5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【脱毛】青木医院 part.3

205 :名無しさん@Before→After:2006/11/25(土) 13:20:10 ID:j77sfkb/
>>193
まだ連投してキチガイに荒らしていたんだな。オキャ魔池沼の正体は腐ニートホモ
ただ一人だということぐらい知ってるよ。二人もいないし、承認なんて
できないけどね。気になるレスがあったから、このレスだけは返してやる。

「℃もりさん、寺町の商店街を冬でも短パンにスリッパみたいな格好のまま
自転車で通り抜けていくおっちゃんを知っているかしら?
素敵よね。アタシ、超絶に憧れてしまうわ。
青木でツルツルお肌になったら、アタシも℃もりさんとああいう格好で
冬のツーリングに逝きたいわ〜。」とあるが、そのおっちゃん漏れもみたこと
あるかもしれんな。秋や冬でも小学生がはくような短パンにママチャリ乗って、
ランニングシャツきてる小太りのメガネかけてるおっさんを2回みたことあるん
だよね。寺町ではみてないが、三条から四条までの河原町沿いの商店街、ちょうど
パチンコキングあたりでみたことがあるよ。めっちゃ、インパクトあるよな。
そのおっさんのことだろ?漏れはいっとくが、北大路ビブレにも行ったこと何回も
あるし、大垣書店で高校生のときに受験の参考書買ってた御用達の書店だったよ。
なつかしいな、今は京都には住んでないし引っ越したけどな、漢字検定協会にも
実際いったことがある。勤行のため、チャレンジテスティングセンターで資格も
受験してるぞ。あそこはスリッパ履き替えて、貴重品はロッカーに入れないと
あかんしめんどい試験場だな、だがしゃしゃりでた音きこえなくて静かでよい。
洛北らへんのことは正直漏れは知らん。漏れの元の家は北大路でも大徳寺あたりの
ほうだからな。今書いたことはまったくもってネタバレで正直のところだが。
何か京都ネタで聞きたいことあるならいってこい、答えられる範囲で答えてやる。
脱毛スレをお前の悪質な嫌がらせで露骨に荒らしまくられるよりましだからな。
漏れは妄想やフィクションが大嫌いだからな、現実的な世間話ならある程度は
歓迎してやる、それも教育だと甘んじて受けてやろう。 だが、暴言や露骨な自演
は許さないからな。

148 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)