5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひどすぎやしないか親鸞会

521 :名無しさん@3周年:2006/02/25(土) 23:14:39 ID:MAuqJOOl
>>513
>・・・つべこべ言ってないで、
>物証とやらの一つや二つくらいうpしてみたらどう?

まあ、お気持ちは分かりますが・・・。

メールで写真や動画をやり取りしあった人たちは、あの合宿で、全員、前に出てさらし者になりましたから、
合宿後、すべてそれらの映像は削除しましたよ。(それでも持っていたら、かなりの強者だけど)

当時、撮影に関わった関東の会員たちは、涙を流して懺悔したI場支部長が地元に帰って一人ひとり、説得しました。
その説得におおじて、今は殊勝に会員を続けている人もあれば、あの事件をきっかけに、親鸞会を辞めた人もいます。

大体、あの合宿でT場支部長は、
「あれは、どうやって撮影した?」「一人じゃあんなこと出来ないだろ?誰とやったのか、言え!!」と
前でさらしものになって、吐かされましたよ。見ていてほんと、悲惨でした。

あの写真や動画が偽物なら、そんな必死に追求をやるでしょうか?
W部弘宣部長たちも、「今こそ、批判分子を暴いてやる!」といった感じで、それはもう必死でした。
まあ、それでも嘘だと信じたいなら、I場支部長や関東の青年部員に聞いて見て下さい。

まあ、あなたの予想を裏切る答えが返ってくるでしょうが、
もしかしたら、「あの写真は全部ニセモノだ!」とか言ってくれるかもしれませんよ。
それでも聞いて、安心したらいかがでしょうか?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)