::: ::!             :           l:::::::::j   ゙ヽ、
         /      ゙i:l;  ::::::: ::l          `           ,|:::::::/    / \
          /       `ヽ :::::: ::|ヽ、       _.z=-‐     ,ィ' !:::::/!   /   \
       j             ヽ :::::: ::i  ` 、               , "l !::/ {  /      >、
         l            ヽ ::::::::i,   i 丶 、        , '   l ,!:/ ゙! /     /  \
         !, ‐'' ー -: 、       iヾ :::::'、  l    `  ‐-‐ '" ,. '   !j:/  ! i′   /     ヽ  

11 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:02:17 ID:GHTMh7g4
                 |l l レ / /  /   ノ  _ノ⌒ヽ.
               |l| l / /  // ̄Z_「   , ヘ
                  |l ! /ノ 〈⌒  i  !   ! /  j_厂ヽ__
                 |ll r'´ ̄ヽ、__ノ-┴─┴'-- 、       〉
                   V  ヽ._/.: : : : : : : : : : : : : :\ノ  人
                 ハ 、 _ /.: : : : : : : : : :∧:ヽ.:ヽi: : :ヽ `‐ヘ
                   / j`ヽ/: :/ : :/ : :/  ヽ、丶l.: : : : :Y   人
                /=く___ノ /// : :/     ヽ\l!.: : : : :l、_ ノ : :ヽ
                 /   /L:/ノ__; - ´       \!l.: : : : :j` 」 : : : :ヽ
             /   //レlノ __    ,.-−‐- 、 l.:レヘ;/ト┘: : : :l: :l
               /   / : : /ハ'´,.、    ,r==-,、 lハ/ヽ/j)-、.: : : :l: :|
.             /   ,1 : :/ : ;ハ { バ   '  r´;:::ヾ l.:l : : : : l‐、 l: : : :l: :!
             /__ / l: :/ : :/ ハ、f::j     _{´;;;::rハl.:l.: : : : :ヒ j j : : /:/
.            /'⌒y' | ;' : : l 〈'´「ゞ'⌒Y´   `ーY´l.:l : : : :ノ ノ : :/:/
        _ /   /   !l : : : l: :ゝレ ′    ' ' 'ノ //.: : :/:厂V: :/;/
      f´__、`ヽ /-、 lハ : ;:イ´  \  ヽフ  ̄´ //.: : ://  /: ://
     / _ ヽ、_〉 /  jハ:ノ !     .> 、   , '/: :_;ノ/  ノ/
.   / / _`\_) l       ,.-─y´ ̄ヽ「`Tl7´: :'^´:.:.:.:.〉 ´
   l   ´ ̄`‐<ノ     /.:_r:::'^ー-、_ソ__rリ_:_:/>=ニフ<ス_
    |   r' ̄7ーイ   /: : 〈::j:::::::::ヽr:::'了::7/:´: : : : : : : : :.:.:.:::ヽ.
   l   r'‐、/ 丿 / : : : :ry':::::::::::::::ヽ:ノ;/.: : : : : : : : : : .:.::.:.:.:.:::ノ
   l (`ヽ`メ、`ヽ j : : : : .:.:八::::::::::_::イ::::/ : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:.:::|      キュイ

12 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:02:51 ID:jm5H00Ba
:::::::::: .  从::::::     ,,ヽヽヽ、  ヽ、 ( ) ノ  ノ''/^|   ヾ  <
::::::::::彡  /::::::::::::   ''、\((n\   ), )/ ( /、n))/    ミ;;,, ミ
::::::::彡 ..::и/:::::::::::....::::::::::::::...ミ三\'''' ':;;ノ;;;;ゞ `´//彡⌒   ヾ  ミ
:::::::/イ::::::::^从:::::::::::/⌒ヽ:::::::_ ̄\ ヾヽ,,(//ン;;;;、     ミ 、从
::::::::7;:::::::::::::::::'''w::::::::::::(⌒::::::::::::: ̄>   V ' //,-ー;;  '´):. 从  ヽ ,|
:::::::7::::::::::::::::::::::::::'''z::::::::::::::,i,::::::::::⌒   \   / -^   lll.:::从   | |
::::彡::::::::::::::::::::::::::::::''''z;;;;;;、:'lii:::::::::  ,   )::、(  ,..、  lll::w^::|   N |
:::从::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::''\:|::::;:::::::... '';;--------;;、  〈/::::::::::ミ   ミ ,|
:::|:|:::::::::::::::::::::|/::::::::::::::::::::/:::〈:|:::;:::::::::::(llll;;;:::::;i:::::::;;,,/  ; |:::::::::::::ミ   '| |
::从:/::::::::::::::/::::::::::::::::::::':i:i:::::\::::::::::::::`''';;llllll|llllll;;''   '/::::::::::::ミ   '|| ヽ
::::从:::::::::::::::::从/::::::::::::::::::':':l::;;;;;\;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;,   _/:::|:::::::::ト    .∧、∧、∧、∧、∧、
::::::从::::::::::::::::::И/|::::::::::::::::::::::;;;;;l;;||lll|--,'''''''''、 '''''''''-'''|::::i|l::::::::从 . : :┌´
::::/::::/::::::::::::::::::://::i::::::::::::::::::::;;;;;;|,,||ll|. λ || λ |lノ'| |/:i从:::::::从...::::<
::(:::イ::|::::::::::::::::::i:/从:::::::::::::::::::;;;;;;;;;l||l|λ^',::V;;|/::;λ/|ノ'':::::::::::从::::::::<  
:::::::::::从::::::::::::::从:|l:|N:::::;:::;;:;:;;;;;;;;;;;;;|lll||.ヾ;;::::::|:::::;;ノ ||l|:::::::::::::::|:|:::::::::::<
:::::::、wv\|ヽ:::::::|;;;|;;从;i;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ll|> | V^V^l/ト'//:::::::::::|::从::::::::/|:ム
        ~~''''::;;|;;;;从从|;;;;;;;;;;;;;;;;ヾミミ^-^-^ 彡'/::::::i:::/|/::::::::从::::::::∨^ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^     いぬ

13 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:03:29 ID:jm5H00Ba
 r'-''7:::;ィ:ノ' ∨                     ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`l`゙`
   _,,''::,イ::''1              _,,,...===-..、. ヾヽ::`ヽ、:::::::::::::::::::、::l
     |:/l:|           ,,.r'''´            ヾ:`''-::;;゙ヽ::::::::::::::ヽニ=-'
     l' .|:;|.             ´  ,r'',ニ-',ァ'''''''ヾ 、.   ヾ::::::;r'´ `ヽ::::、::::l
       ' lr'''''゙` ̄`         /  {::;r.‐、::}    ヾ:l´ ./´ ゙ヽ.l:::::ヘ::|
          ヘ  _,,,ニニ.、            ゝ‐''''´     ゙ ./- 、 .| |:::i:::|ヽ     
        ヘ r' {:;:-、}゙                     i.、. l | |::::|::ト:ヽ    
            ヘ _,ヾ-'' .i                       } ,ノ ' .l:::l::l|  `
             l    /                  ,.r‐''´ .ノヽ::|::\
          //.    、                    {  /::::::::l::|''‐--
           l   ヽ、  `              l`'''´|::l::::::::::|::|
             ヘ                      |   .|:l::|::::l:|::ト'
              丶    __,,,,,,__             ノ ./ 'ヘ||::::||゙ヾ
                 ヽ  '´---‐‐''`           / /   l|:::ハl
               ヽ   --―          /   ./     ゙ヘ
                ヘ           /  __,,./----―'''''''''''―- ,,.._
                    ヘ      _,-'´ r‐''''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`l
                  ゙''''''''ヾ´    | ':`ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ

カリマツ [kari matu]
                     (1986〜 日本)

14 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:04:01 ID:GHTMh7g4
         ___
     _ /: : : : : ̄:`ー、
   /: : : : : : : : : : : \_
_/: : : :/ /:∧ヽ ヽヽ: :\: : } `==、 
. /: :/: /: /: /: |u |:ヽ: ヽ:ヽ: : .}: :| ト、: :〉|
/: :/: /: /: /|: :| .∧Lュ___,ノヽ: :|: |ミいV_∧
|: /|: :/: /__レ'V /  リ  ヽ|\V: :∧.ハ Vヘ: |
V: :|: /: 「 ∨       ___ レくヽ.| V | |:|
/: ∧|: : :ハ  __    " ̄ ̄` |: レ'  |/ レ     MP3
|:./ |:/人|:.|./ ̄ `      /:/:.|: |  /
V ∨  |`| /:/:    _    /|: /     〆
   \. |: :|〉、__   <_ノ _ /|/レへ、
ヽヽ.  `|V  /  ̄「_フ^「__,/|/__ 」
.     レ'∨  ヽ / /_从‐く| /   |   ゝ
       ̄`ー-、./じVー|V |_/     |  ゝ
          /  └┘ | ̄ ̄ ̄│
          |      .|     |

15 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:27:21 ID:orGtVQJw
(´-`) 小虫

16 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:28:16 ID:MTRkP2Rn
きました
カスタード食べたいです

17 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:29:04 ID:jm5H00Ba
さっき食いました

18 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:30:42 ID:MTRkP2Rn
なんか甘いものが食べたくなってきたよー
スレストとかされないといいねw
この板の事情がどんなもんかわからんけど

19 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:31:58 ID:jm5H00Ba
甘いものねぇ、秋刀魚の佃煮はいかが?w

大丈夫じゃない?
スレストされたらまた元の場所に立てるさ

20 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:33:10 ID:MTRkP2Rn
スイーツがいいんです><
板名からして過疎ってそうね

21 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:34:27 ID:jm5H00Ba
がんづきって知ってる?
なかなか美味いよ

過疎ってるとこ探したんです><

22 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:39:27 ID:MTRkP2Rn
それはどのようなお菓子ですか
というかお菓子?
明日ケーキ屋かミスドいこうかな

過疎板渡り歩くのも面白いかもね
ここは圧縮はなさそうw

23 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:41:23 ID:jm5H00Ba
ぐにょっとした和菓子っぽいもの
甘いからお菓子だよ

ポンデリングめっちゃ美味いよね

24 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:44:51 ID:MTRkP2Rn
もちもちしておいしいよね
ポンデリングとかハニーディップとかフレンチクルーラーとか
外が砂糖で固まったやつが好き
あと、アップルパイ
シナモンが入ってなくていい感じ

25 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:48:59 ID:jm5H00Ba
もしかしてチョコがコーティングしてあるやつはあんま好きじゃない?
俺はそうなんだけど

26 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:53:19 ID:MTRkP2Rn
チョコのやつも好きよ
コーティングしてあるよりは生地がチョコ味のが好きかも

27 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 00:55:59 ID:jm5H00Ba
そういや真っ黒のドーナツとかあったね

28 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:01:02 ID:MTRkP2Rn
ゴールデンチョコレートが好きです

29 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:06:01 ID:jm5H00Ba
わかんねぇやw

レアチーズケーキくいてぇ

30 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:08:56 ID:MTRkP2Rn
黄色い粒がいっぱいついたやつ<ゴールデンチョコレート

ああ〜レアは苦手><;;
普通のなら

31 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:17:48 ID:jm5H00Ba
個人的にレアが至高

つーか普通のチーズは食えないかも

32 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:21:44 ID:MTRkP2Rn
レアはなんでかわからんけど昔からダメ
口に入れると背筋が寒くなる

33 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:26:21 ID:jm5H00Ba
あんなにおいしいのに・・・
誰にでも苦手なものってあるんだな

おえぇぇぇえええ
15禁だからってホモ性行為は映すなよ・・・

34 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:37:37 ID:MTRkP2Rn
生クリームよりはあんこ派

ホモってなにみとるの?

35 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:39:19 ID:jm5H00Ba
生どらは生クリームとあんこが両方楽しめてお得

TOKYO TRIBE2 2
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1163176749/
もう絶対見ない

36 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:42:49 ID:MTRkP2Rn
特にタイプのキャラが見当たらない

37 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:45:27 ID:jm5H00Ba
とりあえず一回見ようと思っただけなんだけどね

最近のWOWOWアニメつまんないな・・・

38 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:49:10 ID:MTRkP2Rn
アニマックスはいりたい
アニメ見放題なんでしょ?

39 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:56:21 ID:jm5H00Ba
たしか月額315円だっけ
入りたいけど家族になんて言えばいいんだよw

40 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 01:59:58 ID:MTRkP2Rn
つ昨今におけるアニメ文化の勉強

自腹とか?

41 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:00:55 ID:jm5H00Ba
そういうんじゃなくてスカパー用のチューナーとか契約とかいろいろあるじゃん

42 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:04:18 ID:MTRkP2Rn
工事とかせにゃならんのね

アニメ垂れ流し状態にしたいなあ

43 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:07:20 ID:jm5H00Ba
夢のような話だ。。。

44 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:12:41 ID:MTRkP2Rn
ひとりぐらしで、パソコンと布団をおいて漫画にまみれて
アニソンかアニメを垂れ流し状態で生活したいなあ
ゲームもたしなんでみたりして

45 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:13:57 ID:jm5H00Ba
オタクの究極系だなww
でも一度はやってみたいな

46 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:17:21 ID:MTRkP2Rn
パソコン設備を増強すればテレビとオーディオ関係は事欠かない
もちろん壁にはポスター
オプションでフィギュアを飾ってみたり

47 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:20:11 ID:jm5H00Ba
ポスターとヒギャーはいらねーよww

壁はシンプルなのが一番

48 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:25:55 ID:MTRkP2Rn
壁も天井も飾りたいんですw

等身大ポスターとかみると思わず自分と身長比べてしまわない?
キャラのプロフィールとかみても
へーこの子実際にいたらこのくらいかーみたいな

49 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:30:16 ID:jm5H00Ba
一回東鳩2のキャラのプロフィールみて同じこと思ったような気がするw

50 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:33:29 ID:MTRkP2Rn
東鳩2は絵がかわいいね
やったことないけど
あの制服はいいよ〜

51 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:36:32 ID:jm5H00Ba
個人的にるーこと青いの以外みんなかわいいよ

東鳩2のエロは邪魔なだけだったな・・・

52 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:37:51 ID:MTRkP2Rn
どんなストーリー?

53 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:39:06 ID:jm5H00Ba
誰か一人に絞ってもらわないと説明できないw

54 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:41:47 ID:MTRkP2Rn
学園もの?

55 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:43:00 ID:jm5H00Ba
学園モノだよ

いいんちょ可愛いよいいんちょ

56 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:44:00 ID:MTRkP2Rn
茶髪でポニテでめがねかけたりする子?

57 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:45:40 ID:jm5H00Ba
それだよー

タマ姉はキャラはいいのにストーリーが糞なんだよな
実にもったいない

58 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:49:33 ID:MTRkP2Rn
髪がピンクいのとしろっぽいのがかわいかったと記憶している

59 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:53:26 ID:jm5H00Ba
るーことさーりゃんか

さーりゃんシナリオは俺のトラウマを掘り起こす危険なものだ・・・

60 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:55:21 ID:MTRkP2Rn
どんなん?www

61 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:56:56 ID:jm5H00Ba
いや、両親の仲が非常に悪くてどっか転校っつーか引っ越すみたいなことになったり
カーチャンがメンヘラだったり

62 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 02:57:48 ID:MTRkP2Rn
エロゲの中の女の子も大変なのね

63 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:00:09 ID:jm5H00Ba
だね

まーりゃん先輩と友達になりたいです><

64 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:02:09 ID:MTRkP2Rn
ななついろドロップスとかぴすぴすってやったことある?

65 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:03:53 ID:jm5H00Ba
聞いたことあるけどやったことないな

てかここ4ヶ月エロゲ全然やってないな

66 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:05:16 ID:MTRkP2Rn
のいぢの絵がかわいいなあと思って
もしも明日が晴れならば は?

67 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:07:31 ID:jm5H00Ba
それはたしかメル友から貰うはずだったような・・・

しかし連絡付かないな・・・
スクライドのDVD借りてるから縁切った訳ではないと思うけど

68 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:09:35 ID:SO2s+hXp
|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦旦 <コトコトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦旦
""""""""""""""""

69 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:09:54 ID:MTRkP2Rn
あれも絵がいいなあと思って
このこ>>8がかわいい

メル友って同い年?

70 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:11:51 ID:jm5H00Ba
>>68
           /7へ,、
          ,///スく
         ,ノ'彡/"´
         ,/,/'"
     ,/,/    <どうしたッッッ
   ,./,/
   えr'
>>69
そうらしい
あっちのほうが重度のオタっぽいけど

71 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:17:35 ID:MTRkP2Rn
なんでネギやねん

どういう知り合いなん?

72 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:22:09 ID:jm5H00Ba
なんとなく

携帯の掲示板で知り合って
一緒にサイト作ったりいろいろして
偶然にもどっちも母親がメンヘラだったり離婚してたり
まぁそんなかんじで1年半以上の付き合いをしているわけで

73 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:26:03 ID:MTRkP2Rn
付き合い長いのね

メル友って確か厨房真っ最中の頃に流行って
ちょっと経ってから殺人事件とかおこって
急速に廃れていったな

74 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:29:17 ID:jm5H00Ba
実は一番信用出来る奴でもあったりするw
メル友には秘密ですよ><

いろいろあったなそういえば
今は出会い系がトレンドですね

75 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:34:17 ID:MTRkP2Rn
13 14 15 16歳 で試したけど
15が一番大漁だったな
会ったりは気持ち悪いからメールだけだったけど

76 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:37:07 ID:jm5H00Ba
JK大人気だねw

出会い系でホントに会うのは馬鹿だと思ってる

77 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:39:03 ID:MTRkP2Rn
まず「出会い系」って単語が嫌じゃない?

78 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:40:47 ID:jm5H00Ba
嫌・・・かもしれない

やってことはないんだけどね

79 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 03:46:01 ID:MTRkP2Rn
法の規制がなくて適当に誰かとメールしてるくらいが面白かった気がする
会いたい奴は勝手に会えばいいけどさ
出会い系サイトが有料になってワンクリ詐欺が増えて
ひっかかるバカもいて・・・

80 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 13:52:02 ID:jm5H00Ba
寝落ちしてすまん

最近ぼ若者ってネットとかに関して無防備すぎるよね

81 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 13:55:37 ID:jm5H00Ba
さて、ちょっくら消えますね

82 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 14:28:13 ID:hdTmjE8z
・自分の年齢を晒す
・自分の住んでいる地域を晒す
・自分の名前の一部を晒す
・自分の肉声を大量にアップロードするetc.

なるほど無防備だw

83 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 15:16:36 ID:jm5H00Ba
それだけじゃまず特定できないから問題ないw

84 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 18:56:48 ID:jm5H00Ba
【千葉】「ダサすぎる」 新県ロゴに県民からブーイング★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163312510/l50

千葉県のロゴ
http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20061103/061103cba.jpg
千葉県のイメージキャラクター「ちば犬」
http://www.ckz.jp/saisei/kigurumi.JPG
http://closedeyesde.gozaru.jp/chiiki/c01/chibaken/20050709_02.jpg

85 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 18:58:28 ID:MTRkP2Rn
きぐるみひどすぎる 

86 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:00:45 ID:jm5H00Ba
絵と実物が違いすぎる

87 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:02:46 ID:MTRkP2Rn
無理にマスコットとか作る必要なくない?

88 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:07:02 ID:jm5H00Ba
だね

他の県に対抗心燃やしたんじゃない?

89 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:09:51 ID:MTRkP2Rn
他にもっとやるべき事があるだろうに

90 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:12:46 ID:jm5H00Ba
使えない職員の切捨てとか

91 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:15:12 ID:MTRkP2Rn
ねえ
非公務員からみた公務員は日本をなめきってるとしか思えない

92 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:18:42 ID:jm5H00Ba
税金返せよ糞野郎だよね

ttp://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1162902634691.jpg
少女マンガってこういう感じなのかwwwwww

93 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:21:25 ID:MTRkP2Rn
えー何このキモイ漫画
少女マンガはそんなんじゃありません><;;;

94 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:23:05 ID:jm5H00Ba
絵的には少女マンガでしょw
アホ過ぎて笑いがとまらねぇwwwww

95 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:25:07 ID:MTRkP2Rn
絵はまあ・・・

昔好きだった漫画を今読むと邪な気持ちでしかみれないから困る

96 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:27:02 ID:jm5H00Ba
あるある
昔買ったコロコロのカービィ読んだけど全然面白くなかったなぁ・・・

97 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:30:32 ID:MTRkP2Rn
コロコロとボンボンは出版社は違うんだっけ
そのどっちかでやってたポケモンの漫画で
ピッピがえらい理不尽な目に遭ってた覚えがある

98 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:32:34 ID:jm5H00Ba
コロコロが小学館でボンボンが講談社
コロコロのピッピが理不尽な目に遭ってるんだよ

99 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:42:33 ID:MTRkP2Rn
ピッピのイメージがえらい違うし、痛いギャグだしで受け付けなかった

100 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:48:13 ID:jm5H00Ba
コロコロはうんこちんこで成り立ってるから合わない人はあわないべ

電撃ピカチュウはエロ杉だったなw

101 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:54:50 ID:MTRkP2Rn
かわいい系ポケモンがあんなネタキャラになるとは・・・
電撃ピカチュウってどんなん?
すべてのバージョンのストーリーに沿ってるんだよね

102 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 19:58:54 ID:jm5H00Ba
アニメの話に沿ってるかんじ
んで無駄にエロイ

103 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:04:44 ID:hdTmjE8z
小学館の学習雑誌でやってたポケモンはおもしろかったなぁ

金銀編になってからは漫画家が変わったから見なくなったけど

104 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:06:39 ID:MTRkP2Rn
小学○年生とか?

105 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:06:39 ID:jm5H00Ba
>>103
それ弟が買ってたから読んでたわw
なかなかおもしろいかったな

106 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:09:08 ID:hdTmjE8z
>>104
それそれ。小学5,6年生だけにしか連載されてなかったような気もする

>>105
7巻まではおもしろいよ7巻まではw

107 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:10:11 ID:jm5H00Ba
679 名前:ex17落とさないでね[sage] 投稿日:2006/11/12(日) 20:02:54.95 ID:lc7kxIfc0
電撃ピカチュウやっとうp完了
http://woolup.ddo.jp/uploader30/

683 名前:679[sage] 投稿日:2006/11/12(日) 20:03:46.68 ID:lc7kxIfc0
30Mの13321だよ

>>106
記憶が曖昧だけどポケモンがゲームのグラじゃないっけ?

108 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:17:56 ID:hdTmjE8z
>>107
今どうなってるかググったら非常にやる気がなくなったw
絵が綺麗で好きだったんだけどなぁ・・・

109 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:20:47 ID:MTRkP2Rn
小学○年生とかが小学生向けじゃなくなりつつあるよね

110 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:22:35 ID:jm5H00Ba
>>108
全然覚えてないから反応しにくいぜw
>>109
そうなの?

111 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:25:08 ID:hdTmjE8z
・自殺しても誰にも迷惑がかからなければ良い
・死んでも生まれ変わるから良い
・死んでも5日以内なら生き返るかもしれない
        ↑
・それはゾンビパウダーっていう魔法で・・・

昨日たけしと爆笑問題の番組で小学生がこんな討論をしていたのを見た
小学生って斬新だなぁと思いました。まる。

112 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:26:41 ID:MTRkP2Rn
ゲーム脳って怖いよね
誰かが死んでもリセットしてやり直せるとか思ってるんでしょ

113 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:29:08 ID:hdTmjE8z
>>110
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4091493319
あったあった

114 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:30:22 ID:jm5H00Ba
>>111
ホントに馬鹿だなwww
ゾンビパウダーって漫画じゃん
>>112
それは普通の気違いじゃない?

ゲーム脳って幼稚園くらいの時ゲームやりすぎると大人になった時ほんのり計算能力が普通の人より劣る“かもしれない”
っていうのだと聞いた
>>113
ああああああww
メッチャ懐かしい

115 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:33:23 ID:MTRkP2Rn
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%84%B3
なんかこういうことらしい

ゲームのせいにするのもどうかと思うけど・・・
最近の親の躾は目に余るものがある

116 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:36:15 ID:jm5H00Ba
>>115
見る限り全然問題ないなw

117 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:36:59 ID:hdTmjE8z
>>115
教師が生徒を殴れなくなったのも影響してるんじゃないかなぁ、と
俺の頃は棒でひっぱたかれたり正座させられたり給食食い終わるまで居残りさせられたりは当然のようにあったし、それに対して誰も体罰だなんて言わなかったものなぁ

118 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:38:50 ID:jm5H00Ba
>>117
たけしが言ってたけど
親の頭が全体的に良くなってきてるから先生がすることに疑問を持つようになってきた云々

119 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:38:58 ID:MTRkP2Rn
今はすぐ体罰だなんだのと騒ぎ立てるもんね

ガキがガキを産むような時代の風潮だから仕方ないのかな
できちゃった婚だのなんだのと

120 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:40:49 ID:hdTmjE8z
>>118
頭が良くなったっていうか、無駄な知恵がついたっぽいねw
教育委員会に訴える以前に、自分の子供に非がある可能性を何故認めようとしないのか、と

121 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:43:05 ID:MTRkP2Rn
どちらかというと頭は悪くなってると思う。悪い意味で

122 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:43:55 ID:jm5H00Ba
ようするにマトモな教育が出来ない奴は親になる資格が無い、と

123 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:45:10 ID:MTRkP2Rn
>>122
まったくだ

124 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:47:13 ID:hdTmjE8z
ようするに二十歳超えたのに神羅万象チョコの食べすぎで虫歯になるような奴は一生独りで居ろ、と

125 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:48:07 ID:MTRkP2Rn
>>124
とりあえず虫歯治療しよう
話はそれからだ

126 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:51:20 ID:jm5H00Ba
>>124
こまめに磨けば虫歯なんて出来ないでしょw

虫歯なんて3年くらいなってないな

風呂いってこよ

127 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 20:56:13 ID:jm5H00Ba
ちくしょう
先客がいたわ

128 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 21:13:16 ID:jm5H00Ba
こんどこそ風呂に行こう

129 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:02:58 ID:MTRkP2Rn
帰還

130 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:12:09 ID:jm5H00Ba
さっぱりしたー

131 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:22:59 ID:jm5H00Ba
サンデーのハルノクニって漫画おもしれー

132 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:23:58 ID:MTRkP2Rn
週刊?

133 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:26:23 ID:jm5H00Ba
週刊の
毎週弟のサンデー読んでたけどサンデーで一番おもしろかった

134 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:30:25 ID:MTRkP2Rn
最近はコミックばっかで雑誌を買ってないなあ
何種類か買ってこようかな

135 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:32:37 ID:jm5H00Ba
自分は雑誌読んで面白いのあったらコミック買ってる

ヤンジャンの嘘喰いが良さげ

136 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:35:34 ID:MTRkP2Rn
それが一番手っ取り早いよね
昔はジャケ買いとかよくしたなあ

137 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:39:05 ID:jm5H00Ba
ジャケ買いして絶望したりしない?
二回ほど絶望したんだが

138 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:42:43 ID:MTRkP2Rn
・・・・・・ある

139 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:45:15 ID:jm5H00Ba
ホント悲しいよな・・・

140 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:47:47 ID:MTRkP2Rn
今までにどれくらい買った?

141 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:49:47 ID:jm5H00Ba
150・・・くらい?

142 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:50:47 ID:MTRkP2Rn
種類が多い?巻数が多い?

143 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:52:27 ID:jm5H00Ba
種類かも
ホントはもっとあったんだけど処分しちゃったんだよなぁ

144 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:54:42 ID:MTRkP2Rn
後悔するよね

145 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 22:57:32 ID:jm5H00Ba
遊戯王とかガッシュとか全部あったんだけどなorz
もったいないことしたわ

146 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:00:21 ID:MTRkP2Rn
古本でまた遊戯王集めようかな
あれはほんとに面白い

147 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:01:25 ID:jm5H00Ba
設定がムチャクチャだけどねw
カプモン編はあんま好きじゃなかった

148 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:03:33 ID:MTRkP2Rn
カード漫画になる前が一番好きだった
初期の絵はグロいけど

社長がかっこよくて惚れそう

149 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:04:41 ID:jm5H00Ba
あるあるww
ヨーヨーとか蠍とかw

初期の社長は只のネクラだよね

150 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:18:22 ID:MTRkP2Rn
社長はカードに関してはカッコイイ
電波だけど

でも城之内も好きだから困る

151 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:20:36 ID:jm5H00Ba
一番かっこいいのはダイナソー竜崎だってばw
最高の噛ませ犬だぜ

152 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:23:15 ID:hdTmjE8z
迷宮兄弟のかっこよさは異常

153 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:25:24 ID:MTRkP2Rn
>>151
かわいそすぎる

>>152
しぶいですね

154 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:31:07 ID:jm5H00Ba
>>152
あいつら最初に壁引けなかったらどうにもならない気が・・・

155 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:31:30 ID:MTRkP2Rn
社長と結婚したい

156 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:35:08 ID:jm5H00Ba
社長と友達になって旨い汁吸いたい

157 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:36:22 ID:MTRkP2Rn
下手すると理不尽な理由で撃たれかねない

158 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:43:53 ID:jm5H00Ba
カードで手切断されたり

159 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:44:57 ID:MTRkP2Rn
社長って背高いよね

160 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:48:23 ID:jm5H00Ba
187くらいありそう
遊戯は170くらい
じょうのうちは172

161 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:49:59 ID:MTRkP2Rn
私の記憶によると

遊戯は確か150くらい
社長はそれくらい
城之内が178くらい

162 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:51:58 ID:jm5H00Ba
あれ、遊戯そんなチビだっけw
高1で150ってあんまりいないよね

163 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:52:54 ID:MTRkP2Rn
あれはかわいいなあ
緒方ボイスがはまりすぎてた

164 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:56:06 ID:jm5H00Ba
遊戯ってテレ東のとテレ朝ので声違うよね?

165 :(名前は掃除されました):2006/11/12(日) 23:58:31 ID:MTRkP2Rn
テレ朝が緒方恵美
テレ東が風間なんとか

声優は断然テレ朝のほうがいい

166 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:02:31 ID:4ge00nCl
覚えてないなw
カード貰える映画見に行ったけど

167 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:07:28 ID:U5YdJyAw
エクゾディアのやつ?じゃなかったっけ

168 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:10:46 ID:4ge00nCl
たしか4枚組みのブルーアイズのやつ

169 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:28:36 ID:U5YdJyAw
なんかあったなあ
けど思い出せない・・・
テレ東版よね?

170 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:31:12 ID:4ge00nCl
たぶんそうだと思う

眠くなってきた・・・

171 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:32:16 ID:U5YdJyAw
ねんねんころり〜よ〜
おころ〜り〜よ〜

172 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:38:04 ID:4ge00nCl
よく歌ってもらった記憶があるなぁw
懐かしい

* 1 点 リアル 6 (6)
販売: Amazon.co.jp
* 1 点 ブラック・ラグーン 6 (6)
* 1 点 嘘喰い 1 (1)
買っちまった

173 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:44:20 ID:U5YdJyAw
Amazonってクレジットカードいる?

174 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:46:08 ID:4ge00nCl
代引きも銀行振り込みもあるよ

175 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 00:47:58 ID:4ge00nCl
【社会】14歳の男子中学生が首つり自殺 埼玉県本庄市 [11/12]
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163344349/
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

176 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 01:04:48 ID:4ge00nCl
寝ますわ
ノシ

177 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 01:17:02 ID:U5YdJyAw
おやすー

またトレンドか・・・

178 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 07:27:37 ID:y3Uc6qqB
おは

さみー!めがっささみーよ!

179 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 10:15:14 ID:Q3oOOCnQ
      r ̄`-‐ '´ ̄ ̄< ̄,二ヽ
        シ~ /" `ヽ ヽ `'、 //
     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l
    l ハ l /     ● l  }-、 !\
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/ \      お風邪をめしませぬよーう
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ  \
      i 、  ヽ、_,ノ  〉 ト ~、    ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____   l
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

180 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 12:13:26 ID:y3Uc6qqB
10時過ぎから暖かくなってきたから大丈夫よー

ねむ…

181 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 18:27:25 ID:4ge00nCl
でれっででれっでででんでーん

182 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 18:33:15 ID:4ge00nCl
クロワッサンのおいしさは異常

183 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 18:59:33 ID:4ge00nCl
shit!!!
蟲師全話焼こうとしたら最後の二話だけ入らないでやんの・・・

184 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 21:25:09 ID:U5YdJyAw
CDとかDVDに焼くとき何のソフト使ってる?

185 :(名前は掃除されました):2006/11/13(月) 21:42:43 ID:kX0R4pcu
B's Recorder GOLD5

186 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 00:45:08 ID:GVG/2gkm
いまさらだが、サムライチャンプルーの壁紙さんくす
使わしてもらうよ

187 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 05:08:06 ID:FFTjM+1h
寝てしまってた・・・
ブラクラ見逃したorz
>>184
最初から入ってたMyDVDってやつ
>>186
あいあい

188 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 08:51:29 ID:wg9RCuBa
キモオタうぜー
RECなんか持ってくんなよキモイ…

189 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 11:23:10 ID:aH1xalYn
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)<  キモオタうぜー
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

190 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 17:38:21 ID:FFTjM+1h
ただいま

191 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:19:56 ID:tz5iYwiq
おかえりただいま

192 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:23:11 ID:FFTjM+1h
おかえり

193 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:25:14 ID:tz5iYwiq
今日の晩ご飯はカレーでした

194 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:28:57 ID:FFTjM+1h
あら奇遇w

195 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:29:25 ID:tz5iYwiq
まじで!?

196 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:29:54 ID:FFTjM+1h
うん

197 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:32:24 ID:tz5iYwiq
じゃあ明日の予想でもしてみようか

198 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:33:43 ID:FFTjM+1h
俺んちは魚系だと思う

199 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:35:06 ID:tz5iYwiq
とりあえず白米は出るな

200 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:37:26 ID:FFTjM+1h
それは確実にねw

牛乳のおいしさに最近気づいた件

201 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:39:22 ID:tz5iYwiq
牛乳とあんパン
これ最強

ほぼ毎日飲んでるな〜
ミルクティーとかしたり

202 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:42:10 ID:FFTjM+1h
クロワッサンとの相性もいい

紅茶と烏龍茶と緑茶とその他はどれが一番好き?
自分は烏龍茶

203 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 21:54:39 ID:FFTjM+1h
唐突だし日本語おかしいな・・・

204 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:07:10 ID:qIHG4ZZS
豌励↓縺吶s縺ェ縺
縺昴ョ繝代ち繝シ繝ウ縺ョ荳ュ縺九i縺ェ繧臥エ闌カ縺九↑

205 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:10:21 ID:tz5iYwiq
いやん ごめんなさい
携帯から打ったら文字化けしたわ

>>202
その中からなら紅茶

206 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:12:24 ID:FFTjM+1h
>>205
一瞬バグったかとおもったぜw

紅茶かー
俺は紅茶は二番目に好きだわ

207 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:14:47 ID:tz5iYwiq
リプトンシリーズは失敗がないから好き
喫茶店でいちごティー飲んだけど
あれはダメだわ
いちごジャムを水で溶いたみたいだった

208 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:17:05 ID:FFTjM+1h
売ってるリプトンは甘すぎるよね

なんかロシアのほうだと紅茶にジャムとかinするらしいよ

209 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:28:36 ID:tz5iYwiq
スコーンとか食べたりね

スコーンって言われると湖池屋のしか思い浮かばんけどw

210 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:29:32 ID:FFTjM+1h
パンみたいなやつだよね?

コイケヤのスコーンのカロリーは異常

211 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:34:49 ID:tz5iYwiq
でもおいしい・・・
あれは断然バーベキュー味派

212 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:36:46 ID:FFTjM+1h
同意する

チーズはなんか臭いがな・・・

213 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:40:06 ID:tz5iYwiq
なんかね、匂うね
ポテチは何味派?

214 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:40:55 ID:FFTjM+1h
ポテチ嫌いw
奥歯に微妙にカスがたまっていらいらするんだもん

215 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:44:35 ID:tz5iYwiq
胚芽いりのクッキーもそうなりやすくない?

216 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:45:59 ID:FFTjM+1h
なるね・・・

手も汚したくないからスナック菓子は箸で食うんだけど変かな?

217 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:50:28 ID:tz5iYwiq
別におかしくはないんじゃん?
人に聞くまでそこまでは頭がまわらなかったなあ
ゲームの時も漫画の時もそうすればいいんだよね

218 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:55:33 ID:FFTjM+1h
もしかしたら神経質過ぎんじゃねーかな?とか思ったんで・・・

コントローラとか絶対脂っこくしたくないんだよな

219 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 22:58:46 ID:tz5iYwiq
ぬるぬるするもんね

220 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:07:20 ID:FFTjM+1h
滑ってミスしたときは発狂もの

全然アニメみれねぇ

221 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:10:29 ID:tz5iYwiq
電撃とかエースのがテレ東でアニメ化されまくってた時代が好きだったなあ

222 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:13:10 ID:FFTjM+1h
西暦何年くらい?

火曜は見たいアニメが無い
日曜も無い

223 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:14:50 ID:tz5iYwiq
1990年代後半〜2000くらいかな?

224 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:17:47 ID:FFTjM+1h
全然わかんねーや
その頃はオタクになってるとは思いもしなかった

225 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:23:14 ID:tz5iYwiq
カニパンとかエデンズボウイとかジバクくんとかゴクドーくんとか
そんな時代
今思い出せば厨房の頃からオタの素質があったんだなあ

226 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:28:11 ID:FFTjM+1h
カニパンはちょっとだけ見た記憶がアル

スパロボなんてものが無ければオタにはなってなかっただろうな

227 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:31:38 ID:tz5iYwiq
超カニパンのカニパンがかわいいわけですよ
その頃のアニソンとかほぼ持ってたし
何を思ったかある日ホモ本を手にとってさあ
そこから始まったな・・・

いつ頃なん?

228 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:34:05 ID:FFTjM+1h
やっぱ女の子はそっちに行っちゃうワケかw

小5?のころに偶然100円で買ったF完結編やって声優とロボの魅力に取り付かれた

229 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:42:24 ID:tz5iYwiq
ジャンプの魔力は恐ろしい

声優ってすごいよね
あたりはずれあるけど
声優もそれくらいの時期が充実してたような気がする

230 :(名前は掃除されました):2006/11/14(火) 23:50:05 ID:FFTjM+1h
神谷明のかっこよさががきんちょのド真ん中だったんだよな・・・
真ゲッターがホント大好きだった

声優はマサキの声が好きだったけど今思えばグリリバなんだよなw

231 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:00:19 ID:Q2WR/WJs
声で誰かわかるんだよなー
好きキャラの中はなぜか森川が多かったあの頃

232 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:05:24 ID:ME8F7jPq
そういやブラクラに森川出てるけどめっちゃかっこいいよ

233 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:08:51 ID:Q2WR/WJs
えーみようかな・・・
それはちょっと聞きたいかも

234 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:13:46 ID:ME8F7jPq
◆キャスト
レヴィ:豊口めぐみ      鷲峰雪緒:桑島法子
ロック:浪川大輔       まき:河原木志穂
ダッチ:磯部勉        チャカ:高木渉
ベニー:平田広明      坂東:西村知道
バラライカ:小山茉美    松崎銀次:染田清之

ボリス:楠大典        ジェーン:長沢美樹
バオ:斎藤志郎        ロットン:杉田智和
エダ:唐沢潤         ソーヤー:矢口アサミ
ヨランダ:竹口安芸子    シェンホア:佐々木優子
張:森川智之
  ↑↑↑↑
ガルシア:伊倉一恵     ヘンゼル:南央美
ロベルタ:富沢美智恵    グレーテル:金田朋子

竹中:佐々木勝彦
イブラハ:山口健
レガーチ:大森章督

森川は別に好きじゃないんだけどヤバイぐらいかっこいいんだぜ
たしか一期の11話と二期の1話だか2話で戦闘シーンが見れる

235 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:15:35 ID:Q2WR/WJs
よしわかった
それらの話をチェックする

236 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:22:29 ID:ME8F7jPq
でも一番かっこいいのはダッチなんだよね
あの渋さがたまらん

237 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:26:23 ID:Q2WR/WJs
しぶいオヤジ好きだよね

238 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:32:28 ID:ME8F7jPq
貫禄っていうか威厳がいいのよ

どうでもいいけど、うどん派?そば派?
俺はうどん派

239 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:37:04 ID:Q2WR/WJs
断然うどん!

240 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:38:27 ID:ME8F7jPq
やっぱり麺のコシとツルツル感がいいよね

241 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:40:26 ID:Q2WR/WJs
冷たいのも熱いのもおいしいよね
あれ発明した人はすごいよ

242 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:44:31 ID:ME8F7jPq
夏に冷たいのをズルズルすすると幸せになれるw

眠いから何時落ちるかわかんない状態であります

243 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:46:30 ID:Q2WR/WJs
把握
風邪ひかないようにちゃんと布団かぶるんですよ

244 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:49:02 ID:ME8F7jPq
わかってるってw

245 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:50:18 ID:Q2WR/WJs
寒くなってきたねー
もちっと冬服ほしいな

246 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:55:11 ID:ME8F7jPq
買いたいゲームとかあって服はあんまり買えそうにないやw

服見られるたびにヤンキーっぽいとか言われるのが結構嫌なんだよなあ

247 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 00:57:13 ID:Q2WR/WJs
ヤンキーっぽいの?
supremeとかstussyみたいな感じ?

248 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:00:14 ID:ME8F7jPq
stussyとかそういうメーカーは着てないと思うんだけどね
全体的な見た目がそうらしい

自分としては単に体デカイからじゃねーの?とか思ってるんだけど

249 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:04:24 ID:Q2WR/WJs
髪の毛染めたりピアスしてるんじゃないよね?

250 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:07:13 ID:ME8F7jPq
んなことしてないよwww
大体染めてたら校門から中に入れないってばw

251 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:11:21 ID:Q2WR/WJs
染めたらダメなんかー

デカイといかつくみえるってのは経験上確かにあるかも知れない

252 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:19:01 ID:ME8F7jPq
ピアスももちろんアウト

やっぱそうなんかなー
まぁ俺みたいな奴は素直にヤンキー系スタイルかB系にしたほうが似合うのかもしれないな・・・

253 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:20:02 ID:iptTXW0q
そこであえてジャケットスタイル

254 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:22:07 ID:ME8F7jPq
これからの時期はジャケットスタイル無理っしょw

255 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:22:55 ID:Q2WR/WJs
雑誌で言うとstreetJACKみたいなんでいいんちゃう?

256 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:25:11 ID:ME8F7jPq
それ探してみよう
てかファッション雑誌とか買ったこと無いんだよねw

257 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:28:52 ID:Q2WR/WJs
自分はzipperとかCUTIEみたいなのが好き
ほぼ立ち読みだけど
雑誌みると欲しいもんばっかりで困る

258 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:29:20 ID:PjW50Blk
>>225
亀レスだが、ぐっはああああああああああああ懐かしいいいいいいいいいい
やっぱあの時代が一番楽しかった希ガス

259 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:31:06 ID:Q2WR/WJs
>>258
よかったよねあの頃
豊作だった

260 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:44:59 ID:iptTXW0q
>>254
じゃあダウンでも着ちゃえば楽だよ

261 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 01:48:00 ID:ME8F7jPq
うお、一瞬寝てたわ
>>257
で、店行っても欲しいのばっかなんだよねw
>>260
そりゃそうだw

このまま寝ますわノシ

262 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 18:25:08 ID:ME8F7jPq
http://namco-ch.net/policy/info/20061115.php
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ナムコめぇぇぇえええええええ

263 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 23:29:39 ID:dBbTtQrD
ttp://s-io.net/up/4/_/jump/1163600983024812.U6zt7Y
いちおーこっちにも

264 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 23:54:26 ID:iptTXW0q
あれ?7kって東方好きだったの?

265 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 23:55:45 ID:dBbTtQrD
ゲームはやったこと無いけど音楽は好きだよ

266 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 23:57:39 ID:iptTXW0q
そうなのか。どぶウサギとかいいよね

267 :(名前は掃除されました):2006/11/15(水) 23:59:10 ID:dBbTtQrD
ごめん、洗脳されて好きになったにわかだから知らんどす

268 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 00:52:13 ID:UHpg4DcD
かりーんってなんだかりーんってw

269 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 00:57:34 ID:bTNieoAs
花梨とか語尾に〜サとかそんな人が前に欲しがってたから

270 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 00:59:45 ID:bTNieoAs
とかって書いちゃったけど↑のは同一人物ね

271 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 01:00:51 ID:UHpg4DcD
あれって同一人物なのかw
花梨の方はマカの片方かと思ってた

272 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 01:04:01 ID:bTNieoAs
花梨のせいで俺は東方すきーになったんだぜ?

273 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 01:35:19 ID:UHpg4DcD
結局は原曲が一番良いから困るよね

274 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 14:31:56 ID:kDR61gXC
>>273
ゲームやったことないから原曲しらんのよね・・・

275 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 14:49:44 ID:kDR61gXC
W44Sかっこわる・・・
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w44s/index.html

性能はもの凄いいいんだけどな
スペック
商品名 W44S
メーカー ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーショーンズ株式会社
サイズ 約49 (W) ×101 (H) ×24 (D) mm (ヒンジ部、アンテナ部を除く)
重量 (電池装着時) 約146g
連続通話時間 約210分
連続待受時間 約270時間
充電時間 約140分
カラー ブラック/シルバー/オリーブ
画面サイズ (メイン/サブ) メイン: 約3.0インチ
サブ: 約0.9インチ
画面ドット数 (メイン/サブ) メイン: 240×432ドット
サブ: 120×27ドット
カメラ 有効画素数317万画素カメラ
データフォルダ容量 約115MB (または2000件) (データBREW?専用領域無し)
ファイル添付容量、添付数 受信最大10件・500KB/件
送信最大5件・500KB
Eメール送信BOX容量 約2MB (または500件)
Eメール受信BOX容量 約4MB (または1000件)
Eメール受信フォルダ 10個
入力機能 POBoxPro (注2)、Advanced Wnn V2 (注3)
アドレス自動変更送信 ○
アドレス帳登録件数 1000件
伝言メモ/音声メモ 簡易留守メモ: 20秒×3件/音声メモ: 20秒×2件
音源 最大128和音
外部メモリ メモリースティックDuo、メモリースティックPRO Duo (別売) (注3)
希望小売価格 オープン価格

対応機能一覧
LISMO
EZ「着うたフル?」(注4)
EZ「着うた?」(ハイクオリティステレオ) (注4)
EZ待ちうた
EZ・FM
EZチャンネルプラス
EZテレビ
EZナビウォーク (声de入力・電子コンパス)
EZ助手席ナビ
安心ナビ
EZニュースフラッシュ
EZ FeliCa
EZケータイアレンジ
EZブック
EZアプリ (BREW?) (注5)
デコレーションメール
Hello Messenger
グローバルエキスパート
PCサイトビューアー
赤外線通信
バーコード
遠隔オートロック
バイリンガル機能
ペア機能
でか文字
MSミュージック

276 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 14:54:49 ID:v+G/pzLb
>>275
それでも、人は、ケータイと呼ぶ。

wwww

277 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 14:59:45 ID:kDR61gXC
戦隊モノの変身アイテムみたいだよな

278 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 15:41:07 ID:kDR61gXC
【訃報】 漫画家 石川賢死去
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1163617124/
またかよ・・・
今年は死人出過ぎ・・・

279 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 15:50:03 ID:kDR61gXC
ほんっとどうでもいいけど買った財布が気に入らなかったから3000円で売って来た

280 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 16:17:03 ID:v+G/pzLb
>>279
あれ?こないだ買ったばっかりじゃなかったっけ?w

281 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 18:26:13 ID:kDR61gXC
>>280
いや、アレを売ったw

282 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 19:00:23 ID:Oy/1Z+pM
漫画買ってきた

283 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:07:03 ID:kDR61gXC
>>282
何の漫画かkwsk

284 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:27:45 ID:00TDonnf
花梨と聞いて・・・違うな。うちの相方とは(逃亡

285 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:30:06 ID:kDR61gXC
あれ?もしかしてなんか間違えてた・・・?

286 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:34:47 ID:Oy/1Z+pM
>>283
抜けてたやつとか続きが気になってたやつばっかだよ

287 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:37:43 ID:00TDonnf
|  | _
|  |/ ,、ヽ
|  |ノノ"))i 夏に居たな、その花梨使ってる人、うちのはエロ系の方
|_|゚ ヮ゚ノl| ___
|桂と}ソ つ=l|l,、,、,、,、l}  
| ̄|_lj〉))
|  |'ノ 

288 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:40:54 ID:kDR61gXC
>>286
把握
>>287
そうかい
俺がまた人違いみたいなことしたんだと思ったw

289 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:49:45 ID:00TDonnf
>>288
ま、俺は寝起きでろくに確認もせずにミスったがな・・・(それで覚えてるわけだ

290 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 20:56:42 ID:kDR61gXC
人間違えた時って普通に恥ずかしいよな・・・

最近リアルでよく間違えるから本当に困る

291 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:01:41 ID:00TDonnf
そう言う時は、名前を言わずに適当に逝けばイイさ、と名前覚えるのが苦手な人より・・・なんとかなる

292 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:06:46 ID:kDR61gXC
同じクラスの奴だと思って思いっきりあだ名で呼んじゃったら知らない先輩だったり
隣のクラスの友達だと思って「おう」って言ったら全然知らない奴だったり

俺は名前覚えるのは得意だな

293 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:14:21 ID:00TDonnf
それはまずいな・・・良い方法が思いつかん

294 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:21:14 ID:kDR61gXC
これでもし怖い先輩に間違って声かけちゃったらもの凄い気まずいし怖い

Kanon見てる?

295 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:30:53 ID:00TDonnf
気をつけろよ・・・見てないよ、でも、秋子さんの声は聞きたいかも(埋まれ

296 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:34:11 ID:UHpg4DcD
>>287
そうそう、俺もそっちが思い浮かんだ

297 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:35:32 ID:00TDonnf
ここって上げるのOK?

298 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:36:27 ID:kDR61gXC
なにやってもいいと思うよ

299 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:36:28 ID:UHpg4DcD
ageる方かな?アップロードする方かな?

300 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:37:32 ID:00TDonnf
いや、普通に物上げる方だよ・・・一応確認してからと思ってな

301 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:46:57 ID:00TDonnf
|  | _
|  |/ ,、ヽ
|  |ノノ"))i ・・どうしよう(ネタ物で結構有名だしな
|_|゚ ヮ゚ノl| ___
|桂と}ソ つ=l|l,、,、,、,、l}  
| ̄|_lj〉))
|  |'ノ

302 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:57:43 ID:kDR61gXC
考えるな、感じるんだ

303 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 21:58:30 ID:00TDonnf
・・・今回だけ見なかった事に

304 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 22:06:15 ID:kDR61gXC
ひっかけたよ

305 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 22:08:25 ID:00TDonnf
・・・ま、何故これかは・・・ツマランモノデス

306 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 22:17:33 ID:00TDonnf
・・・流れ切ってすまんな

307 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 22:40:30 ID:mQpHkleL
636 名前:VIP足軽zip[age] 投稿日:2006/11/16(木) 22:32:03.61 ID:8Ph9HQnl0
腐スレってどこだい?(´・ω・`)

637 名前:駅前食堂のメグ[sage] 投稿日:2006/11/16(木) 22:33:59.59 ID:6raVzmps0
立ってないんじゃね

638 名前:VIP足軽zip[age] 投稿日:2006/11/16(木) 22:36:26.39 ID:8Ph9HQnl0
>>637
わかったよ。けど避難所の事なんだ、すまない

639 名前:VIP商人[sage] 投稿日:2006/11/16(木) 22:37:16.45 ID:nnauX1t90
避難所ってどこなんだぜ?

難民はけーん

308 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 22:53:07 ID:pW4e7IO/
>>306
シャイニングフィンガーみたいなのに噴いた
>>307
http://s-io.net/up/1/_/jump/1163258947064114.QtNFpL
これ貼ってきてあげてw

東方ぶんかちょうに挑戦中
これムズすぎ

309 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 22:56:59 ID:pW4e7IO/
食い逃げのファーストブリットてwwww

310 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:05:35 ID:00TDonnf
渡辺製作所がマジで作りました・・・

311 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:06:26 ID:pW4e7IO/
キャラはSDじゃなくなってるんだよね?

312 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:07:49 ID:pW4e7IO/
貼ってこようと思ったけど(´・ω・`)が嫌いだからやめた・・・

313 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:11:12 ID:00TDonnf
>>311
あのまま、寸分狂わずに

314 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:15:43 ID:mQpHkleL
>>308
貼ろうと思ってよくよく見たらageてるよね?
いちお貼ってこようか?

315 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:17:31 ID:UHpg4DcD
やっぱフランスパンより渡辺製作所の方が馴染みあるなぁ

316 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:18:19 ID:pW4e7IO/
>>313
このままかよw
面白そうだけど好きなキャラがいねぇ
>>314
なんかサラッとムカつくから貼らなくていいや・・・

317 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:20:41 ID:mQpHkleL
>>316
だよね、わざわざうpしてくれてあんがと

318 :(名前は掃除されました):2006/11/16(木) 23:31:07 ID:00TDonnf
>>315
同意、魔物ハンターとかQ.O.Hとか面白かったな・・・

319 :(名前は掃除されました):2006/11/17(金) 00:06:40 ID:7yTV+NZY
うおっしゃあああああああああああああ
一面全部くりあー

320 :(名前は掃除されました):2006/11/17(金) 00:19:00 ID:Emh1pU14
ぶんかちょうって某天狗が主役のアレだよな?w

321 :(名前は掃除されました):2006/11/17(金) 00:28:11 ID:7yTV+NZY
よくわかんない・・・

なんでSTGなのに写真撮影しか出来ないんだよ
弾撃たせろ弾

322 :(名前は掃除されました):2006/11/17(金) 00:36:32 ID:Emh1pU14
初めてやるなら、妖々夢か永夜抄あたりが好ましいんじゃないかと

323 :(名前は掃除されました):2006/11/17(金) 00:42:39 ID:7yTV+NZY
探したらあったからやってみたんだけど
予備知識ゼロの状態で変なのやるとげんなりするぜ・・・

324 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 12:42:11 ID:tig3ycry
今日は寒いな

325 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 16:55:01 ID:tig3ycry
http://cap.silk.to/jlab-pa/s/pa1163613163191.jpg
ネウロじゃん

326 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 18:31:07 ID:hjrQ7weC
どこネウロどこ

327 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 18:34:16 ID:a1U/wfKi
どこネウロどこ

328 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 20:21:46 ID:tig3ycry
>>326
>>327
一番右のキャラ

329 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 20:39:37 ID:hjrQ7weC
えー▽も牙もないからちがうよ

330 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 20:40:50 ID:wWjcPs43
ドーピングコンソメスープをください

331 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 20:43:36 ID:tig3ycry
>>329
雰囲気似過ぎじゃない?
>>330
お茶でも飲んでな

332 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 20:59:03 ID:hjrQ7weC
あえて言うならネウロが猫被ってるときだ

333 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 22:01:15 ID:tig3ycry
うんうんそんな感じ

334 :(名前は掃除されました):2006/11/18(土) 22:31:34 ID:tig3ycry
PS3購入をラグーン商会に依頼してみた。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1163404742/

335 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 02:00:28 ID:yUST1FJM
文化庁3面が一つしかクリアできない\(^o^)/

336 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 13:26:26 ID:IFR1U4Ub
真紅は何が面白くてうpってるんだろうか

337 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 15:56:51 ID:IFR1U4Ub
          、-ヽl\^ヽl//-/_
         <-─   ̄`` -、`ヽ、ヽ
           ∠´/" -、ヾ`ヽ ヽヘ\ゝ
         //, '/ /─ヽ)ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ───ヽリ| l │ ヾ
         レ!小l●    ● 从 |、丶
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃Y|ノ ゝ
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒iヽゞ
       \ / `ヽ 丶 ,、 __, イ /-、/ ヾ
        \_ 丿/ ‐-○-‐ ヘ、__∧ \
          l   `─- -─ ´ | ) | ヽ
目的は何にょろ!金にょろ!?レンズにょろ!?

-‐ヽ '´ ̄ ̄ヽ、
        / ⌒  l  '´ ヽ 丶
       丿 /⌒/´" `ヽ   \ ヽ
      (( (  )./     )    ) )
      ( (  ) ノ    `ヽ ( ( (   ((
      ) )) .(( ●    ● )) )) ) )
     ( .(  ))⊃ 、_,、_, ⊂⊃((   ((
    /⌒ヽ( ((ヘ、  ゝ._)   ) ) )) /⌒i
    \ / `) ))>,、 __,  ィ.(  .( .((./\/
     (ヽ/( ((   `v'´  ) ) )::::::::ノ )
    . )) ゝ) ))   l   ( ( ::::::ノ((
      貴様らの・・・・・・・・スモチにょろ!!

、-ヽl\^ヽl//-/_
         <-─   ̄`` -、`ヽ、ヽ
           ∠´/" -、ヾ`ヽ ヽヘ\ゝ
         / /, '/ /─ヽ)ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ───ヽリ| l │ ヾ
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、丶
          ヽ|l ●   ●  Y|ノ ゝ
         l |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃ノ ヾ ヽゞ
          .レレ/⌒l,、 __, イ─、 ゝ ヾ
.          トレ/‐-/‐-○-‐ ヘ─ヽゞ\
         / |  l ─- -─ ´| `| ヽ
 あっても絶対おゆずりできません!

( (  ) /       ( ( (  ((
      ) )) .(( ノ    `ヽ  )) )) ) ) ぶるぁーん
     ( .(  )) ●   ● ((   ((
      ) )( ((ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃) ) )) ) ))
      ( .( ) )) /⌒l __,  ィ.(  .( .((..( .((.
     ( ( (( /ヽ、/v'´  ) ) )) ))) )) )
    . )) ) ) |ヽ、 l l   ( ( .( .((((

338 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 17:22:37 ID:5xVzzlvz
http://dqname.selfip.net/
日本おわたw

339 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 18:45:47 ID:WQSAyc5M
>>337
これは誰にょろ?

340 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 18:47:03 ID:5xVzzlvz
>>339
ルーティ・カトレットとバルバトス・ゲーティアさん

341 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 18:47:48 ID:WQSAyc5M
わからないにょろ

342 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 18:49:38 ID:5xVzzlvz
http://www.img5.net/src/up0248.jpg
右上と右下にょろ

343 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 18:58:19 ID:WQSAyc5M
左上の声優の名前が喉まで来てるのに思い出せないにょろ・・・

344 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:01:33 ID:lKb6oDM/
いのまた(笑)

345 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:05:01 ID:5xVzzlvz
>>343
今井 由香だそうです

346 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:05:58 ID:WQSAyc5M
ちゃうちゃう、金髪キャラの声優

347 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:07:41 ID:5xVzzlvz
左と右を見間違えるなんて俺も年食ったな・・・
関智一じゃないっけ

348 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:08:54 ID:WQSAyc5M
それだ
見覚えあるのに全然思い出せんかった

349 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:11:32 ID:5xVzzlvz
若本の声って見た目からは想像できないよね

350 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:24:59 ID:WQSAyc5M
見た目が普通のおっさん

351 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:28:27 ID:5xVzzlvz
子安なんか土田

352 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:29:18 ID:WQSAyc5M
声優って顔だしちゃいかんよね

353 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:30:13 ID:5xVzzlvz
檜山なんかゲッターの早乙女博士だもん

354 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:32:38 ID:WQSAyc5M
声はかっこいいのにな………

355 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:34:44 ID:5xVzzlvz
何もかも上手く出来てる人間はいないのさー

356 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:35:50 ID:WQSAyc5M
でも、どうしてもイメージが先走るんだよ

357 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:39:44 ID:5xVzzlvz
あるある
檜山の顔見たときの衝撃は忘れられないw

そういやサルファが出た頃スパ厨に檜山の顔見せたらへこんでたなw

358 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:46:39 ID:WQSAyc5M
比叡とかリンクとかみてたらいやでもかっこよろしい兄さんを想像するよ
愛嬌があるとは思うけど

359 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:50:08 ID:5xVzzlvz
自分はリアルタイムでガガガ見てたからテンション高めの青年だと思ってたのに

マカフィーからavast!に変えてみたけどなんか使いづらい・・

360 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:55:30 ID:lKb6oDM/
アヴァストが使いづらいだと!

心から同意する。勝手に更新始められたら重くてタマランチ

361 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:56:53 ID:5xVzzlvz
ウィルス見つけたときのサイレンも果てしなくウザイ

362 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 19:58:37 ID:lKb6oDM/
ふぃよーん!ふぃよーん!ふぃよーん!未知の驚異が発見されましたよ!
でも大丈夫!俺が隔離しといたから!みたいなやつか

363 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:01:12 ID:5xVzzlvz
それそれw

サラッと使途と戦ってるふいんきがする

364 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:06:39 ID:lKb6oDM/
やっぱバスターでも買った方が良いのだろうか

365 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:07:30 ID:WQSAyc5M
>>362
今まさに隔離されてるよ

366 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:07:59 ID:5xVzzlvz
マカフィー地味にいいよ
軽いし赤いし

ノートンはわかんね

367 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:08:52 ID:WQSAyc5M
ノートンは誤検出多いし重いし

368 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:09:32 ID:lKb6oDM/
ノートン重いよ嫌いだよ

369 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:11:41 ID:5xVzzlvz
AVGだかなんだかは?

370 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:12:54 ID:WQSAyc5M
最強のPCセキュリティーコンボ(フリー限定) PART2
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sec/1157322927/

>>369
それよりはavastのがいいらしい

371 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:12:55 ID:lKb6oDM/
1回入れてみたけど、サイレンが聞きたくてavastに戻したw

372 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:15:13 ID:5xVzzlvz
>>370
そうなのか
>>371
ハマったのかw

もうアスベストとspybotでいいや

373 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:16:35 ID:WQSAyc5M
avastとspybotともひとつくらいなんかいれとけばおk

374 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:27:59 ID:5xVzzlvz
やっと更新と再起動終わった
>>373
じゃあそうする

375 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:42:29 ID:WQSAyc5M
新しいマシン買ったときは最初からセキュリティガチガチでいこうと思う

376 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:52:32 ID:5xVzzlvz
おかしいな・・・
なんど更新しても自動更新マークが消えない・・・

377 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:53:12 ID:WQSAyc5M
なんの更新?

378 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:55:32 ID:5xVzzlvz
自動更新のセキュリティなんちゃら
なんど更新しても意味が無いorz

379 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:57:41 ID:WQSAyc5M
再起動しても?

380 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:59:01 ID:5xVzzlvz
うん
二回再起動したよ

381 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 20:59:48 ID:WQSAyc5M
まじでー
なんでかな

382 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:02:11 ID:5xVzzlvz
http://support.microsoft.com/kb/927978
これを更新したいのになんでだろ

383 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:16:37 ID:jVAlQiSj
更新自体は成功してるみたいだからインストーラ削除してみたw
不具合でたら泣くな…

384 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:19:15 ID:5xVzzlvz
インストーラ消えてねぇw
もうだめだ

385 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:21:01 ID:WQSAyc5M
インストーラ消えないとか怖いな
ウイルスみたい
いざとなったら再インストール?

386 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:22:32 ID:5xVzzlvz
再インスコって中身も全部消えるの?

387 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:24:09 ID:5xVzzlvz
  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   / 
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

388 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:25:18 ID:WQSAyc5M
のはず
大事なデータはとっといたほうがいいよ

389 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:26:16 ID:5xVzzlvz
うわ・・・
もうこのままでいいや

390 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:33:29 ID:5xVzzlvz
もしかしたら消えたかも・・・

391 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:38:47 ID:WQSAyc5M
なにがなにが?

392 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:40:24 ID:5xVzzlvz
やった!!!!
更新マークは亜ヴァストので亜ヴァストの更新が終わったら更新マークが出てこなくなったw

やっぱアンインスコして正解でした

393 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:41:00 ID:5xVzzlvz
またでたOTL

394 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:43:39 ID:WQSAyc5M
厄介なことになっとりますな

395 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 21:57:45 ID:5xVzzlvz
あ゙・・・
これMSサポートに直し方か居てあるじゃん・・・

396 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:16:39 ID:5xVzzlvz
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!   やっと上手くいった
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

397 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:17:21 ID:WQSAyc5M
でめたしでめたし

398 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:19:10 ID:5xVzzlvz
このプログラムには完全に削除する機能なんたらって説明みたけど
完璧なのをだせば俺はここまで苦しむことはなかったのに
ゲイツの野郎・・・

399 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:28:39 ID:5xVzzlvz
発売前のゲームスレみてると
PSPだから売れないとかNDSに負けるとかGK妊娠とかそういうのばっかで飽きる

大事なのは売れる売れないじゃなくて。面白そうか満足できそうかどうかだと思うんだけどな

400 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:33:43 ID:WQSAyc5M
結局自分が面白いか好きかどうかだしねえ
何はともあれwii待ちですよ

401 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:34:50 ID:5xVzzlvz
しかし自分が買うゲームは地雷が多い

ゼル伝はCMみたらスゲーやりたくなったぜw

402 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:36:40 ID:WQSAyc5M
当日にwiiといっしょに買ってくるよ!

403 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:39:12 ID:5xVzzlvz
モノウルさんみたいなのに襲撃されないようにねw

wiiはスマブラかカービィ出るまで買わない予定
プレスリーはMGS4まで買わない

404 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:43:02 ID:WQSAyc5M
スマブラは待ち遠しいね

wiiってネット対戦みたいなことできるんだっけ?

405 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 22:47:24 ID:5xVzzlvz
たしか出来るよ
恵まれない田舎者以外はw

406 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:18:22 ID:lKb6oDM/
くそっ!GCでカービィ出しやがれっ!くそっ!

407 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:28:22 ID:WQSAyc5M
ゼルダが最後のソフトなんだよね

408 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:35:15 ID:5xVzzlvz
風のタクトだっけ

409 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:36:26 ID:WQSAyc5M
GCの。トワイライトプリンセス

410 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:41:37 ID:5xVzzlvz
そんなんあったなw
すっかり忘れてた

411 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:42:44 ID:WQSAyc5M
64のは二作とも面白かった
タクトも

412 :(名前は掃除されました):2006/11/19(日) 23:49:44 ID:5xVzzlvz
64のは怖いからやってないw
>>406
そういや開発中止になってWiiに映ったんだよね

413 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 00:23:53 ID:YcvPiiJt
リンクって何歳くらいなんだろ〜

414 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 18:13:39 ID:3lj2S6mK
雨うぜー
服びっちゃびちゃじゃねーか

415 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 19:33:17 ID:YcvPiiJt
風邪をひかないように風呂で温まるのです

416 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 20:03:59 ID:GjELuBy3
ttp://www.youtube.com/watch?v=2sKgVz79NZE&mode=related&search=

無理っす

417 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 20:18:34 ID:Y2ZQxKyZ
絶対ムリっすw

418 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 20:19:31 ID:Y2ZQxKyZ
つかその下の接近酷いな

419 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 20:20:49 ID:GjELuBy3
何故後ろにしか退かないんだろうかw

420 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 20:22:15 ID:Y2ZQxKyZ
しかもなんかおばさんおっぱいでかくない?
すごいシュールな笑いがww

421 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 23:46:44 ID:3lj2S6mK
おはよう

422 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 23:52:28 ID:YcvPiiJt
おーはー

423 :(名前は掃除されました):2006/11/20(月) 23:55:39 ID:3lj2S6mK
雨で傘壊れたしやんなるわ・・・

424 :(名前は掃除されました):2006/11/21(火) 00:01:23 ID:7sBf5LT6
そういやwmpを11に変えたらかっこよくなった

425 :(名前は掃除されました):2006/11/21(火) 19:07:44 ID:7sBf5LT6
たっだいまー

426 :(名前は掃除されました):2006/11/21(火) 23:04:43 ID:3p9at7Om
わんばんこ

427 :(名前は掃除されました):2006/11/21(火) 23:47:25 ID:CO18q4yU
無理っす今みたwwwwwwwwww
普通に3回目くらいであきらめるだろwwwwww

428 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 00:50:49 ID:5BQ5FuBX
いやぜーったい無理っすww

429 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 04:33:37 ID:eGPYSrkN
寝てしまってた・・・
時間無駄にしたみたいで悲しい

430 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 22:37:54 ID:61IFRCkd
ゼーガペイン ビジュアルファンブック

A4判 128頁 予価:2,940円(本体2,800円+税5%) 2007年1月下旬発売予定

現実と虚無が交錯する衝撃のストーリー展開が話題となったサンライズ制作のロボットアニメ『ゼーガペイン』。
本書は魅力あふれる設定画などの設定素材を多数収録、ストーリー全話ダイジェストやスタッフインタビュー、企画記事なども満載。光の装甲をイメージしたクリアカバーを付けた豪華保存版仕様となっています。

(C)サンライズ・プロジェクトゼーガ・テレビ東京

┏┓                ┏┓                           ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗━━┻┻┛

431 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:02:06 ID:16h5Rqvj
おめ

432 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:06:43 ID:61IFRCkd
クリスかっけぇよクリス

DVD買いたいわ・・・

433 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:09:16 ID:16h5Rqvj
買うがよい

434 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:09:55 ID:61IFRCkd
マニーください

435 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:10:28 ID:16h5Rqvj
それはつまり援助交際の申し出ですか?

436 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:12:25 ID:61IFRCkd
なんでそうなるねw

437 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:14:53 ID:16h5Rqvj
ふふふ冗談ですよ

438 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:18:22 ID:61IFRCkd
だよねー

今日ひぐらしのOPのCD教室で拾った

439 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:20:36 ID:16h5Rqvj
ちゃっかりもらってきた?

440 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:22:33 ID:61IFRCkd
もうルパンのような速さでいただいてきた

441 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:24:36 ID:16h5Rqvj
男前やな兄ちゃん

あの曲一人で夜中に聴くとやけに怖くない?

442 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:26:34 ID:61IFRCkd
二番の歌詞に恐怖を覚えるなw

443 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:34:34 ID:16h5Rqvj
あの声とかエコーとかが余計に恐怖をひきたててるよ
これがKOTOKOとかならここまで怖くはないはず

444 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:38:10 ID:61IFRCkd
わかるわかる

ひぐらしやったことないけど歌だけで怖いんだろうなっていうのがわかる

445 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:42:01 ID:16h5Rqvj
あれサウンドノベルなんだっけ?
漫画版を読んでみようとしたけど挫折した
ようつべでOPだけみたよ

446 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:44:12 ID:61IFRCkd
そうらしいね

ようつべでおはぎのくだりのシーンだけ見たら口が痛くなったw

447 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:46:15 ID:16h5Rqvj
なに?剃刀でも仕込まれてたの?

448 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:47:52 ID:61IFRCkd
主人公?がおはぎくったら針入ってたのよ
ほんとにアイタタタタってなった

449 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:51:10 ID:16h5Rqvj
殺しまくるんだっけ?最後どうなるんだろ
捕まらんのかな

450 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:55:20 ID:61IFRCkd
殺しまくって一段落したら次の話になるらしいよ
ループもの?みたいな

451 :(名前は掃除されました):2006/11/22(水) 23:59:52 ID:61IFRCkd
アニメ見てくるんでちょい落ちますわ

452 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 00:21:15 ID:MwF2u0I8
おう!今帰ったぞぉ!なんだなんだ!ひぐらしの話か!

…なんだ、誰も居ないのね

453 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 00:30:36 ID:R35h4H03
おかえりなさいませご主人様♥

454 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 00:31:11 ID:fiVLc6GR
>>452
おかえりー

主人公がリンチされるアニメとか珍しいな

455 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 00:43:06 ID:fiVLc6GR
くそわらた

408 名前:ノーブランドさん [sage] 投稿日:2006/11/13(月) 21:15:23
先月の事だ。店に行って商品をチェックしてたんだよ。特に何買うつもりってわけでもなくさ。偵察。

「これなんかどうですか? レザーダウンなんですけどワイルドで似合うと思いますよ」
しかし俺は似たような去年のダウンを持っていたので、
「いや、シェラックのレザーダウンはもうありますんでもう一個あっても仕方ないですよ〜」
「そうなんですか。去年のもかっこいいですよね。今年のはまた違った感じですけど」
「あーたしかに重厚な感じしますよね。これはこれでかっこいいですよね。
でも流石にもう一個あっても仕方ないですからね〜」
「それもそうですよね」

〜中略〜

「じゃあまた来ますね」
「はい、お待ちしています。ありがとうございました」

http://p.pita.st/?wqnbhij2

456 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 00:44:13 ID:MwF2u0I8
最初は怖いよねひぐらし

でもラストの方とかぶっ飛びまくってるぞw

457 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 00:45:33 ID:fiVLc6GR
やったことないからなんともw

458 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:12:12 ID:wkwQwMVe
うぉおおーおおうぉおおーおおだっだららだっだー

459 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:16:21 ID:wkwQwMVe
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::     ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.  
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o; 
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *     
                       : : : : : : llllllll : : : : : :    
                           田田田

460 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:24:57 ID:R35h4H03
ただいま
そのきらびやかな木は見なかったことにしよう

461 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:30:41 ID:wkwQwMVe
きらびやかな木?12月24日?何のことです?

462 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:34:58 ID:R35h4H03
あなたが神か?

463 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:40:15 ID:wkwQwMVe
        _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__, ⊥ _|__,l|.ト、 はい
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `−──‐′

464 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:44:05 ID:R35h4H03
:... : : :/ : : :| : : : : : : : :トヽ:..ィ⌒l : ヽ\: : :.:\::ll! l!::._:: -=ァ:::.:::___:::::
:.:.:..:./:|: ! : :| : : : : :.:.:.:.:ト_:V∠:.|:.:.:.:.l:.:.:\:.::.::.:l! l!‐ _..=-‐ 二ィ /::::
/:.:.:.!l:.|:.|:.:.:.:lヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ.    lハ:.l:.:.l:.l:.:、ヽ:.::.l! ‐ ´_..-  ̄/イ└ォ:::
:.:.:.!:|l:∧|、:.:.ヽヽ:\:.ト、ヽ\  j/|イ:.|:.::.__ノ7´ ,ィ L = 二イ:{_.イ /:::
:.:.:.|:|:l| ∧\:ヽ:ト\:.ド\ヽー イ\ }r^'´_ィ l! ー'  r=‐ 二イ=、j∠ィ:::
ヽ:.:!:トV{ 仆.、ヽト\ヽ〃 ソ仆}  }ハ  V イ ,.-┐ イ⌒!/  /:7_,7:::
、:.\ヽト {:{{:l{:外zイ八ドイ{:l{:刈 /イヘ r:7' /r=l!`l!:.l! 〃 /__:.{(::::::
:.\ト┬トヽニ斗彳  ̄ =`ミ゙く/_ イ{:.:.`l! ハ! l! |:l! l!=‐  ̄_..ィ:::::::
/:.lレ:ベヽ  ´ , ィ、__'__ ヘ、 ` /、小:ヽV! l!:.≧= ´ _ ァi::7´ }::.:::.::::::
|:.:|!ー- ':\  〈 Vーーl/}! /:::::` ー-l! l‐´  _,.-::.´l! |/ /  , ‐┐
|:.トヽ :::::::::::/ヽ.. Vヽ-- 'Vイ ヽ:::::::::::::::::l! _ ..イ }::__::.l! l! !_.::/  /:
ト:.!    ::/  ヽ  ̄ ̄  /  }:: ,・ トl! /::.::ノ ´ /_..! ´_.ィ::/  / -
{ トヽ   ト、         !  |::‘・;-イ l!/ _  l´/ _..=‐´ァ::./  //
.l |:::\  |  ー 、   , -‐ ´j: ,;.;j_イ_ イ:;| |::.7__ ..ィく_:/ // /:
|!::.  . ,ト、 ヽ丶 / /´ イ ; :, ;’|;/;,:::;:| |:::.:::.:::Ljァ' {__/::./ /::::
ヽハ::.  ,'ヽ.` ー ---‐ ´ / ,ォ,;:.:|;:;,;::.:::.::∨;;::.:::.:::.:::7⌒i::.〈__/:::::::

465 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:46:36 ID:wkwQwMVe
なんて書いてあるんだ?
恥ずかしながら読めません

466 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:47:13 ID:R35h4H03
嘘だっ!!!です

確かにみにくい

467 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:48:44 ID:wkwQwMVe
ありがと

ひぐらしのアレか(名前は出てこない

468 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:50:58 ID:R35h4H03
竜宮レナだっけ?

469 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:53:49 ID:wkwQwMVe
あぁそれだ

470 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:57:58 ID:R35h4H03
話は変わるんだけども今日は遊びにいってきました

471 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:58:20 ID:wkwQwMVe
どこにどこにー?

472 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 22:58:48 ID:R35h4H03
カラオケ→飯

473 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:02:02 ID:wkwQwMVe
いいなー

俺なんか一人で服買ってきて音楽聴いて寝てたよ

474 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:03:59 ID:R35h4H03
明日はダイヤモンドシティに行こうかなと思ってる

どんな服買ったん?

475 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:05:38 ID:wkwQwMVe
冬物のアウター一着
そこそこいい買い物したと思うけど金が無くなった

476 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:08:11 ID:R35h4H03
冬物って夏物より高くない?

477 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:09:34 ID:wkwQwMVe
夏<<春秋<<冬
これくらい違わない?

478 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:11:38 ID:R35h4H03
うんうん
冬物は特にコートとかが高い

479 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:12:43 ID:wkwQwMVe
ふつーに10k越えするんだよね

ふいた

175 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★[] 投稿日:2006/11/23(木) 22:38:36 ID:???0 ?S★(101170)
VIPが攻撃受けてるみたいですね

181 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★[] 投稿日:2006/11/23(木) 22:44:11 ID:???0 ?S★(101170)
埼玉
神奈川
千葉
愛知
北海道
兵庫
静岡
岡山
東京(23区)
大阪
あたりからの攻撃が多いですね
この地域はしばらくアク禁にしましょうか

480 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:15:38 ID:R35h4H03
>>479
えっこれマジで?コピペ改変じゃなくて?

481 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:18:22 ID:wkwQwMVe
  日  本  一  ス  レ  ただちに や め ろ
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1164288165/

で見かけた
ほんとかどうかはしらなんだ

482 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:22:28 ID:R35h4H03
アク禁がマジなら巻き込まれちゃうなあ

http://qb6.2ch.net/_403/c403.cgi
バーボン大杉
昨日みたときより増えてる

483 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:25:31 ID:wkwQwMVe
多いなw

ちなみに何処?

484 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:27:37 ID:R35h4H03
上で上がってた都道府県のうちの関西のどちらかw

485 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:28:40 ID:wkwQwMVe
たぶん兵庫だな
なんとなく大阪臭がしないもの

486 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:33:00 ID:R35h4H03
大阪臭ってなんだい

487 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:36:02 ID:wkwQwMVe
テンション高めのトーク

本当はなんとなく適当なこと言ってみたかっただけです
ごめんなさい

488 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:38:07 ID:R35h4H03
なんとなくわからないでもないぞよ
2ちゃんではえらい嫌われようだよね

489 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:39:37 ID:wkwQwMVe
親父の弟が大阪に不動産関係の出張で3年ほど住んでたけど
なかなか住みやすかったらしい

490 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:43:50 ID:R35h4H03
東京の次に地価が高いんだっけ

491 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:46:23 ID:wkwQwMVe
初めて聞いたw

492 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:49:48 ID:R35h4H03
沖縄に住んでみたいなあ

493 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:52:19 ID:wkwQwMVe
海綺麗だよね

沖縄の料理って脂っこいらしいけど本当なんだろうか
てか沖縄には冬の朝のスッキリ爽快な寒さがたりない

494 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:55:21 ID:R35h4H03
冬の朝寒すぎたら布団から出られません><
夏は北に冬は南に行きたい

495 :(名前は掃除されました):2006/11/23(木) 23:57:41 ID:wkwQwMVe
頑張って布団から出るとマジ爽快だよ

基本暑いの苦手だけど
日本の四季の趣きっつーかそんなんが最高に好き
なんかオッサン臭いなw

496 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:01:23 ID:kGHms9P1
ああでもわかるなそれ
日本じゃないと春夏秋冬ないもんね

寒いほうが苦手ですわ
夏は脱ぐなりシャワーなりできるけど
冬は着ても着ても寒い

497 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:04:58 ID:iA0YoGdI
それ冷え性じゃない?
もうホカロンでも貼っちまえば?

498 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:07:15 ID:kGHms9P1
現に足の先が冷たいわけですが
未だに扇風機つけてる弟はおかしい

499 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:09:37 ID:iA0YoGdI
漢方の袋状の入浴剤あるからそんなん使ってみたら?
もう体ホッカホカだから

500 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:12:31 ID:kGHms9P1
風呂はいいよね
というか温泉っていいよね

501 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:15:14 ID:iA0YoGdI
一人で温泉に行くっていう幸せ
複数人で行くより癒される

502 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:16:41 ID:kGHms9P1
露天風呂がね
海がみえたりすると尚よし
雪が降っててもいいな

503 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:21:50 ID:iA0YoGdI
海はいらね
個人的に山と川が最高

風呂入ってきますね

504 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 00:26:09 ID:9Q8X36ZB
    , -‐―――‐-、
  / ___      〉
 |/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、
  ∨/ / /ル‐、ヽ、 } } l
  | i l // \ , ソ リノノ
  | l l l <( )> <()>レノ  嘘だッ!!!
  | ト八  ┌┐ ノハ
  リ八 .ゝ、.└┘イルノ
    (_/⌒ヽフ、/⌒ヽ
     | 人ノし'ゝ人ノし'
    人_ノ、  \ノ

お風呂は基本的に10分。これが俺のジャスティス

505 :(名前は掃除されました):2006/11/24(金) 01:42:15 ID:iA0YoGdI
あ゙ーサッパリした
>>504
短っww
俺は毎日の朝風呂でさえ35分かかるのにw

506 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 20:56:26 ID:jDUx2qjN
ニュースで池田秀一容疑者とか言っててめっちゃビビッたわ

507 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 21:29:57 ID:te3iAbPc
誰?

508 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 21:44:40 ID:jDUx2qjN
シャアの中の人がなんかやらかしたんだと思ったのさ

509 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 21:47:03 ID:LQ84uFM0
同姓同名か…うらやましい

510 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 21:49:55 ID:jDUx2qjN
まったくだ

風邪引いてだるいから明日の危険物乙4の試験いきたくねーわ・・・
どうせ一回も勉強してないから落ちるの確実だし

511 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 21:59:11 ID:E8httr9G
風邪ひき仲間がきましたよ

512 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 21:59:15 ID:LQ84uFM0
また危険物かw

検定料払ってるんならもったいないから受けとけば?

513 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 22:02:33 ID:jDUx2qjN
>>511
大丈夫ですか?
>>512
もし風邪がひどくなったりすると火曜からの中間試験に差し支えるんよ

514 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 22:08:41 ID:LQ84uFM0
>>513
あーそんな時期かぁ…リポDでも飲んで寝てる方がいいかもね

515 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 22:42:44 ID:E8httr9G
>>513
なんとか持ち直したー

栄養ドリンクは1000円がボーダーやね
以下なら気休め以上なら覿面

516 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 23:01:14 ID:jDUx2qjN
鼻汁うぜー
>>514
そうするわ
>>515
栄養剤よりパブロンですよ

517 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 23:03:14 ID:E8httr9G
またパブロンかw

518 :(名前は掃除されました):2006/11/25(土) 23:14:59 ID:LQ84uFM0
>>515
それはあるなw
150円の奴は味が好きだからたまに飲むけどねw

>>516
コンタック効くよコンタック

519 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 11:18:36 ID:HIJiI5li
おはよう

うわぁ・・・
試験行かないこと連れに言ってなかったせいでブーイングがうぜぇ

520 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 12:07:26 ID:xpIsukEp
>>519
すみやか、かつ迅速に謝っておけ

521 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 12:09:02 ID:MRyTkBF/
普通に訳話したら大丈夫デシタ

522 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 12:13:49 ID:xpIsukEp
>>521
じゃあ、あとは寝て風邪を治しなされ

523 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 12:14:32 ID:MRyTkBF/
サー
イエス
サー

524 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 17:49:47 ID:MRyTkBF/
【宮城】無免許で盗難原付を運転し検問突破、警官ひき逃げ 16歳男子高校生逮捕
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164514532/
あーあ

525 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 17:57:17 ID:MRyTkBF/
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024

あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。
あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者
二次元妄想度  42%
自己顕示創作度  70%
強迫性知識欲望度  33%
客観的冷静度  100%

526 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 18:01:48 ID:uZsB/XOv
>>525
これずいぶん前にもはやったよなー

527 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 18:06:16 ID:MRyTkBF/
こういう〜度計るやつ大好きなんだよね

528 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 18:17:33 ID:xpIsukEp
あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。
あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。
あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者
二次元妄想度  70%
自己顕示創作度  41%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  74%

ん?ありえないのだ

529 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 18:43:23 ID:MRyTkBF/
もっと高いってこと?

530 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 19:43:30 ID:mKE3Q01R
あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

\(^o^)/

531 :(名前は掃除されました):2006/11/26(日) 21:42:52 ID:xpIsukEp
>>529
まあ、100%のは間違い無い気がするけど、初心者はありえない・・・と言う意味で

532 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 13:26:50 ID:zuRPmj6d
>>531
把握

なんか機能より風邪が酷くなってるような気がするけど気にしないで置こう

533 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 13:40:33 ID:7bWE0Kjp
私も風邪が酷くて声が出ません

534 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 13:45:44 ID:zuRPmj6d
のどの風邪?
かりんの酒とか地味に効くよ

535 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 13:51:15 ID:7bWE0Kjp
喉と鼻がね…ぶり返しおった
毎日手洗いとうがいしてるのに

536 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 13:57:34 ID:zuRPmj6d
自分も鼻とのどですわ
鼻づまりが酷い

537 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:01:19 ID:7bWE0Kjp
薬はあるけどまずいから飲みたくない

538 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:03:21 ID:zuRPmj6d
錠剤なら味しないじゃん

539 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:05:23 ID:7bWE0Kjp
粉なんだもん

540 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:08:39 ID:zuRPmj6d
オブラートいいよ

541 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:12:55 ID:7bWE0Kjp
そんな便利なものはありません
あれ100枚いり300円くらいしない?

http://www.ryukakusan.co.jp/topix/jelly/top.html
これやってみたい

542 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:18:39 ID:zuRPmj6d
それこそ高いじゃないかw

最初から袋状のオブラートいいよ

543 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 14:47:03 ID:7bWE0Kjp
ごめんPC固まった

チョコ味のゼリーためしたい
今あるのが葛根湯だけ

544 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 16:21:25 ID:qBPB7lQu
ごめんなんかボーっとしてた

買ってみて微妙な味だったら悲しくない?

545 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 16:35:47 ID:7bWE0Kjp
多分いける…と思う
確かチョコだけパッケージ小さかった
風邪の流行る時期はめちゃめちゃ売れるよ
ももといちご味は特に

546 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:05:31 ID:qBPB7lQu
うおぉ・・・
寝てたか・・・

体調悪いと眠くて仕方ない

547 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:08:51 ID:7bWE0Kjp
体が休養を必要としてるんだよ

548 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:12:03 ID:5jna41Yu
俺は体調悪いと普段の5倍くらい汗かくな

549 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:15:21 ID:qBPB7lQu
しかも体から風邪の臭い?がする

550 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:15:56 ID:7bWE0Kjp
鏡みるとああ風邪ひいてるなって顔してない?

551 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:19:58 ID:qBPB7lQu
してるかも・・・

552 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:29:32 ID:qBPB7lQu
OVER TIMEと斬
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1164626011/
ついに打ち切りか

553 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:35:25 ID:qBPB7lQu
http://a-draw.com/uploader/src/up6318.jpg

554 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:36:54 ID:7bWE0Kjp
アルティメットスターズ!?

555 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:40:07 ID:qBPB7lQu
たぶんw

でもこれ技じゃないよね
それがいいんだけどさww

556 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:54:19 ID:7bWE0Kjp
へんにストーリーつけるくらいなら総ジャンプキャラ出演の格ゲーにすりゃいいのに

557 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 21:58:23 ID:qBPB7lQu
え?そうじゃないの?
あんなまとまりの無い漫画まとめるストーリー作るの無理だろ・・・

558 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 22:00:14 ID:7bWE0Kjp
格ステージをクリアしてジャンプキャラのコマを集めるんよ
出し方によって効果がかわったり
これの前作うちにある

559 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 22:33:14 ID:qBPB7lQu
コマ・・・?
よくわかんないけどアクションとカードゲームが合わさったかんじか

560 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 23:04:49 ID:qBPB7lQu
戦え!仮面ライダーV3かっこよすぎだろ

561 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 23:05:22 ID:qBPB7lQu
ミス

562 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 23:16:22 ID:7bWE0Kjp
>>559
漫画のコマね

またじゃねの調子がおかしい

563 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 23:18:33 ID:qBPB7lQu
再起動マジオススメ

564 :(名前は掃除されました):2006/11/27(月) 23:31:24 ID:7bWE0Kjp
ダメですわ
じゃねスレいってくる

565 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 00:32:19 ID:BRQjFs/9
直った?

ダメだ
ボーっとして何も出来ない

566 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 00:46:21 ID:0k5STL/d
ダメです

567 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 00:47:26 ID:BRQjFs/9
いっそのことLive2chあたりに乗り換えたら?

568 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 00:50:18 ID:0k5STL/d
絶対いやです><
前ちょこっといれたけど使いにくかった
styleは細かいとこに気が利いてるから・・・

569 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:03:54 ID:BRQjFs/9
でもたぶんギコナビよかマシでしょ

570 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:09:58 ID:0k5STL/d
styleと共に生きていく

571 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:10:21 ID:BRQjFs/9
魔少年死ね
DT卒業した瞬間性格悪くなりやがって

572 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:12:01 ID:BRQjFs/9
>>570
Steyleはなにげに何も弄らなかったほうが使いやすいよね

573 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:14:37 ID:0k5STL/d
デフォでいいね
だから設定触ってないのになあ
スキン改造してみたい気もするけど

574 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:18:29 ID:BRQjFs/9
自分は全体的に若草色?にして壁紙設定してるだけ

575 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:19:48 ID:0k5STL/d
壁紙すらしてないなあ
でもじゃね用の画像は集めてる

576 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:26:05 ID:BRQjFs/9
落ち着いた色の壁紙設定すると目が疲れなくていいよ

577 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:28:14 ID:0k5STL/d
今はグレーのまんまだけどね
スキン晒してる人たちみたいにオシャレにしてみたい

578 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:29:37 ID:BRQjFs/9
あれパッと見かっこいいけど実際やってみたら使いにくかったよ

579 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:33:06 ID:0k5STL/d
うん配布してるやついれてみたけどダメだった
名前 目欄 投稿日 IDって並んでないとダメ

あーゆう人達って自分はみやすいのかな
慣れたのかな

580 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:35:50 ID:BRQjFs/9
無理矢理自分を納得させたんじゃない?
デスクトップも見た目だけかっこよくしてる人いるけど、見た目にこだわって実際の使い勝手を捨ててる人はどうかと思う

581 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:39:19 ID:0k5STL/d
使いやすさとデザインの両立って難しいね

582 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 01:46:04 ID:BRQjFs/9
んだね

また眠くなったんで寝ますわ
ノシ

583 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 17:15:18 ID:BRQjFs/9
あ〜
のど痛い

584 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 18:05:01 ID:BRQjFs/9
エロゲしてたら宗教勧誘のおばさんに説教された
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1164685142/
かわいそすぎるwwww

585 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 19:23:34 ID:0k5STL/d
スレタイだけでちょっと笑った

586 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 21:20:52 ID:0k5STL/d
じゃね直ったー

587 :(名前は掃除されました):2006/11/28(火) 22:45:09 ID:BRQjFs/9
おはよう
超おはよう

>>586
おめ

588 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 15:07:05 ID:J5j22HuZ
攻殻機動隊SSSおもしれー

589 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 17:44:50 ID:J5j22HuZ
http://www.youtube.com/watch?v=P8z6IRqz7u4
まじでやりてぇ

590 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 18:46:16 ID:J5j22HuZ
 紅組
aiko(5)  絢香(初)  アンジェラ・アキ(初)
石川さゆり(29)  今井美樹(初)  大塚愛(3)
川中美幸(19)  GAM & モーニング娘。(初)(9)  香西かおり(14)
倖田來未(2)  伍代夏子(13)  小林幸子(28)
坂本冬美(18)  天童よしみ(11)  DREAMS COME TRUE(11)
中島美嘉(5)  長山洋子(13)  夏川りみ(5)
浜崎あゆみ(8)  平原綾香(3)  藤あや子(15)
BoA(5)  BONNIE PINK(初)  水森かおり(4)
mihimaru GT(初)  森昌子(15)  和田アキ子(30)

白組
秋川雅史(初)  Aqua Timez(初)  五木ひろし(36)
w−inds.(5)  ORANGE RANGE(2)  北島三郎(43)
北山たけし(2)  ゴスペラーズ(6)  コブクロ(2)
さだまさし(18)  SEAMO(初)  スガシカオ(初)
スキマスイッチ(2)  SMAP(14)  DJ OZMA(初)
TOKIO(13)  コ永英明(初)  鳥羽一郎(19)
氷川きよし(7)  布施明(22)  細川たかし(32)
堀内孝雄(17)  ポルノグラフィティ(5)  前川清(16)
美川憲一(23)  森進一(39)  WaT(2)

ソース
ttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html

変なの多すぎだろ

591 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 18:51:06 ID:I522aEee
紅白はみません
カウントダウンにいきます

592 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 18:52:41 ID:J5j22HuZ
俺も見ないんだけどね

593 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 18:56:27 ID:I522aEee
風邪はよくなった?

594 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 18:59:26 ID:J5j22HuZ
のどの痛みが咳きに変わっただけですね

595 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:02:16 ID:I522aEee
わたいも悪化しました
咳と鼻水と関節痛と寒気と微熱と頭痛

596 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:04:53 ID:J5j22HuZ
なんて具沢山な風邪なんだ・・・
マジで大丈夫?

597 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:06:44 ID:I522aEee
明日病院にいってきます
きのういっぱい寝たしご飯もちゃんと食べてるから
酷くはならんと思うんだけど
手洗いうがいもしてるのにね

598 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:11:17 ID:J5j22HuZ
お大事に

家に帰ったら手洗いうがいと風呂に入って着替えをして適度な湿度と温度を保つくらいしないと完全じゃないよ
もちろん人ごみではマスク着用
まぁこんな風にする人は普通じゃないな

599 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:25:40 ID:I522aEee
>適度な湿度と温度

これが無理っすわ
まだ暖房器具でてないの

600 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:27:04 ID:J5j22HuZ
自分の部屋も暖房器具まだですわ

冬に加湿器一つあるだけで随分風邪になる確率下がる気がする

601 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:31:11 ID:I522aEee
昔加湿器買ったけどタンスの裏にカビが生えたから嫌になったらしい

602 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:32:23 ID:J5j22HuZ
らしいってなんですかw
強にしたんじゃない?弱で十分だとおもうよ

603 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 19:34:43 ID:I522aEee
なんせ私が小さい頃の話だから…
加湿器の姿をみてもないな

604 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:02:01 ID:qEl2ZK7/
>>603
加湿器>>>>>>除湿機
くらい加湿器便利だから買ったほうがいいよ
1980円くらいでかえるし

605 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:06:47 ID:qEl2ZK7/
飯食ってきたからID変わってるな

606 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:08:22 ID:I522aEee
おーしーえぬ?

607 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:10:56 ID:qEl2ZK7/
うn

608 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:12:44 ID:I522aEee
電源落としてもID変わらんのよね

609 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:13:37 ID:qEl2ZK7/
9分くらいほっとくとID変わる

610 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:14:11 ID:I522aEee
そんなすぐに?

611 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:17:33 ID:qEl2ZK7/
うん

612 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:22:27 ID:I522aEee
便利ね

613 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:24:19 ID:qEl2ZK7/
バーボンなんか怖くない
リクし放題(ID変えてリクしたことないが

614 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:25:23 ID:I522aEee
悪いことしたい時にいいね

615 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:26:18 ID:qEl2ZK7/
実際そんなに使えないよw

616 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:32:14 ID:I522aEee
バーボンは一回だけなったことあるな…

617 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:33:03 ID:qEl2ZK7/
俺はkskしてたらなった

モバゲーの女子ユーザーがオタクの恋愛相談に「ありえない」
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1164796093/

モバゲは厨臭くて嫌いだ
これやってる奴の気が知れない

618 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:37:04 ID:I522aEee
携帯電話専用のSNS?

619 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:42:43 ID:qEl2ZK7/
登録するとゲームが遊べる
オマケでサークル作ったり
アバター着せ替えしたり
サーバを通してメールできたり
日記っつーかブログみたいなことできたり

こんな感じなんだけど実際は円光の取引とか厨房のイメプレとかレベルの低い罵り合いしかない糞以下のトコ

620 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:47:12 ID:I522aEee
興味もてないなあ
携帯を許したらガキがわんさか流れ込んでくるよね
しかも真性でそういうとこ慣れてなくて空気読めない奴

621 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 20:49:58 ID:qEl2ZK7/
そんで得意気に携帯用のAAつかったりして自分はvipperだとか語りだすんだよ
6分くらいで見限ったもん

622 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 21:29:36 ID:qEl2ZK7/
凄いな・・・
最近のゲームには自動レベル上げ対策まで付いてるのか・・・

623 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 21:45:34 ID:I522aEee
なんのゲーム?

624 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 21:59:08 ID:qEl2ZK7/
明日発売のテイルズでコントローラ固定してオートレベル上げすると最強の戦士が現れるようです
http://vista.jeez.jp/img/vi6480394818.jpg
http://vista.jeez.jp/img/vi6480420983.jpg
http://www.geocities.jp/noretales/anago-moe.JPG
前のシリーズ(性格にはこれの未来の話)にも一回出てきたんだけど
難易度MAXで戦うとhttp://www.youtube.com/watch?v=rSpUMNOPpwYこうなる

なんかもうwktkが止まらないwww
アイテムつかうとオート反撃
後ろに回りこむとオート(ry
術撃つと(ry
の悪魔が帰ってくるなんて><

今作ではアイテムつかうと20000ダメージ受けるらしい

625 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 22:00:47 ID:I522aEee
ほえー

626 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 22:04:29 ID:qEl2ZK7/
明日が楽しみで仕方ない

627 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 22:15:10 ID:qEl2ZK7/
http://www.youtube.com/watch?v=m2Q9vZdr3cg
かんけーねぇよ!テストなんてよぉ!

628 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 22:15:14 ID:I522aEee
せきがひどいので寝ます
鼻水垂れてくるし・・・

ごめんね ノシ

629 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 22:16:42 ID:qEl2ZK7/
>>628
いえいえ、お大事にね
明日寒いらしいから暖かくしたほうがいいぜ

630 :(名前は掃除されました):2006/11/29(水) 23:24:13 ID:qEl2ZK7/
  ( (  ) /       ( ( (  ((
  ) )) .(( ノ    `ヽ  )) )) ) ) 貴様ら、こんなところで長々と何をしている?
 ( .(  )) ●   ● ((   ((   鼠のように逃げおおせるか、ここで死ぬか、
  ) )( ((ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃) ) )) ) )) どちらかえらーべぇえええいいいぃ!
 ( .( ) )) /⌒l __,  ィ.(  .( .((..( .((.
 ( ( (( /ヽ、/v'´  ) ) )) ))) )) )
. )) ) ) |ヽ、 l l   ( ( .( .((((

( (  ) ノ    `ヽ ( ( (   ((
  ) )) .(( ●    ● )) )) ) )   
 ( .(  ))⊃ 、_,、_, ⊂⊃((   ((    ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え !
/⌒ヽ( ((ヘ、  ゝ._)   ) ) )) /⌒i
\ / `) ))>,、 __,  ィ.(  .( .((./\/
 (ヽ/( ((   `v'´  ) ) )::::::::ノ )
. )) ゝ) ))   l   ( ( ::::::ノ((

631 :(名前は掃除されました):2006/11/30(木) 13:05:47 ID:KEWScmqr
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf95276.jpg

632 :(名前は掃除されました):2006/11/30(木) 13:46:48 ID:EJX2T+lJ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

633 :(名前は掃除されました):2006/12/01(金) 01:21:47 ID:XaEbH0Ku
3時頃から休憩もしないでリメDやってたら死にそうだぜ

634 :(名前は掃除されました):2006/12/01(金) 23:09:54 ID:yGXUFrBW
病院いってきた

635 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 00:40:57 ID:KC/7WJsA
自分は鼻とのどが治って腹痛がやってきました

636 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 00:47:50 ID:2e/CvVpP
大丈夫?
咳が酷くて作業がはかどらない

あーwiiの発売日なのに

637 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:09:55 ID:KC/7WJsA
腹痛のおかげでテスト一教科ダメだったぜ

ああ・・・もう12月か・・・

638 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:12:32 ID:2e/CvVpP
テスト期間は終了?
一年ってはやいねー

639 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:15:21 ID:KC/7WJsA
うん、終わったよ

大人になりたくねーよ・・・

640 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:16:59 ID:2e/CvVpP
ネバーランドいきたいね

641 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:21:30 ID:KC/7WJsA
あれ子供しか居ないのは大人になりそうなのは殺してるからだとよ

642 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:22:35 ID:2e/CvVpP
らしいね
つうかティンカーベルが怖いよ
ピーターパンに近づいたら殺されかけるし

643 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:23:54 ID:KC/7WJsA
フック船長と戦うくらいしかピーターパンの話わかんねw

644 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:25:38 ID:2e/CvVpP
デ○ズニーのと、昔ハウス名作劇場でやってたのと二種類ある

645 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:28:05 ID:KC/7WJsA
初耳だ

もうしわけないけどハライタイし疲れたから寝るます

646 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 01:29:18 ID:2e/CvVpP
私も寝ます
せきがとまらん

647 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 18:59:02 ID:CdJ/kztk
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/04.jpg
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/05.jpg
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/06.jpg
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/07.jpg
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/10.jpg
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/11.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/12.jpg

44:番組の途中ですが名無しです :2006/12/02(土) 16:14:12 ID:1wfISTsE0
俺この場にいたぞ。

ルイージ、実は、任天堂社の企画でもなんでもないっぽい。
つまり、正体わからぬだれかが、勝手にきぐるみ来て現場まで
来たって事。で、現場担当は、「ああ、これは企画なんだよね。
じゃ、ルイージに渡してもらおう」と、1番目のひとに渡した。
ところが、そのあと、警備関係がざわつきはじめて、現場も
そのルイージが「ただの正体不明のきぐるみ」であることに
わかったみたいw

648 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 19:24:42 ID:2e/CvVpP
みたみた
あえてルイージって演出じゃなかったんかい っていう・・・ね

649 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 19:30:46 ID:O7rHMnZv
>>648
現場に居たの!?

650 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 19:36:28 ID:05w5c/G6
っていうかルイージの着ぐるみ欲しい

651 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 20:41:49 ID:2e/CvVpP
>>649
現場じゃなくて画像です
紛らわしくてサーセンww

リンクかっけー

652 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 21:10:08 ID:Sh8vni4G
>>650
絶対邪魔になるってw
>>651
風邪はいいの?

リメD戦闘おもしろすぎだ

653 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 21:16:43 ID:2e/CvVpP
病院でもらってきた薬飲んでたらかなりマシになったよ

654 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 22:27:30 ID:Sh8vni4G
それはよかった

655 :(名前は掃除されました):2006/12/02(土) 23:24:33 ID:Sh8vni4G
穴子に瞬殺されたw

656 :(名前は掃除されました):2006/12/03(日) 02:35:23 ID:nM4SMS/y
あんなに可愛かった女の子が・・・怖いよ、バラライカさん(絶対ショタだと思う

657 :(名前は掃除されました):2006/12/03(日) 02:53:22 ID:U3+0ZFKS
ブラクラ?

658 :(名前は掃除されました):2006/12/03(日) 05:37:59 ID:ANrYdZdg
>>656
MX乙

659 :(名前は掃除されました):2006/12/04(月) 21:17:37 ID:q4TAxAe1
947 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [] 投稿日:2006/12/04(月) 20:11:36 ID:uVKkTrza
バルバトスフィールドでであったとして倒したらもうでてこないか?誰か教えて

951 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [] 投稿日:2006/12/04(月) 20:15:44 ID:uVKkTrza
質問スレで質問して何が悪いんだ?

959 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [sage] 投稿日:2006/12/04(月) 20:19:50 ID:uVKkTrza
あと裏技でまたリオンを後半でも使える方法(なりきりではなく)方法があるという噂が有ったんだけどアジ?

969 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [] 投稿日:2006/12/04(月) 20:26:50 ID:uVKkTrza
>>965
だから裏技つってんじゃねえかまえのPSのときにもそういう裏技あったのしらねえの?

975 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [] 投稿日:2006/12/04(月) 20:30:19 ID:uVKkTrza
>>974
なんだ?自分の煽りたい心が先に言った結果だろ馬鹿めストーリーとかの関係もしっかりして生存してたら裏技なんていわねーんだよていのう

981 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [] 投稿日:2006/12/04(月) 20:34:56 ID:uVKkTrza
レスアンカーもまともに打ってからものいえ軽はずみにあおるな

998 名前:ぽこ ◆gKvNicYRPU [] 投稿日:2006/12/04(月) 20:42:39 ID:uVKkTrza
神速の1000ゲット>>999はゴミ糞

ぽこってテイルズやるのかw

660 :(名前は掃除されました):2006/12/04(月) 23:08:08 ID:U8X+0yX/
ぽこ ◆gKvNicYRPUについて。
自称埼玉最強の不良。
高校2年生らしい。
hydeの身長は156cm。
ゲームで伝説をつくれるらしい。
でもヘタレですぐ逃げる。
最近は他スレに出現して迷惑掛けまくり。
ウロジェクトハッカーなるゲームをして自分はハッカーだと思っている。
ブロント様のパクリ疑惑が浮上している
8/2現在主にVIPのコテスレに出現しキチガイ的行動+自演を行い続けている。
8/3に顔うp→ぽこさまのお顔
ニュー即に出現もすぐに叩き出される。あの流れにはワロスwwww
T.M.Revolutionが好きらしい
ポケモンの新作かったやつはゴミ糞というスレでゲオタという事が発覚
唇の色素から判断して乳首はきっと同じ色(ちょっと濃め

大富豪が意外と強い。しかしHydeは156cmである。

眉毛が両津でまともなレス書けることが判明。
http://hissi.dyndns.ws/read.php/news4vip/20061026/dXBEeHRjTDcw.html

661 :(名前は掃除されました):2006/12/04(月) 23:19:19 ID:U8X+0yX/
http://pds.exblog.jp/pds/1/200612/02/41/b0047941_16173411.jpg

662 :(名前は掃除されました):2006/12/04(月) 23:26:43 ID:D0L/W9xc
>>660
アイタタタタwww
>>661
ぶん投げたのかな?

UWAAAAAAAAAAAAAA
ふざけてたとはいえまさかジェントルマンに負けるなんて・・・・
48分返せよOTL

663 :(名前は掃除されました):2006/12/04(月) 23:35:48 ID:D0L/W9xc
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader363096.jpg
くそわらたwwwwwwwww

664 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 02:20:35 ID:ApokgpDp
>>663
wwwwww

665 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 19:02:47 ID:Cnp9nRdE
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/05(火) 00:17:41 ID:ruA0AW3E0
1000なら穴子主人公で発売

1002 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1003 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread

1003は初めて見た

666 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 19:19:29 ID:ApokgpDp
なんかものすごいとこまで行ったの無かったっけ?バグか何かで

667 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 19:22:07 ID:Cnp9nRdE
まじで?

668 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 19:25:26 ID:Cnp9nRdE
さて、ラスダンのベジータ様ぶち殺してくるか

669 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 22:20:10 ID:08MxGe+h
小畑はやってくれたよ

670 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 23:00:19 ID:sHWNWJ3M
ジャンプの新連載のやつ?

なんだよこれ
いくらラスダンだからって長すぎ

671 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 23:04:27 ID:08MxGe+h
あれのためだけに久々にジャンプ買ってみた

672 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 23:12:45 ID:sHWNWJ3M
おもしろかった?

673 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 23:14:18 ID:08MxGe+h
悪くはなかった
ちょっと期待って感じ

674 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 23:20:18 ID:sHWNWJ3M
じゃあ後で見てみっかな

あ、死んだorz

675 :(名前は掃除されました):2006/12/05(火) 23:46:22 ID:08MxGe+h
リンクがかっこよくて恋しそう

676 :(名前は掃除されました):2006/12/06(水) 09:53:47 ID:n5CBwtMF
ゆーちゃんがおすすめしてたスクライド見てみた。
結局、りゅーほーはみのりさんとどうなったの?
シェリスへの仁義を通したの?

677 :(名前は掃除されました):2006/12/06(水) 18:23:20 ID:BXoYJETg
>>676
りゅーほーとみのりさんは別の道を歩みました
シェリスは関係ないと思うよ

スクライドは兄貴と君島に燃えれれば十分楽しめたことになる
「意地があんだよ!男の子にはなぁ!」は名言

678 :(名前は掃除されました):2006/12/06(水) 18:23:54 ID:BXoYJETg
あとビフくん最高

679 :(名前は掃除されました):2006/12/06(水) 18:45:25 ID:BXoYJETg
ギアスの次のOPはジンが担当かよw

680 :(名前は掃除されました):2006/12/06(水) 18:57:53 ID:BXoYJETg
  l.ニニコ   ☆    ///////
 l二二7   @   //////^
 ヾ二ノ   ▲    7///    _,,.. . __
   _ノ7   §    //^    .. _  `ヽ
 lニ, r'   〒   |/     /::/.┬".)   l
   Ll     %    7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
 ___i^i._  Å   ,/    / ニ-''^\¨   ∠.} l
 ゙-;;ァ ┌'  ⇔   |    |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
 く_ノ!_l   ♂   |     ヽ |`´_,--|  i、ニイ
  ∫    ※   |       \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
 lニコ i^i  $   \     \ ̄ ,/ノ/ , | Z
 lニニ.ノ   ♀   〔       / ̄/ '", /// ,.

681 :(名前は掃除されました):2006/12/06(水) 22:48:03 ID:JG5S/muq
もうちょいでクリアか

682 :(名前は掃除されました):2006/12/07(木) 01:42:13 ID:fMERne2X
かったー!!!!!!!!!
1時間以上戦ってた気がするぜ
鼻水とまんねぇ

683 :(名前は掃除されました):2006/12/07(木) 09:58:20 ID:m1PyjrnA
>>677
なんだそうなのかw
最初っからゴリ押しカップルだったからてっきりwww

しかし速さが足りない兄ちゃんには泣かされまくったよまったく。
名作でしたわ。

684 :(名前は掃除されました):2006/12/07(木) 14:03:29 ID:xu2SQOa0
初めて見たときはクーがーは使い捨てキャラだと思ってたよw

685 :(名前は掃除されました):2006/12/07(木) 17:41:33 ID:kqx5pJz2
うおぉぉぉっす!久しぶりぃぃ!7k元気?

686 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:21:43 ID:leABvcYJ
>>685
元気だよw>>453

687 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:22:58 ID:leABvcYJ
へんな安価付いちまった

688 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:26:23 ID:trWC4YWO
>>687
元気か、それはよかったw>>453

689 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:29:37 ID:leABvcYJ
ほんとに安価は間違いなんだってばw

690 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:32:45 ID:trWC4YWO
わーってるわーってるw

691 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:35:26 ID:leABvcYJ
ならいいんだけどさw

692 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:36:38 ID:trWC4YWO
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1165487040/

それにしてもすばらしい才能ですね

693 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:39:04 ID:leABvcYJ
ありえねーなw

694 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:43:00 ID:leABvcYJ
ちょっとボスと戦ってくるんで落ちますわ

695 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 02:49:09 ID:trWC4YWO
ファイトだ

696 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 03:02:16 ID:leABvcYJ
やっつけてきた

697 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 03:18:25 ID:leABvcYJ
そういえば久しぶりにKanon見たらなんだか凄いことになってたなぁ、とか思いながら寝よう

698 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 22:47:33 ID:nfnPlNb6
調子乗ってパスタ食いすぎたらきもちわりぃ

699 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 22:51:44 ID:S+ZomQbP
何パスタ?

700 :(名前は掃除されました):2006/12/08(金) 22:52:15 ID:nfnPlNb6
たらこ

701 :(名前は掃除されました):2006/12/09(土) 06:58:56 ID:dQnR2e1f
ぱすたとか言うから腹減ってきたぜ・・・・・・

702 :(名前は掃除されました):2006/12/09(土) 23:48:46 ID:tQj0eJLn
プレ2から変な音がする

703 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 00:29:49 ID:fw3AyGuB
クリスマスなんてなくなればいいのに

704 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 00:39:40 ID:BJtk3PEd
シングルベル

705 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 00:41:51 ID:fw3AyGuB
  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   / クリスマスにフリーの男どもと鍋なんて悲しすぎる
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

706 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 00:55:35 ID:BJtk3PEd
ナベよりはケーキがいいな

707 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 13:12:02 ID:fw3AyGuB
そのケーキじゃなくて鍋っていうのがまた悲しいのよ

イカダに使う土俵作り疲れたわー

708 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 13:19:36 ID:fw3AyGuB
土俵じゃなくて土嚢?か

709 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 14:27:58 ID:fw3AyGuB
ttp://www.uploda.org/uporg611397.jpg
エクスかリバーwwwwwww

710 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 19:15:30 ID:BJtk3PEd
何このチョイス

711 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 20:44:02 ID:fw3AyGuB
転載だからわからんw

712 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 21:34:35 ID:AXAVg1Q7
―――僕が、発情期だ。

ヾ(o゜ω^o)ノ゙プニプニ!プニプニ!

713 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 22:02:30 ID:fw3AyGuB
なんのキャラだよ

714 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 22:11:08 ID:BJtk3PEd
発情期かあ・・・・・

715 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 22:11:58 ID:fw3AyGuB
猫だな

716 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 22:25:43 ID:BJtk3PEd
交尾

717 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 22:39:44 ID:fw3AyGuB
えっちなのはなんたらかんたら

718 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 22:52:11 ID:BJtk3PEd
やっぱエロスはモロみえよりチラみえがいいです

719 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:20:19 ID:fw3AyGuB
すごくよくわかる

チラリズムって言葉を作ったのはミッチーだかサッチーだか

720 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:21:51 ID:BJtk3PEd
パンツにしろ乳首にしろ、みえそでみえないほうが
うおおおおおってなるよ
バーンとみせられるとダメ

721 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:23:40 ID:fw3AyGuB
男みたいなこと言うんだなw

722 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:24:57 ID:BJtk3PEd
女の子を見るときはおっさんだよ

723 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:26:29 ID:fw3AyGuB
納得w

やっと武装錬金落ちてきた・・・

724 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:27:50 ID:BJtk3PEd
一話以降みてないなー
面白い?漫画は大体読んだけど

725 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:29:27 ID:fw3AyGuB
まぁそこそこ

秋水クンとの「遅い」「なんの!」が消えてる・・・

726 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:36:45 ID:BJtk3PEd
ジャンプアニメ化しまくりで弾ないんじゃないの

727 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:38:56 ID:fw3AyGuB
アニメ化するほど面白くないのがアニメ化されてるよね

728 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:41:25 ID:BJtk3PEd
しかもターゲット層があからさまに女

729 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:45:35 ID:fw3AyGuB
Dグレとリボーンは絶対おもしろくない

730 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:48:46 ID:BJtk3PEd
Dグレは絵も話もキャラもセンサーに全くひっかからなかった
リボーンのがまだ・・・
この二つがいけたんならムヒョもいけるでしょ〜

731 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:53:12 ID:fw3AyGuB
デグレは話がむちゃくちゃ
リボーンは寒い
むひょはよくわからない

732 :(名前は掃除されました):2006/12/10(日) 23:57:50 ID:BJtk3PEd
ロージーとツナってふいんきry似てるよね

733 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 00:01:08 ID:z7Kpo2rx
かもしれない

なんだかもう眠くて変になりそうなんで寝ます
ぐっない

734 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 00:02:22 ID:8kyiNB8l
おお、おやすみ

735 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 17:42:36 ID:y3VUu8QY
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
デスノート欲しいぞくそったれ

736 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 17:43:18 ID:LwVGRnX4
俺も欲しいぞくそったれ!!!

737 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 19:47:46 ID:8kyiNB8l
週漫にリアルデスノート作ってる奴がいたよ

738 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:11:30 ID:y3VUu8QY
それはそれでひく

あー、あの三年ボッコボコにしてぇ

http://zip.2chan.net/2/src/1165836299939.jpg
NARUTOダメだな

739 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:19:16 ID:8kyiNB8l
ノート買ってきて背表紙にテープ貼ってデスノフォントでタイトル作って
かなりいい出来だった

740 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:20:45 ID:y3VUu8QY
手が込んでるなw

741 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:31:54 ID:8kyiNB8l
そうそう、こないだfateみつけて買うかどうかかなり迷った

742 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:33:19 ID:y3VUu8QY
月姫でうんざりした俺にはfateは無理そうだ

743 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:37:46 ID:8kyiNB8l
月姫ってどんなんなん
漫画はちょっとみたけど

744 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:47:01 ID:y3VUu8QY
アルク編は漫画とほとんど同じ
ほかはやってないから知らない

とにかく、表現がいちいちウザくてやってらんない
まんがなら割と普通

745 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:49:03 ID:8kyiNB8l
とりあえずセイバーもえー
あれはかわいい

746 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:49:47 ID:y3VUu8QY
あ、うん
あれはかわいい
中身はしらないけど

747 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:50:37 ID:8kyiNB8l
漫画でみた性格だと萌えられそうなんだけど

748 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 21:55:03 ID:y3VUu8QY
中の人は川澄だよね
川澄はもの凄い好きだけど奴の叫び声は変だと思う

749 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 22:02:02 ID:8kyiNB8l
アニメみてないんだよー
セイバーが川澄かあ・・・
イメージとは違う感じ

750 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 22:03:48 ID:y3VUu8QY
ちなみにイメージはどんなかんじ?
俺は見たこと無いからイメージも糞もないんだが

751 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 22:05:01 ID:8kyiNB8l
生真面目でかたそうな子だから
もちょっとハリがあって女の子しすぎてない声

752 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 22:08:38 ID:y3VUu8QY
声優で例えてください><

753 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 22:45:51 ID:y3VUu8QY
ぐっない

754 :(名前は掃除されました):2006/12/11(月) 22:53:59 ID:8kyiNB8l
あららおやすみ
遅くなってごめんよ

755 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 18:51:24 ID:wxT/NvVa
アニヲタが高画質な壁紙うpするよ!
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1165796753/

756 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 18:52:38 ID:wxT/NvVa
ほんっとどうでもいいけど今日自閉症な奴のpspが盗まれた

757 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:02:11 ID:wxT/NvVa
【テレビ】「しにがみのバラッド。」製作発表会 モモ役の浜田翔子がコスプレ姿で登場(画像あり)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1165915137/
これは酷い

758 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:33:14 ID:p238b4UU
自閉症とか厄介な

759 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:34:13 ID:wxT/NvVa
今日は何を思ったか武道の授業でちんこ出してたぞ

760 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:38:35 ID:p238b4UU
(゚Д゚)

761 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:41:04 ID:wxT/NvVa
平安二段だかなんとかって型を練習中に上手くできなかったらしくて発狂
そんでいきなり道着から着替えだしてパンツまで下げちゃったみたい
6秒くらいだしっぱだった

762 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:44:11 ID:p238b4UU
/:::::::|/::::::::::|   ...|:::::|.i::::,,,---::::::::i:::::::i::::||:::iなあに?この粗末なモノは? 私の小指より小さいじゃない。
:|::::::::::::::::::::::i...ii  .i::::::ii::/.,,─-,,"ヽi:::::::i:::ii:::::|まさかこんなモノで満足する女がいると思ってるんじゃないでしょうね?
:i::,,-""""-::::i..i:i  |:::::::::::.i  .. i...i:::i:::::i:::ii:::::i何よ、その期待に満ちた目は? 罵られて勃起してるなんて真性の変態ね。
i:i .,-""..ヽ::::ii:::i ..i"".. "..,,__丿ヾ:i::::i:::ii::::::|しかも包茎まで真性だなんて、あなたにいいところ、何かあるの?
i,,i |   ..|." ...i i         ...i::i::::ii::::::|どうせそれも自慰にしか使ったことないんでしょ。
i::",,,ヽ ,,/   ii          ....i:::::i:::::::|いつまでも妄想で果てるのが似合ってるわよ、この早漏。
::::::::""      i          ...|::::::::::::::i童貞なんて信じられない。私はあなたの半分の歳でSEXしてたけど?
:::"        ..ヽ:::::::::::::      i::::::::::::::|一体今まで何してたの? 童貞なんてオスに属してるだけじゃん。
ゞ        :::::::::.,,, --,,"    ,":::::::::::::|そのチャチなモノをしごくしか能のないあなたと私は全然違うの。分かる?
-".,,      --,,,"   ./    .,"::::::::::::::::lあなたが私より上回ってるものって何? どうせ年齢だけでしょう?
::|::::ヽ       ."- .-"::::::::: /::::::::::::::::::::|入れたって1分と持たないでしょうね。私が膣を締めたらイチコロ。
::::i::::|:"--.,.,,,   :::::::::::::::::::::::::/:|:::::::::::::::::::::::iクスクス…負けたような気分になったけど、今すっごく萌えてるでしょ?
::::::::::::::::::_,r-┤"--.,,,,,:::::::::::,-":::├、,:::::::::::::::::::l童貞にはどんな感触か分からないもんね、膣を締めるなんてエッチなテク。
-‐‐ '''"  ...i:::::::::::::::::::"""::::::"."i  `ヽ、,:::::::::::|無様に白いの出す瞬間、私が最後まで見ててあげるからさ! あっははは!

って言わないと

763 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:45:47 ID:wxT/NvVa
まず女じゃないし
そういうキャラじゃないよw

もう笑うのに必死だったんだもん

764 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:55:04 ID:p238b4UU
男子校的なノリやね

かわいい
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5098.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5099.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5100.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5101.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5102.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5103.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5104.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5105.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5106.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5107.jpg

765 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 20:57:36 ID:wxT/NvVa
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_0417.jpg
これも負けてない

どうでもいいけどこの前話した池沼のことは今日の自閉症の奴のことね

766 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:02:06 ID:p238b4UU
>>765
きゃわ><絵師はみつみだっけ?
この大きい目の描き方が好き

把握
大変ねえ

767 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:05:46 ID:wxT/NvVa
絵師のことはわかんねw

授業中にいきなり騒いで出てったりして授業潰れるからプラマイ0だよ

768 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:08:52 ID:p238b4UU
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_5111.jpg
最近この子の株があがってきた

嫌いな教科ほど苦痛な授業はないね

769 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:11:32 ID:wxT/NvVa
顔からして中国武術の臭いがするのは気のせいか?

http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_0387.jpg
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_0385.jpg
バラライカかっけー

770 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:14:33 ID:p238b4UU
鋭いw
朝倉はいつ脱いでくれるのかしら
ネギまの女の子みんなかわいくてヤバイヨー

>>769
それ女人よね??

771 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:17:29 ID:wxT/NvVa
饅頭くわえてるし、ほっぺがアレなのはチャイニーズにしか見えねーよw

女だよ
ブラクラで4番目くらいに好きなキャラ

772 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:18:44 ID:p238b4UU
ちなみに順位は

773 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:23:09 ID:wxT/NvVa
1st
ダッチ(画像で一番悪い顔のハゲ)
2nd
ベニー(ダッチの↓
3rd
ロットン(画像にはのってないイケメンのアホ

774 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:27:41 ID:p238b4UU
ハゲどれー

775 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:28:58 ID:wxT/NvVa
頭移ってないかw
左上

776 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:30:37 ID:p238b4UU
眼鏡が光ってる人かね

777 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:33:52 ID:wxT/NvVa
うん

こいつぁいいハゲだ

778 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:35:18 ID:p238b4UU
ハゲかーハゲなー
今んとこハゲに燃えたことはないなー

779 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 21:39:15 ID:wxT/NvVa
ハゲ云々よりキャラが最高

一時離脱します

780 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 22:25:40 ID:wxT/NvVa
うわぁ・・・23話の作画ガタガタだわ

781 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 23:09:33 ID:p238b4UU
うん?なんの?

782 :(名前は掃除されました):2006/12/12(火) 23:30:09 ID:wxT/NvVa
ブラクラ
最終回がこんなんだったら泣く

783 :(名前は掃除されました):2006/12/13(水) 18:04:00 ID:aXV4cSJM
ブラクラの作画が編だったってことね

【芸能】しょこたんの妹分の林未紀、「コードギアス 反逆のルルーシュ」で声優デビュー
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1165998296/
【Winny有罪】 2ちゃんねる・ひろゆき氏 「これで有罪なら、包丁販売も有罪に…裁判官も判断に苦しんだよう」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165992385/

【訃報】 「犬界のキムタク」 ポチたまの人気犬"まさお君"が病死★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165935820/
まさおくん大好きだったのに・・・
【社会】 "松本零士氏も参加" 著作権保護期間、死後70年への延長を巡り議論
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165901784/
松本零士は人間的に小さい
【ゲーム】 「ドラゴンクエスト9」、ニンテンドーDSで来年発売…通信対応&アクションタイプに★8
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165987201/
売れるからってDSですか
【社会】 「死ね」 某ネット掲示板で書かれた中学生、転校…仙台
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165982373/
かってにやってろ

【社会】 "お尻を出すのは健全" 「クレヨンしんちゃん」、教育に役立ちます…テレビ朝日主催セミナー
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165979290/
しんちゃんはやっぱり普通にいいアニメだろ

784 :(名前は掃除されました):2006/12/13(水) 18:20:25 ID:aXV4cSJM
http://www.reideen.jp/
なんかおもしろそう

785 :(名前は掃除されました):2006/12/13(水) 21:53:03 ID:2/viUVRf
なんで有罪やねん と正直思った
まあでもそこでやっとかないと個人情報流出させた自分らのメンツ
たたないからなんだろうねえ

786 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 19:37:52 ID:hufkaz3N
えー?普通に有罪でいいんじゃね?

787 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 21:09:31 ID:CglJd+jH
http://blog60.fc2.com/n/nurusoku/file/uporg598293.jpg
欲しい

788 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 21:50:47 ID:s+XCkn6D
三日前から遊戯王やり始めたからツボッたw

789 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:30:26 ID:CglJd+jH
遊戯王って結構ゲーム出てるよね

790 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:32:22 ID:s+XCkn6D
うん
10本くらいでてるんじゃない?

3年前の俺のデッキに対して去年くらいのカード混ぜたデッキ使ってくる奴がムカつく

791 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:34:45 ID:CglJd+jH
テレ朝ボイスで喋ってくれるソフトが欲しい・・・

792 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:35:16 ID:s+XCkn6D
つくればいいじゃない

793 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:36:52 ID:CglJd+jH
ゲームでね
社長の声聞きたいやん

794 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:38:20 ID:s+XCkn6D
そっちか

どうでもいいけど遊戯王1のゲームは水で洗って乾かして軌道するとほとんどのカードが99枚になっている

795 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:41:10 ID:CglJd+jH
え?ゲームボーイの?

796 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:42:02 ID:s+XCkn6D
うん
99とか適当なこといったけどホントにカオスソルジャーが最大まで増えた

797 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:43:19 ID:CglJd+jH
やってみたいけど水につけるのは勇気いるなあ

798 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:46:18 ID:s+XCkn6D
洗濯機でやっちまって恐る恐る電源つけたら増えてた
全然おもしろくなくなったけど

799 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:48:12 ID:CglJd+jH
複雑ね

ところでGXに社長が出たってほんと??

800 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:49:15 ID:s+XCkn6D
多分出たんじゃない?
モザイクなんたらの解説に映ってたし

801 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:50:22 ID:CglJd+jH
みたいなーみたいみたいみたい

遊戯の出てない遊戯王って遊戯王じゃなくない?

802 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:51:58 ID:s+XCkn6D
もう普通のカードゲーム漫画に成り下がったわけだしいいんじゃない?
初期のキモ絵のが遊戯王してた

803 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:53:20 ID:CglJd+jH
色んなゲームしてた頃のが好きなのは確か
カードなあ・・・

804 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:57:18 ID:s+XCkn6D
ペガサスのビデオ戦あたりからやり過ぎ感が否めない

805 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 22:59:18 ID:CglJd+jH
8巻くらいからカードやってるから割と早い内に方向性決まってたんだね
ジャンプ編集部め

806 :(名前は掃除されました):2006/12/14(木) 23:20:28 ID:s+XCkn6D
すみません
サザエさん一家が、GANTZの世界に入り込んだようです
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1166067758/
このスレにはまってた

807 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 18:30:53 ID:u+VFoXQZ
UVERworldのボーカルを逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000093-jij-soci

808 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 19:03:06 ID:eon5OSc4
まじかよ
すぐ出て来れてよかったな

809 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 19:11:19 ID:eon5OSc4
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027674.html
あるいみすごい

810 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 19:42:39 ID:u+VFoXQZ
幼稚園児の絵?

811 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 19:50:42 ID:eon5OSc4
下手すぎだよな
人の子といえないけど

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date28879.jpg
なんだかもの凄い

812 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 20:06:33 ID:u+VFoXQZ
ヒギャー?

813 :(名前は掃除されました):2006/12/15(金) 20:08:03 ID:eon5OSc4
うん
いくらなんでも乳でかすぎだと思う

814 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 17:49:27 ID:j8slwJav
豆腐と紅茶と相棒と
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1166254004/

815 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 18:37:05 ID:7BW2ngAy
-―- 、/⌒ヽ,. "              ヽ⌒ヽ-―- .. _
=ァ¨ ̄`  ゝ__ノ                     ヽノ ヽ ―- =
/    /⌒ヽ                    ヽノ   \ 
l   /ト、__,イ                    l  ヽ.    }
l  ,´ ./  / /  / ./           l   | .l .l ヽ,   l
ヽ {  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.∧ /
  ヾ、  l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./  !/
      l、| | l // ///|   l  / / //// / /  /
      l、l | /l///_/ l  ,///_|/_∠| / | /
      /⌒ヽ | \ `ー' ゝl/  / `ー' /|/⌒v'
      | l⌒l l|    ̄ ̄       ̄ ̄  .|/^_l.l    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      ヽゝ(ー| /|////  i〉///// ll ),l'ノ   <                                   >
       lヽ_ /  |             /_/    .<    ド ロ ー ! ツ イ ン テ ー ル !    >
       .l/   |       -─    /   ,ノ!   <http://up2.viploader.net/pic/src/viploader372339.jpg
      /       |\         //,.-‐'" .|    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
      ./   (;;)   |  `丶 、,,_ ,.. '´| /    ,.-─;
     (|   ,.-‐'" ̄ ̄|─────┤ _,.-‐'":::::::::/
     |/    (;;) |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

816 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 22:47:50 ID:j8slwJav
>>815
懐かしいなぁ

817 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 22:53:41 ID:j8slwJav
http://cclemon.ath.cx/nijiura/src/1165882520594.jpg

818 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 22:57:49 ID:7BW2ngAy
あ2qwせdrftgyふじこlp@;:
アリシアさああああああああああん

819 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:01:54 ID:j8slwJav
もうすぐ終わるとかなんとか・・・

820 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:04:41 ID:7BW2ngAy
これ今月号?

821 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:08:47 ID:j8slwJav
1 名前:コテ助 ◆/k2qhxXLnU [] 投稿日:2006/12/16(土) 22:05:44.03 ID:8qQtMUlp0 ?DIA(50105)
http://cclemon.ath.cx/nijiura/src/1165882520594.jpg
なんてこったい/(^o^)\

10 名前:コテ助 ◆/k2qhxXLnU [] 投稿日:2006/12/16(土) 22:08:26.99 ID:8qQtMUlp0 ?DIA(50105)
来月・・・最終回らしいぜ・・・・

27 名前:コテ助 ◆/k2qhxXLnU [] 投稿日:2006/12/16(土) 22:31:39.63 ID:8qQtMUlp0 ?DIA(50105)
アリシアさんの結婚式endか・・・・

29 名前:コテ助 ◆/k2qhxXLnU [] 投稿日:2006/12/16(土) 22:47:50.51 ID:8qQtMUlp0 ?DIA(50105)
釣りでした^^
http://www.vipper.org/vip402034.jpg

35 名前:コテ助 ◆/k2qhxXLnU [] 投稿日:2006/12/16(土) 22:54:04.15 ID:8qQtMUlp0 ?DIA(50105)
ホント釣りでよかった・・・

釣りだそうですw

822 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:14:27 ID:7BW2ngAy
よかったあああああああああ
ARIAすっきやねん
本命は灯里ちゃんだけどね

823 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:19:27 ID:j8slwJav
お騒がせしてサーセンw

http://www.metalgearsolid.org/admin/data/upimages/uploaded/psm3_zoe3_2.jpg
きたぁあああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

824 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:20:54 ID:7BW2ngAy
なん?PS3??

825 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:27:21 ID:j8slwJav
ANUBISの続編がPS3で登場するんですよ!
MGS4に続いて小島はやってくれたよ

826 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:29:35 ID:7BW2ngAy
おめれとー

ねー、ところでブラックマジシャンガールのカード持ってない?

827 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:31:06 ID:j8slwJav
旧版はあげちゃったけど新版ならもってるよ

828 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:31:21 ID:7BW2ngAy
スキャンしてくだしあ

829 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:33:05 ID:j8slwJav
めんどくさいです・・・

830 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:34:49 ID:7BW2ngAy
お願いします一生のお願い!!!!
お頼み申します〜〜
この通りorz

831 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:36:05 ID:j8slwJav
モニターのムコウからは必死さが伝わってこないっていうアレは置いておこう
わかったまかせろ

832 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:37:38 ID:7BW2ngAy
ありがとうありがとうありがとう

833 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:40:13 ID:j8slwJav
スキャンすんのはbmgだけでいいの?

834 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:40:29 ID:7BW2ngAy
はい!!1

835 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:45:42 ID:j8slwJav
http://vipperup.orz.hm/uploader/src/viup27041.jpg.html

836 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:49:32 ID:7BW2ngAy
本当にどうもどうもありがとうございます
恐れ入ります

お礼できそうなものが萌え壁紙くらいしかないけど

837 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:50:50 ID:j8slwJav
お礼なんかいいっすよ
俺たちの仲じゃないか

838 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:53:29 ID:7BW2ngAy
まじで嬉しいっす
ありがとう〜

かわいいよー

839 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:54:13 ID:j8slwJav
てかこっちの新しいほうでよかったのかと

840 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:54:47 ID:7BW2ngAy
ブラックマジシャンガールたんならおkなんです

841 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:56:55 ID:j8slwJav
そうでっかw

ぶっちゃけbmgよりマジシャンズヴァルキュリアだかのがかわいいと思う

842 :(名前は掃除されました):2006/12/16(土) 23:59:08 ID:7BW2ngAy
イメージ検索したけど出てこない
原作に出たキャラ??

843 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:00:49 ID:sN8WqFK/
マジシャンズ・ヴァルキリアだった
ジャンプの応募者サービスのカード

844 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:03:26 ID:XrYZPxQr
この子ね!
ttp://image.www.rakuten.co.jp/tigusaya/img10152501871.jpeg

確かにかわいいBMGに似てる

845 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:08:09 ID:sN8WqFK/
それそれ

雷電娘々はもはや15禁

846 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:11:46 ID:XrYZPxQr
実にけしからんな
ラムちゃんみたい

847 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:14:21 ID:sN8WqFK/
それには同意

848 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:16:19 ID:XrYZPxQr
二次元の子はナイスバデーで羨ましいったら

849 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:21:11 ID:sN8WqFK/
でもやっぱ見た目より中身じゃない?

850 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:23:46 ID:XrYZPxQr
それは大いにある
天然で一途でちょっとおバカな子が好き

851 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:25:06 ID:sN8WqFK/
天然とちょっとおバカって同じじゃ・・・

852 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:28:49 ID:XrYZPxQr
ちがうのよ
天然ボケでおバカなんよ

853 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 00:29:46 ID:sN8WqFK/
わっかんねぇw

離脱します

854 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 15:39:01 ID:sN8WqFK/
http://image.blog.livedoor.jp/nekogagotoku/imgs/f/5/f55e883e.jpg

855 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 17:59:55 ID:sN8WqFK/
  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::''::''::::'::::':::'::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::/::::::':::::'::':':::'::::' ''::,:, ''::::,: '',::,':',,':.,'':::'.:'::':::::::::::':,~"=―" だ  じ 理 売 敵
 /:::::/:':':::l.:':' :'.' ''::l!,:,:::::::',::::::::',:::::,:::::,::,:,::,::.:: ,.,'::::::::::'、 _~<  !  ゅ 由 っ に
. .{::::::/,, ,::l!::: .::,:: ,::l:::::::::::;/l::::::;/|:::::/|:::::;::::::::,:::,l,,:',';:::: '-、     う .だ た 魂
. l:,:,.:l!,:::,::::l!::::.:::::.:::l!/!::::〃l::::;〃l:::/ .l:::ハ:::::::::::::',':::,':.::l  >     ぶ け と  を
..l::::::l!:::::::::l!::::::::::::::ll=l::/ヽ ヽ  l:/  l:/ l::::l、::::::l:,:::,:,::l  .).    ん で い
..l:::::l!::::::::::l!::::::::::::::ll ll  ',    ilil/ill!i!i!!j;;l l::::::!::l::::::,l,=ニ-‐,        う
..l:::::l::::::::::::,l::::::::::::::ll ',li  ' ,lililllil!lll!!!iill!, iiiil l;::/::::l;::::/   〃- 、,-、
. l:::::l::::::::::::l:::::::::::::::llヽ,,  `i-!il!!ll,, -'" /ll/!//::::::::l::::/       |,-、    ,-、 /
. l!::::l::::::::::::l;::::::::::::::ll \二//! !!|l|-‐''"〃lil./::::::::::l!:/       l /~i''ヽ / ll
. ヽ;:l!:::::::::::::l:::::::::::::llヽ   ` ‐‐-┴‐ニ'/!ii!!./::::::::::::レ'        l   V
   \::::::::::l;::::::::::::ll, ',/~"'''‐┐, ‐'/-‐''"::::::::::::l
    .\:::::l;:::::::::::ll. 、__   "/〃./:.:l::::::::::::l
      lヽ;l::::::::::ll_    "'' ‐´/!!:.:.:.:.:.:l!::::::::::l
      l  .l;:::::::::l!    i- 'ヘ、l:.:.:.:.:.:.l!:::::::::l
  _  ノ.  ';::::::::l!   f    ``'‐、:.:l::::::::l
. / 、~`'''''‐、, .ヽ:::::l!   .l!_       `l!::::::;'
/  ;;;;,,,,,_';;;;;;;;;`''ヽ;::l!   lヽ`'':、,,rヘ,   .l!::::/
 ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ:ト、 .,、- '´ ヽ, ヽ, l!:::/

856 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 18:36:35 ID:XrYZPxQr
ただいま
小畑が描いたのをアニメ化するのか
原作ゲームそのものをアニメにするのかどうなんだろ

857 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 18:42:35 ID:sN8WqFK/
おかえりー
十中hackゲームだろ・・・

なんか今日は疲れた

858 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 19:16:39 ID:XrYZPxQr
なんで?どしたの

859 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 19:47:26 ID:sN8WqFK/
ちょっと仕事手伝っただけなんだけどね

上唇おもいっきり噛んじまったorz

860 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:05:16 ID:sN8WqFK/
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader373909.jpg
見る
ライディーン

見たい
Gロボ
ダンクーガ
ガイナの新作

861 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:16:52 ID:sN8WqFK/
http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/
絶対寒いだろ

862 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:27:16 ID:XrYZPxQr
>>860
プリキュア
京四郎(予定)

tonyの絵ってあんまりツボじゃないけどこれは可愛い

863 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:31:18 ID:sN8WqFK/
絶対寒そうだけどねw

プリキュアって露骨に金儲けを意識しててなんか嫌

864 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:33:08 ID:XrYZPxQr
下のほうの水着のメイドさん?かわいかった

朝の女児向けアニメですから
最初のシリーズはストーリーがしっかりしててよかったのに・・・

865 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:37:13 ID:sN8WqFK/
それはわかるんだけど大きいお友達まで意識してそうなのがね・・・

まぁ2〜3回しか見てない俺が言うことではないんですがね

866 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:42:25 ID:XrYZPxQr
ターゲット層は幼女と大きい男の子だよ
確か公式で明言されてる
でも最萌なんかみる限りでは深夜の萌えアニメに比べたら断然弱いかな?

867 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:50:47 ID:sN8WqFK/
そこまで開き直ってるならいいやw

最近一回見て思ったこと
「白いほうの主人公の髪形はどうかと思う
小林幸子とパイナップルのお化けだよ」

最萌えは知らないキャラ多すぎてついていけないw

868 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 20:54:06 ID:XrYZPxQr
白いほうってイーグレット?

確かに多いね
こんなにアニメあったんかいっていう

869 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 21:34:45 ID:sN8WqFK/
                           .. - ., ./
                        /     ' ヽ⌒ヽ
                      /        ヽ  .)
                     /           ヽ
                    /        δ ;;リリ
                  /            :リ
                 /          入.. イ
               /          /~'1 |
              /          /  :::', |
            /           /     :)@
          /            入     ソ 1   ……
         ノ           ../リノ =二=ノ. h::ヽ
        / イ         ,;: イ ..|   '!, 彡
       / ; /        彡 .|.:::::|    i,- .ヘ
       リ.( / :::::::: :::: ::::: :::::. (  .|::::::|    '!,  'i
        ヌ :::::: :: :::: ::::: ::::: 丶 __! ;;|    'i  .!
     --  ! : :: : : ::: :::: : ::::    ヽ 〜〜-- .'i  .'i
    /  /│    : ::: : :   ::::       ν  ~ヽ =ヘ
    ゝ   λ       ,. 、.    ソ< 〆− 、  ゞ _レヘ
  /  / .ー亠-.....   /  │丶,...彡- '~    丶 .│.._,_γヽ
 │  / /     ~''│__ ノ /     .._ソ_,..-)/⌒´
 丶 ノ ノ       /  ノ  ∠--〜~~ \__,≠
   ~~       /  / /
           ヾ  ノ_./
            ~

870 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 21:39:53 ID:sN8WqFK/
>>868
髪が紫のほう

871 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 22:19:32 ID:XrYZPxQr
>>869
おや?

>>870
ふたりはパイナポー!
イーグレットですな

872 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 22:27:54 ID:sN8WqFK/
フシギダネのようすが?

やっぱアノパイナポーは変だよね?

873 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 22:45:05 ID:XrYZPxQr
バックがパイナップルのコラとか作られてたよw
髪の毛で戦えそうな感じ

874 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 22:55:50 ID:sN8WqFK/
ちょうきゅうはおうでんえいだん
したら強そうだw

875 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:16:02 ID:sN8WqFK/
http://taka.no32.tk/diary/images/20050815_1.jpg
なんつーんだろ・・・
萌え?

876 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:27:37 ID:XrYZPxQr
えらいかわいいな

877 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:32:15 ID:sN8WqFK/
ここ最近で一番キタかもしれない

878 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:37:13 ID:XrYZPxQr
まじですか

879 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:41:06 ID:sN8WqFK/
yesyes

全然話し変わるけど彼岸島って知ってる?

880 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:42:07 ID:XrYZPxQr
名前だけなら
そんなタイトルの漫画もあったような気がする

881 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:44:44 ID:sN8WqFK/
うん、バイオ的なホラー漫画の話なんだけど結構おもしろい

グロイのが苦手なら無理だと思うけど

882 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:52:14 ID:XrYZPxQr
グロさによるかな
掲載誌は??

883 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:53:33 ID:sN8WqFK/
ガンツくらいのグロさ

ヤンマガ

884 :(名前は掃除されました):2006/12/17(日) 23:57:53 ID:XrYZPxQr
ガンツを読んでないのでわからないのです><;

2ちゃんで割と評判よくて気になってるんだけど読んでない、って漫画が多い

885 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 00:06:51 ID:cALpmpE7
じゃあエルフェンよりちょいグロイくらい

ぶっちゃけガンツは微妙
今のヤンジャンだったらハチワンダイバーと嘘食いがおもしろい

886 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 00:32:52 ID:NuXIKAKc
古本屋で探してみるです

雑誌買いたいけどいろんなのに手を出すととまらなくなりそうで怖い

887 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 00:37:46 ID:cALpmpE7
俺は立ち読みだから無問題

888 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 00:46:24 ID:NuXIKAKc
集めたい単行本も多いし

889 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:03:08 ID:cALpmpE7
それはある

かみそり探すのに手間取ったw

890 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:08:34 ID:NuXIKAKc
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   ひげを剃るのかい
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

891 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:11:36 ID:cALpmpE7
眉ですだよ
ヒゲはさっき剃った

なんでPCの後ろにあったんだか・・・

892 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:13:04 ID:NuXIKAKc
私の理想は五分刈りよ(あくまで、あくまで理想は)
私の理想は五分刈りよ(いやなの、細い眉毛も)

893 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:14:19 ID:cALpmpE7
五分刈りてw

俺も細いすぎるヤンキー眉は嫌だわ

894 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:19:27 ID:NuXIKAKc
あたいも
眉毛ないのは論外

関係ないけど少女Qは名曲すぎる

895 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:23:26 ID:cALpmpE7
少女Qはインストしか持ってないw

896 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:29:12 ID:NuXIKAKc
もせいる?

897 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:35:58 ID:cALpmpE7
いや、いいっすわ

もう眠いんで消えます

898 :(名前は掃除されました):2006/12/18(月) 01:40:10 ID:NuXIKAKc
はいよー、おやすみ
暖かくしてねん

899 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 02:14:34 ID:XqcEW4Vk
ロック拉致られすぎワロタw

900 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 02:31:13 ID:XqcEW4Vk
ブラクラ終わり方がしまらねぇ・・・

901 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 03:01:42 ID:XqcEW4Vk
319 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 02:55:09 ID:JIq8vLES
ttp://nov.2chan.net/24/src/1166462780717.jpg
ttp://nov.2chan.net/24/src/1166462797683.jpg
ttp://nov.2chan.net/24/src/1166462811309.jpg
ttp://nov.2chan.net/24/src/1166462832572.jpg
ttp://nov.2chan.net/24/src/1166462844421.jpg
ttp://nov.2chan.net/24/src/1166462859155.jpg

もうだめだ
ゴンゾ死ね

902 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:16:26 ID:NGWS/pf+
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36343941
bmg

903 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:27:31 ID:c5m1bso2
そんな額たちうちできない

904 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:29:29 ID:NGWS/pf+
これだけあると逆にキモくない?

905 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:30:45 ID:c5m1bso2
さすがにね
各一枚ずつくらいなら欲しい・・・けど

906 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:33:31 ID:NGWS/pf+
やっぱ量より質だよね

907 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:34:23 ID:c5m1bso2
うん

908 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:35:47 ID:NGWS/pf+
量より質って言ったけど
食い物に関してはそうでもないんだなこれがw

909 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:39:29 ID:c5m1bso2
あるあるww
お腹は膨らましてなんぼ

910 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:40:08 ID:NGWS/pf+
>>364
まぁそんなんでいいや

911 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:41:32 ID:c5m1bso2
どうした

912 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:42:03 ID:NGWS/pf+
ごばった

コンビニのちょっと高いオニギリとか買いたくないw

913 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:43:50 ID:c5m1bso2
またじゃねが壊れたのかと思った

サンクスのネギトロはうまかったよ
随分前の話だけど

914 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:49:10 ID:NGWS/pf+
すんませんw

ローソンにイクラおにぎりは微妙
個人的弁当のおいしさランク
7>ファミマ≧ローソン>ミニストップ>サンクス>やまざき=ホッパー

915 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:54:27 ID:c5m1bso2
ミニストップが近くにないよ
そこまで吟味したことないなあ
ただローソンは品揃えが悪い

916 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 15:55:51 ID:NGWS/pf+
ほとんど適当なんだけどね

ローソンの白身フライうめぇ

917 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:00:32 ID:c5m1bso2
とりあえずからあげ
ほか弁よりはコンビニ弁当のからあげがいい

918 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:02:17 ID:NGWS/pf+
からあげっつーかケンタのチキンよりコンビにのチキンのが美味いと思うんだよな・・・
特にファミマのとか

919 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:04:32 ID:c5m1bso2
からあげクン?
ケンタッキーはビスケットが好き
たまに無性にモスとか食べたくなる

920 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:18:10 ID:fkCIjArq
普通のフライドチキンとか

921 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:18:50 ID:c5m1bso2
チキン食べたくなってきたじゃないか

922 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:20:37 ID:fkCIjArq
買ってきたら?

あ、ついでに俺の分もおねがいしゃーす
ごめんなさい

923 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:26:18 ID:c5m1bso2
                                 、
                              ζ  ,
                               _ ノ
                             ( (   (. )
                            . -‐ ) ‐- .
                          .´,.::::;;:... . . _  `.
                          i ヾ<:;_   _,.ン |
                          l      ̄...:;:彡|
                               }  . . ...::::;:;;;;;彡{
                          i   . . ...:::;;;;;彡|
           ,: ' " `丶        .    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
          , :´  .   `、          !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
.         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ .    '    ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
       ,'    . 簍J鶸鑼  ; `.           ̄ ̄
   ,, -'''" .   .  駲刪櫑躪  . ' ';゛`'丶.、.......
.  '´     !    . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
. ヽ、                      ,: '.:::::::::
    `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
      ``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´

これで紛らわせるんだ

924 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:27:08 ID:fkCIjArq
おにぎりの具は紫蘇昆布に限る

925 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:28:20 ID:c5m1bso2
鮭もツナマヨも好き
一番いいのは塩むすびでのりのみ
米がおいしいとそれだけでおk

926 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:32:17 ID:JwxRqpHf
しぶいっすなw

岩男1のワイリーに勝てないorz

927 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:32:42 ID:c5m1bso2
ワイリーってあれかwww

928 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:34:13 ID:JwxRqpHf
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ〜〜"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,〜ヽ
< └┘└┘        >             〜 ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫

まさにこんな感じ

929 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:34:53 ID:c5m1bso2
それみると笑ってしまうwww

930 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:37:13 ID:JwxRqpHf
ティウンティウンしまくりで飽きた

931 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:37:54 ID:JwxRqpHf
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d166925.jpg
ティウンティウンティウン

932 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:38:43 ID:c5m1bso2
ティウンティウンって最初何かわかんなかった
そこら中に広まってネタ元がわかったけど

933 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:41:01 ID:c5m1bso2
忍たまに何が起こってるんだろう

934 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:41:47 ID:JwxRqpHf
普通にコラでしょう

┏┓                ┏┓                           ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗━━┻┻┛

935 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:42:40 ID:c5m1bso2
      .。○  ____/: : レ'"   ー-----‐'  ``ー 、__  /⌒7 °   o      o
        /: :: :: : : : : : |                  \ ̄´ o 。゚ °.:  °° 。
        r'ア ̄: :: :: :: :: : `ー─一-- 、        、    \  O .:* rっ
.      /: :: :: :: : : : : : : : : : : : : : : : / ̄`ヽ、 ヽ rヘ    \_
      / /: :_: :: :: :: : イ: :/|: :/|::|      \ べ  >く    ∨ ̄\      。
r‐-、r‐-、レ': :/ //: : :/  |: :| .|厶-_ゞ‐<¨フ 二ヽ  >く     ┌┴イ⌒ヽ。  。   O
  r┴-、 \/ / /|: : / ̄`ー、V ./r‐'´ _,...ムV ィ  l         ∨ノ广__ノ
┬| V薔}Y⌒l .レ' |l ∧.zr=ミ ',__|   '´f{_ハ 〉├┤ r|       ┌、_∨ ̄
. \>-゙‐く___ノ.   ヽ! | ! ヒリd い   ┴゚¬^ ノ ,lノ |    __|   `。.: 十   ⊥ .:*o  *
、__/ ̄ ̄ `{   ○ ', .| ` ̄ ノ . \__  __,/    !  / /        .  │  O
.  `ー---‐′r‐-、  `ト-‐く ..::::::     ̄        ,'  /   /        °
 く\    ∠_ノ .   |    `   ___,/        /  {_,/   ○o     rう
フ  ̄          \  ーく二´-″     /    く____   c. ____  。o
 __r─┬‐ァ┐   __     \         /    r┘  |  r‐く__rァぐ \
f トく{ズY′ト、 / |  rァ  \    __,.-'´ _ -‐ ̄ |   └、く ("て>くノ  ,ノ
⌒い__>く|.  | |.l   |     o `ー‐zァ'冖 ̄     / /      `ー<_`冖^丁    / ̄
、___て三┤ .レ゙│  |        /∧       / /          ` <    └-‐'
  \__|  |O|   |     _,.-‐' /:: ∧     / / __∠_/        \    。
.    r‐┤ └'  |  / ̄     |: /___    / /   /   /`       / ̄ヽ
.  r'´| ├-、__,r‐、|/        |::|  `     _/  7ー--/-    / /    |
.  /  |.  \.    \    r‐‐ 、  V三三三三/           //      |。
.  \ ヽ__,ノ`>‐く.  〉   |    ',  ∨三三三/          //          └-、o。゚
   |`ー'  /     /   |    |  ∨三三/          //       l⌒ヽ    |

936 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:46:25 ID:c5m1bso2
きれいな乱太郎

937 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:46:33 ID:phfZEzuQ
まじなのかよwwwwww

エンディングしょべぇw

938 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:49:28 ID:c5m1bso2
ヤーヤーヤーとかいうのが主題歌歌ってるのがイヤ
最近は知らんけど
忍たまベストはちょっと欲しいなと思った

939 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:51:23 ID:phfZEzuQ
せかいがひとつになーるまでーってやつか
俺も嫌だった

しほーろっぽはっぽーじゃないとしまらない

940 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:53:02 ID:c5m1bso2
ひじでっぽー

何気に名曲多いよね

941 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 16:59:23 ID:phfZEzuQ
 ─────*
|  | ̄ ̄|
|  ○   |
|____|

*
|  | ̄ ̄|
|  ○   |
|____|

| ̄ ̄|
   ○   |
 *____|

| ̄ ̄|
   ○   |
        |
        *

*
   |
   ○ 

*~~
   ○ 

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'          ふーーーー            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙

942 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:00:18 ID:c5m1bso2
そんな始まり方のがあったな

943 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:01:19 ID:phfZEzuQ
これが初代だよね

がっかりしてめそめそしてどおしたんだい?

944 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:03:40 ID:c5m1bso2
太陽みたいに笑う君はどこだいwowwow
確か小1か2くらいの時に始まった・・・と思う

945 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:04:25 ID:phfZEzuQ
物心ついた頃には始まってたわ

離脱

946 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:36:15 ID:phfZEzuQ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36261700
いらないとかそういうレベルじゃない

947 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:44:45 ID:c5m1bso2
なんともコメントしがたい
公式で使えたら面白いだろうけどさ

948 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:46:33 ID:phfZEzuQ
ほぼ終わってるカード(しかもパチモン
に4800円以上かけれる奴はどんだけブルジョワなんだよ

949 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:50:33 ID:c5m1bso2
ローゼンオタはよくわからん

950 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:56:14 ID:/PG6MATe
ローゼンは一話で切った
予備知識ゼロでなんかOPの題名の卑猥な響に駆り立てられて見たら「人形かよ」ってなって失望した

そのころはアニソン歌手なんてジャムくらいしか知らなかったからアリプロの歌は受け付けなかったし

951 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:57:16 ID:/PG6MATe
ID変わりすぎ

952 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 17:58:44 ID:c5m1bso2
>OPの題名の卑猥な響
禁じられた遊び?

アニメはみたことない
漫画は読んだ
作者の同人時代を知ってるから微妙な気分
蒼い子が好みです

953 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:01:23 ID:/PG6MATe
そうそうw
厨房だったからな、うん、しょうがない

鋏なんて持ってる一番凶悪な奴か

954 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:03:18 ID:c5m1bso2
別に振り回すわけじゃないから><
双子の妹でボクっ子なんです

955 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:07:26 ID:/PG6MATe
じゃあ何で持ってんのさ?w

そういやAIRまでのつなぎで最後のほうもちょこっと見たな
純がゴミの上でヒキってた

956 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:11:33 ID:c5m1bso2
「心の樹」の成長を妨げる雑草を取り除く(心の樹の必要な枝を切り落とす事も出来、
その人の心にしまわれた大切な記憶を奪う事も可能)「庭師の鋏(はさみ)」を持つ。

らしい
wikiより

957 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:17:11 ID:/PG6MATe
庭師なのか
俺は草木いじってるキャラ好きだな

>人の心にしまわれた大切な記憶を奪う事も可能
やっぱ極悪じゃんw

>心の樹の必要な枝を切り落とす事も出来
まぁなんだ、必要な枝切っちゃマズイでしょう

958 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:22:29 ID:c5m1bso2
悪い子じゃないんよ
http://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/rozen/rozen64.jpg

銀、赤、青、翠が特に人気あるみたいだけど
銀はなんでだろ?見た目?境遇?

959 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:24:34 ID:/PG6MATe
Mが多いんじゃない?
聞いた感じだと俺も一番好きだと思う
多分

960 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:30:02 ID:/PG6MATe
銀のことね

961 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:31:17 ID:c5m1bso2
なるほどー

かわいい
http://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/rozen/rozen131.jpg

銀様
http://img459.imageshack.us/img459/661/suigintou0093or.jpg

962 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:36:25 ID:c5m1bso2
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ,, -'"     `V     `‐、
< ┌┐    /' ̄ ̄/ >    /                 \
< ││     ̄/ /  >  ./                       \
< ││   _,/ /__ >  /                      ヽ
< ││  /___________/ > ./  /                   l  ヽ
< ││         > /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
< ││  _/ ̄/_ >. |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
< ││  / __ / >.  l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
< ││  ー' __ノ /  .>.   l、| | l // ///|   l  / / //// / /
< ││.    /___/  >   l、l | / /\ヽ l  / /〃/\ | / | /
<  . ̄..          >   /⌒ヽ | /(・) \ゞl  / /(・)  〉|/⌒v'
<  ロロ┌┐ _/ ̄/_ロロ>  | l⌒l l| \_/ /|〉  \_/ .|/^_l.l
<  ┌┘│ /__  _/  .>  ヽゝ(ー| /|   ´\|     ノ しll ),l'ノ
<   ̄ ̄ ./__  __/  >   lヽ_ /  |   r〜〜‐、ヽ  ⌒/._/
<.       /_/    >   .l/   |    )jjjjjjjjjjjヽ   / /   ,ノ!
< ┌┐┌┐      >   /       |..  |,,.    |   / /,.-‐'" .|
< ││││       >  ./   (;;)   |\ ヽ.iiiiiiiii//  / /       |
< ││││       >  |     _|_\ ヽ〜" ./| ./      |
< └┘└┘       > (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
<  [] []        >. |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨  ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

963 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:37:32 ID:/PG6MATe
あ、銀さんいいなw
Mの血が目覚めそうだ

上のはなんか背景がゴチャっとしてて見づらいかも

あと目が緑の錦糸町はどうしても受け付けない(読み方わかんない

964 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:40:03 ID:c5m1bso2
金糸雀のことかな?はかなりあ
キムシジャンとかキムとかいわれてる

965 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:41:29 ID:/PG6MATe
かなりあだからカナか
嫌なあだ名だなwwwww

966 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:43:18 ID:c5m1bso2
ちっこいの二人は他に比べて人気はあんまりみたいね

>>965
キムのがいやだべ

967 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:46:01 ID:/PG6MATe
スマン、そのキムについてだよw

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1164287424/
漫画・小説等 [アニメ] “D.Gray-man part.8
そういえば主人公の腕ってカズくんのパクリじゃね・・・?

968 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:51:30 ID:c5m1bso2
さっき一瞬みたよDグレ
ジャンプアニメのスレって明らかにお姉さんが多い
あれアニメにして面白いんかね

カズくんぐぐったけど多すぎてわからん

969 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:53:41 ID:/PG6MATe
てかね、原作で絵がちょっと上手いからって冨樫みたいに休んでんじゃねーよ
って思った

すくらいどのカズくん

970 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:54:32 ID:2SSz9bll
突然ですが次スレの時期ではありませんか?と

971 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:55:14 ID:c5m1bso2
だねだね

972 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:56:08 ID:/PG6MATe
んだね

973 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:56:42 ID:c5m1bso2
スレタイどうすんべ

974 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:57:10 ID:2SSz9bll
7kとお話するスレ

975 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 18:57:40 ID:/PG6MATe
勘弁してくれw
カモフラしようぜ

976 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:00:00 ID:2SSz9bll
じゃあまた甘いもの?小倉あんぱんとか?

マリエッタ浮かび上がってこないかな

977 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:03:18 ID:/PG6MATe
今回は任せる

978 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:05:02 ID:2SSz9bll
今の状態ならここに貼っても問題無いよね?

979 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:05:37 ID:/PG6MATe
おっけいおっけい

980 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:20:55 ID:/PG6MATe
で、どーすんのさ・・・

981 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:22:15 ID:c5m1bso2
2SSz9bll氏がたてるのかな?

982 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:23:19 ID:2SSz9bll
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1166523767/
い、いちおうこれで

983 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:23:52 ID:c5m1bso2
おつつ
テンプレ手伝う?

984 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:24:19 ID:2SSz9bll
>>983
じゃあ偶数いくから奇数おねがい

985 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:24:45 ID:c5m1bso2
おk

986 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:30:06 ID:c5m1bso2
あっちのすももかあいい
おわたかな?

987 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:30:54 ID:2SSz9bll
おわたおわたーdd

988 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:32:02 ID:c5m1bso2
生存競争厳しそうな板やね

989 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:33:10 ID:2SSz9bll
え、そうかな?w

990 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:35:01 ID:/PG6MATe
乙乙

991 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:35:43 ID:c5m1bso2
あの板ってスレ数700超えたりする?

992 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:39:14 ID:2SSz9bll
うーん、どうだろ
寺社仏閣と迷ったけど、一桁レスのスレ生き残ってたりしたから大丈夫かなーって

993 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:41:16 ID:c5m1bso2
寺社仏閣なんてあるのか
2ちゃんて広いね
単発の糞スレも多いみたいだからいけるかな?

994 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:41:40 ID:/PG6MATe
イケるイケる

995 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 19:43:18 ID:c5m1bso2
ガンガンいこうぜ

996 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 22:57:11 ID:c5m1bso2
うめうめ

997 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 22:58:23 ID:rSHoKRTh
一応挨拶してきたようめうめ

998 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 23:01:25 ID:c5m1bso2
んめえ

999 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 23:11:31 ID:c5m1bso2
うめ

1000 :(名前は掃除されました):2006/12/19(火) 23:13:35 ID:c5m1bso2
ERROR:このスレッドには書けません!

1001 :1001:Over 1000 Thread

211 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)