5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★90%以上の売れない俳優の生活事情★

1 :90%以上の俳優が売れてない俳優:2006/05/15(月) 02:03:53
  バラエティブームの煽りでますます仕事が少なくなってる演劇界。過去に少し
  名前が売れた俳優も含めて今は危機的状態。年に数本の仕事しかない俳優も数
  限りなく多い。どうやって生活してんのか?ほとんどの俳優が年いっても生活
  のため、アルバイトをしているとのこと。見栄の張り合いの芸能界でどんなバ
  イトしてんのか?弱小事務所などを経営をしても赤字経営がほとんどとのこと。
  ここは90%以上の売れない俳優の生活全般について語るスレです。

2 :今日のところは名無しで:2006/05/15(月) 10:06:47
2CHやってる俳優さんかぁ〜売れ無そうだね確かに

3 :今日のところは名無しで:2006/05/15(月) 10:38:45
それって俳優っていうのか?
興味本位の素人エキストラのが仕事ありそうだな

4 :今日のところは名無しで:2006/05/15(月) 15:57:00
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) 
     ノヽノヽ   これから職業聞かれたら売れない俳優と言っておこう
       くく


5 :今日のところは名無しで:2006/05/22(月) 22:41:05
見せ物になると哀れだよ

6 :今日のところは名無しで:2006/05/23(火) 15:25:07
ほとんどの俳優がアルバイト生活だよ。
古女房も働きづくめ。そして愛人と新事務所作られて浮気され放題
そんな疑いのある売れない俳優の事務所知ってるよ。

7 :今日のところは名無しで:2006/05/23(火) 16:34:25
極端じゃない?好きで続けてる訳だしさあ・・

8 :今日のところは名無しで:2006/05/23(火) 16:36:20
竹山の相棒とか病気らしいが治ったとしてどうすんだろね

9 :今日のところは名無しで:2006/05/23(火) 17:19:48
竜助みたいになって消えさる

10 :今日のところは名無しで:2006/05/24(水) 02:54:10
それか竹山が助けて美談にする
要するに利用価値をどっちに見出すかだ

11 :今日のところは名無しで:2006/05/24(水) 13:26:54
独立して芸能プロ経営もなかなかうまくいかない。新規で事業に着手するも
数度失敗。自費商品が今も山積み。
懲りずにまた新規事業に乗り出すも改造やなんやかんやで自転車操業。
がんがりも裏目に出て赤字は膨らむばかり。機材導入するもあてのない未来への
投資で先の見通しなし。演劇が下降線の今、無謀な賭けでとある。
前例からすると見通し厳しいぃ〜。借金が膨らむのが容易に予想つく。

12 :今日のところは名無しで:2006/05/24(水) 13:57:51
高円寺で埋もれて暮らしながらゴールデン街に飲み屋を出す。


新宿二丁目で売り専、ゲイバーのオーナ

13 :今日のところは名無しで:2006/05/24(水) 16:00:43
先ずは下働きからじゃないの・・・

14 :今日のところは名無しで:2006/05/25(木) 17:41:19
今日も90%以上の役者のみなさんはアルバイトですか

15 :今日のところは名無しで:2006/05/25(木) 18:03:46
大変なんだなあ〜でも売れれば全然違う人生が待ってるわけだし・・。

16 :今日のところは名無しで:2006/05/25(木) 18:22:04
北村一輝も大阪で飲み屋やってたんだってね。

ま、水関係の女捕まえてヒモが一番楽でそ。

17 :今日のところは名無しで:2006/05/25(木) 19:51:35
>>1
役者なのか
出演作品教えれ

18 :今日のところは名無しで:2006/05/25(木) 19:52:22
>>1
役者なのか
出演作品教えれ

19 :今日のところは名無しで:2006/05/25(木) 20:14:50
大勢いるので一般論だろ
役者全体の90%以上の人みんなじゃないの

20 :今日のところは名無しで:2006/05/26(金) 04:45:04
まあでも実力と運というかスッキリしていいね
首相の息子でも都知事の息子でも刺身のツマ程度の扱いだし
最初デビューは得だけどさ・・・。

21 :今日のところは名無しで:2006/05/27(土) 00:23:17
結構いい扱いだと思うけどな。
あんなのは掃いて捨てるほどいるから普通人だと
デビューも難しい。
コネが多いから今の芸能界って見てて面白くない。
つまんない香具師が多いし、枕営業とか知るとそんなんばっかだから魅力
ない女ばっかなんだなと痛感する

22 :今日のところは名無しで:2006/05/27(土) 01:12:53
今から舞台だ演劇だって時代じゃないだろ
お笑いももう下火だしな
時代を読み損なうと大赤字ってわけだ
今からは俳優はつまんないから目指さないことだ 2世やコネでうまってる
コネがなかったら乞食か極貧生活バイトが待ってるだけだ。それもとわに

23 :今日のところは名無しで:2006/05/27(土) 01:16:14
好きならいいんじゃないの
極貧だろうが何だろうが
むしろ、そこまでやるんは贅沢なこったよ。

24 :今日のところは名無しで:2006/05/27(土) 01:36:41
つ〜か演劇やってても昔と違って成功する可能性はほとんどない。
昔の方がまだまし。
今はコネがないとたいてい嫌気がさしてやめる人が多い。
恵まれた環境でおけいこごとの1つのような感じでやる金持ちの
目立ちたがり屋がたくさんいる。そんなものがキャリアを積んでいく。
それが現実。

25 :今日のところは名無しで:2006/05/27(土) 17:16:44
某役者なんて学歴ないし、年いってるし、芝居臭いし厚かましく芸能界に
ただ残っているだけ。将来の見通しも真っ暗。芝居の素質がない人に限って
芝居好きで粘着するんだね。
何で生活してんのかと疑問?
いい年こいてバイトだろうな?
きっと借金があると思う。

26 :今日のところは名無しで:2006/05/28(日) 01:46:32
近頃、深夜番組を見てると見たことも聞いたこともない芸能人が
おおぜい出てくるけどテレビ局も方針を変えたのかな。

有名な俳優やタレントじゃなくても番組作りは出来るから
安く使える無名人のほうが得なんだろうな。

すると、有名タレントの出番が少なくなるから折角売れるようになっても
すぐに終わりだ。芸能界とは恐いところだ。

27 :今日のところは名無しで:2006/05/28(日) 14:33:26
趣味がコロコロ変る俳優も変なのが多いよね。
やっぱ学校中退組がそんなん多いのは長続きしない、我慢が足りない
の象徴だよね
いい加減な趣味が5個から6個変るのはバカな頭の象徴。
もう頼むから芸能界から立ち去れ きれいにと言ってやりたい。

28 :今日のところは名無しで:2006/05/28(日) 21:13:22
某三流大学中退、まあそれはいいが本業やらせても大根なのに
食える俳優って誰か?
ヒント  アイムソウリーの息子だw

29 :今日のところは名無しで:2006/05/29(月) 13:13:13
俺の知ってる俳優はサイト持ってて書き込むのが
好きみたいだけどボキャブラが貧困で常識がなく、うけを狙って書いたとおもわれる
とこもおもしろくない。内容が精神分裂気味。
学歴があればいいとは思わないけどその人公表では高校中退。
でも高校入学もしてないのかもしれない。
どうやって生活してるの?アルバイトこっそりしてるのか?

30 :今日のところは名無しで:2006/05/29(月) 14:53:44
関係者が4流芸能人だったり、程度の悪い道楽餅だと影響され6流役者に
転落するってのもある。
付き合いで影響うけた振りして惑わずだったら○
マジで影響を受け下等な道へはまりはじめたら×
付き合いならそこんとここそ影響受けた芝居しろよ。猿芝居でもいいからさ。

31 :今日のところは名無しで:2006/05/29(月) 18:19:42
そうか学会に入って久本に媚うればいい

32 :今日のところは名無しで:2006/05/29(月) 23:51:46
私のファソのあのお方は謎だ。4流俳優ってところかな。
名前を言ってもほとんど知らない、顔を見たら知ってる人があるかもというかんじ。
仕事がなさそうだから正業の収入は0として
マイナスもあるのでは?うーんプラマイ0でもいいうちだと思う。
酒、タバコとヘビーなお方です。 貯蓄はいままで生活費にとりくずしたとして0
酒代毎日平均3000円(外食分も含むから平均で。安く見積もり杉か)
タバコ毎日2箱?600円
合計 90000円+18000円=108000円
俳優は金遣い荒いから最低でも手取りで500000円はほしいところ。
でもとうてい無理ポ
うーん家族の収入合計が300000円として家賃150000円、
投資やら借入金が100000円として残り50000円。
酒やらタバコやら遊興費、ゴルフ?女遊び?(50000円)を引くと−108000円
月の借金が−108000円として1年で借金が−1296000円
もうだめポ

33 :今日のところは名無しで:2006/05/30(火) 04:16:45
まぬけな友達の体験を横で見た。
名古屋の劇場で友達の贔屓の役者の楽屋に行った時の話。(自分は横で見ていた)
友達「もう長いことファンなんです。」
役者「それはどうも。私の演じる役ではどのような役が好きですか?」
友達「特にないです。」
役者・・・
友達「私メンクイではないので。どうでもよくて。だれでも根本的にいいんです。
でも何か縁でファンなんです。」
役者・・・

おいおい、それはヤバイよ。そんなこと言うなんて信じられん。と横で思いました。

34 :今日のところは名無しで:2006/05/30(火) 16:38:27
たまたま写真を置き忘れていて
だとか友達についていったら私の方がスカウトされて〜という嘘のフレーズ
使うやつに限ってブッサイクという事実。
マネージャーが〜 とか 事務所が〜 とか
いうフレーズも売れない役者に限って使う。あ〜あキモ〜イ

35 :今日のところは名無しで:2006/06/01(木) 14:19:38
自分の宣伝を書き込むときだけ、ファンにレスして便乗して自分の宣伝
カキコする役者がいるけど本心はファンを利用してるだけにみえる。
もっと要領よく利用すればいいのに
だから売れないんだ。

36 :今日のところは名無しで:2006/06/01(木) 21:50:12
仮面ライダーになりたい

37 :今日のところは名無しで:2006/06/01(木) 22:48:11
女のパンティーになりたい

38 :今日のところは名無しで:2006/06/02(金) 02:55:54
俺の知ってる生活が苦しい役者は酒量が増え、スケベったらしくなっている。
酒飲みだからきつねでも(色情因縁)とり憑いて飲んでるんじゃないかと思う。
酒量が尋常ではない。

39 :今日のところは名無しで:2006/06/02(金) 03:03:14
1カ月いくらで暮してるか知りたい。
金ないから持ち家は無理だろうからいくらの安物件に住んでるのか知りたい。

40 :今日のところは名無しで:2006/06/02(金) 03:52:02
トリビアの泉の高橋ってショムニに出てた頃もバイトしてたらしいね

41 :今日のところは名無しで:2006/06/02(金) 13:46:24
エロいのに出てんのにそのことには触れんのは
女性ファソを意識してか?
くる仕事み〜んな受けるのは悲しいこと。
脇役でもかたい役で出てるのを強調する。

42 :今日のところは名無しで:2006/06/02(金) 14:37:26
>>41
売れなくなるとポルノまがいのに出るのは男も女も一緒。AV男優までは
いかなくてもそれっぽいことをあの人が。。。って思うことはある。
女性ファンには隠したいのかな。もしいい役を過去にしてた人ならなおさら。
ずいぶん落ちぶれたなって思う。
滅多に仕事ないから仕事を選べなくなるんだろう。

43 :今日のところは名無しで:2006/06/02(金) 20:32:40
昔、タレント養成をやっている役者で、養成最中に
エッチなのに出演して生徒や親からひんしゅくをかって
(たいして芸能界にパイプをもってないつーかコネももともとなくて)
それがもとで(エッチなのに出演)養成を失敗してそれっきりになった
役者がいた。エッチなのに出演がもとでみんなの不満爆発!!ってことらしい。
もともと本人がたいした役者じゃないからね。養成は無理だろう。
関係者も売れない役者がやる養成学校に行っても無理って言ってたよ。

44 :今日のところは名無しで:2006/06/04(日) 00:08:17
よくいい年こいてラブシーンいやぁ〜だとか見たくないとかほざいている
女がいるがファンの本心はみんな同じ。そんなのは見たくもない。
その胸を揉む手つきとかで私生活を想像してしまうからだ。

でもいい大人はそんなことは口には出さない。
なかなかその作品を見れない。そうして一人で見ていやぁ〜だと言ってひたすら
泣く。でも友人や役者には決して言わない。そのラブシーンを見て傷ついても
密かにひめておく。

45 :今日のところは名無しで:2006/06/05(月) 05:13:42
>>44
お気に入りの俳優のエッチシーンて見るのに疲れる。見るのに気合が不可欠
見るの苦手だョー。
自分の場合その俳優に妻子がいたりしたらリアルで妄想してしまってむしょうに
腹が立ってあたりまくり。とんがってくる。
演技用に演出してリアルでないとわかっていても見終わった後
自分はやつ当たりセックスしてしまう。
彼氏ともやってあとナンパされて行きずりのセックスして演技を実践してしまう。
だから無意味にエッチシーンのあるのに出ないでほしい。
もっと激しいセックスしないとおさまらなくなる。

46 :今日のところは名無しで:2006/06/05(月) 06:29:20
仮面ライダーブレイドの主役が以前ホモビデオに出て
特撮板で祭になってた
そのせいでそれ以降仕事少ない

オダギリジョーを輩出したシリーズなのに

47 :今日のところは名無しで:2006/06/05(月) 16:21:43
ワタリの事務所の新人だったかデビューそうそう自動車事故起こした奴は

どうなった?

48 :今日のところは名無しで:2006/06/05(月) 16:24:56
ウルトラマンの主人公を30年前にやっていたのがいたが
田舎でまあまあの豪邸?建ててまったり暮らしている。
たったアレだけで遊んで暮らせるのか?
娘はタレントだが・・・

49 :今日のところは名無しで:2006/06/05(月) 18:06:22
私は時代劇のある脇役役者が好きです。
根拠ないけどいやらしそうな目つきがセクシー
有名でないから私生活はほとんど知らないけど女好きな感じはする。
バツ4でもバツ5でもおかしくないほど。
世渡り上手ではないみたいですが、いい人であったらいいなぁ。
役者は演技するから人柄がテレビ、映画ではわからないよ。

50 :今日のところは名無しで:2006/06/06(火) 09:22:43
ペット(犬や猫にしばらくなりすまし)になって好きな役者のそばですりすり
したい。頭なでなでしてほしい。
腹を出してアピールしていいこいいこしてほしい。
好きな役者のペットになってかわいがられたい。


51 :今日のところは名無しで:2006/06/07(水) 13:13:22
スケベな役者の娘は男遊びが激しくその問題でスケベな父親役者が悩むという
事実。
自分がやってきたことを娘の男がやってるだけとおつむを切り替えられんのかW
仰天するような髪色をする娘にきちんとしなさいと言っても
そりゃあんた自分のいい加減な生き方を見せてるからねぇ〜
それにつれあい女のバカDNAも娘に入ってるから無理ってもんですよ。

52 :今日のところは名無しで:2006/06/08(木) 01:06:43
ご贔屓はサイトあるんだけどもう何ヶ月も仕事がないみたいで実質
停止状態。もうすぐサイトも解散してなくなるかも。
更新もほとんど実質なし。深刻な演劇不況だからなぁ。
どんどん新しいのが出ては消えるから古参は引退同然になるはずだぁ。

53 :今日のところは名無しで:2006/06/08(木) 21:50:13
酒好きの役者で健康な人は太りやすい人が多いので
影で人知れずダイエットに励んでいる姿を妄想すると痛々しい。

仕事にいい体形で臨むために泣く泣く食事制限やったり、運動してる姿を考えると
笑える。役者はたいへんだぁ〜

54 :今日のところは名無しで:2006/06/10(土) 00:24:45
このスレタイ98%以上の売れない俳優の生活事情にするべし。
全体からするとそんなもんだろう。

55 :◆RANRAN/Suc :2006/06/10(土) 00:49:07
>>55
  __
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  ||

56 :今日のところは名無しで:2006/06/10(土) 13:18:09
>>41,42
応援している廃業同然の役者は完全なるAVビデオに出ていました。エロビデオ
まがいでもない完全なる変態ビデオです。
未だに見ていません。女性がどうやって見ればいいのでしょうか?
出てる時期はバラエティーに押されて役者の仕事そのものが少ない時期とはいえ
もうその役者に会いたいと願っていましたが(現実に会ってないけど)
会わなくて良かった。
もう顔も見たくありません。不潔です。汚いです。あのスケベ男。
応援していた人が完全なAVビデオに出てたなんて。わずかなギャラでファンの
夢をぶち壊すなんて。あんな男大嫌い!虫唾が走る。

57 :今日のところは名無しで:2006/06/10(土) 13:34:51
倉田てつをは最近どうしてんだろ。昔、仮面ライダーRXやってた人。

58 :今日のところは名無しで:2006/06/12(月) 10:49:39
なぜかいいと思うのに人気が出ない私の好きな俳優。もうおじいちゃんに近い。
フェロモンがないのでしょうか。あんなにいい俳優にどうしてみなさん
興味すらないのでしょうか?
ファンですと言っている人も挨拶で言っているみたいで本命の俳優が他に
いるんだよね。もの珍しいので言うだけらしい。
俳優ってむなしい商売だな。

59 :今日のところは名無しで:2006/06/12(月) 11:57:17
サゲまん女と結婚してから、役者稼業不振、引退同然、仕事こない、
副業もことごとく失敗、必死であせればあせるほど何をやってもうまくいかない。
そうその原因はブッサイクなさげまん女に全てあったのだ。
ブッサイクな丸っぽいガングロ娘がえんこうしてるよ。かかあの遺伝子入ってるから
そんなもんだよ。
副業うまくいかず、評判も悪い。自分で自画自賛してる。大好評とか大絶賛とか言って。
笑っちゃうよそこまでいけば完全な病気。知り合いがその副業を見て最低、最悪。
趣味悪の自己満足って言っていた。やっぱ無知で趣味が悪いものは死んでも
おんなじ。もう副業は赤字かさばるばかり。もうすぐ役者廃業。自己破産しか
ないだろう。もう死ぬしかない。チンポも廃業状態。

60 :今日のところは名無しで:2006/06/12(月) 12:20:33
うちのママンがあんたはパパのチンポの汁なのよとぬかしていた。
意味がその時はわからなかったが時がたって最低なママンと判明。
でも子供はみんなチンポの汁としたら自分は美人な皮をつけてうまれ
59で書かれている娘はガングロなヤンキーの皮をつけて醜くうまれただけ。

61 :今日のところは名無しで:2006/06/12(月) 15:12:34
チムポを使いすぎた挙句ヤリマンの女から病気をもらい
病院通い。まあ名前だけは俳優なので紹介された病院に行き帰りは
サングラスで通うが誰もきづかない。
ヤリマン女の中の二人は子宮ガンで死んだとのこと。
少しは懲りてか女には注意をしている模様。
酒乱の気があり、離婚している男やもめ役者は酒が恋人。酒宴の席での卑猥な話が
告げ口で広まり、ド変態がばれてしまった。
これでは最低なやつに見られると思ったこの役者、いい人を演じはじめた。
本性を知っているものはあきれ顔。芝居も長年やってる割には
うまくないので見る人が見れば嘘っぽいのバレバレ。新人や芸歴が浅いものには
注意できるがこの人のようにダラダラたってくると誰も注意できないし
しなくなる。
素質がないのがわからないのかなあ。不思議。ただの目立ちたがり屋のおっさん
だと思う。

62 :今日のところは名無しで:2006/06/12(月) 16:05:04
「なあ、若いの。女を知りすぎた通になるとな玄人女や作られた整形タレントには
息子が反応しなくなるんだ。素人の好みを見ると仕事中でもピッと立っちゃうんだ。
仕事中でもピッと出ちまったこともこともある。」などとぬかし、それを
あっさりと芸歴の浅い俳優に触れ回られてしまった役者を私は知っている。
そのてのことをプログに書かれて大恥をさらし、こっぴどく叱られてプログは
削除してやめたものの読んだものは覚えている。
その後、プログを知らなかったこの中年役者はプログを始めれば女に
モテるかななどと不純な目的で始めようかなと言っていたがどうしてるかは
不明。キモイ。

63 :今日のところは名無しで:2006/06/14(水) 14:55:24
パパの友人に売れない役者がいます。そこの娘は不良で
高校生の時から夜遊び、家出、万引き、堕胎しています。役者である
お父さんが注意しても「うっせえぇ、このくそオヤジ、死ねよマジ
むかつくんだよ。くせぇよぉ〜」「てめぇも遊んでんだろこのタコ」
といい効き目なし。娘は20歳まででも子供を3度はオロシテイマス。
20歳を数年過ぎてるこの間も妊娠していました。いい加減な結婚したか
オロシタカハ聞いてません。
役者という商売が水商売で男女関係にルーズなせいか娘にも遺伝しちゃってるみたいです。
娘が連れてくる男は無職や前科持ちばかりなので役者おやじは気に入らないそうです。
それを娘は「てめぇ、外でばっかいい顔すんな。」と言って口論が絶えないそうです。
ひどく言うと男と家出をするので役者オヤジは困り果てているそうです。


64 :今日のところは名無しで:2006/06/15(木) 23:24:48
根がスケベな役者は娘にセクハラをして嫌がられてしまい、「ブスなんだから
愛想よくしろ!」と言って娘から絶縁されてしまった。
愛人宅で倒れ入院するも元家族から冷たくあしらわれ、「俺に抱かれたい女は
五万といる。」などと豪語した。このスレタイ通り売れてない人気ない芸もない
役者なので催し物など仕事がまったくうまくいかずにもっと俺様は人気が
あると思っていたのにとペットにあたる始末。
新しい女をつくるにも借金があるためそれどころではない。今は一通りオナニー
で抜いているそうだ。安上がり。オナニーを年甲斐もなく毎日しているのに
それを見栄のためひた隠しに隠している。チンポをなめなめされるのが大好き。
玄人から病気をもらい懲りている為素人の好みの美人を狙っている。

65 :今日のところは名無しで:2006/06/15(木) 23:44:45
勤勉意欲に欠け、学歴のかけらもなく運もない。
ちかごろうんこはパンツにつくそうだ。もう介護を受けるのも近いらしい。
そのくせあそこはまだまだ現役バリバリと言い、チンポを事務所で真昼間から
出し、キャァ〜と言われた。今時のバカギャルはリアルタイムの活躍を知らない
ので不満たらたららしい。
おばあさんに道でサインをせがまれ、俺もまだまだ捨てたもんじゃないと
思った次の瞬間、書いてもらうものが急にでないんでと言われバッグをガサガサ
させて汚い破れたレシートの裏にこれにでも一応書いといてとシンが折れた鉛筆を
渡されたのはあまりにも惨め。

66 :今日のところは名無しで:2006/06/16(金) 07:13:35
>>4
このスレ、何も読んでないけど、おまえのレスは気に入った。

67 :今日のところは名無しで:2006/06/17(土) 08:07:17
いまどき役者やるのはいいことないしリスクが大杉。
自己満足の芝居見せられてもつまんない。おつきあいでいくだけなんだから
そこんとこ勘違いして欲しくない。(小劇団はほぼ全部)
素人でも素質があるものはしなくてもその程度の芝居はすぐ出来る。玄人でも
素質がないものはやっても変な玄人癖がつくだけ。新鮮さがなくなるのは致命的。
芝居とか何にもならんことはせずに、売れないけど役者してますって言うのがイイ!
役に立たない苦労、人に迷惑をかけず(券を無理やり売ったり)
絶対に芝居などしなくても半端にやってるバカどもより、してなくても素質の
ある人の方がうまいはずだ。

68 :今日のところは名無しで:2006/06/17(土) 11:26:48
セックスした女にチンポが臭いと言われスポンジでごしごし磨いていたところ
ブス嫁から見られてしまい浮気がばれた役者がいる。
何度失敗しても懲りない脇役役者だ。趣味でも長続きがしない。
バックが好きで腰のラインを触るのが好き。

69 :今日のところは名無しで:2006/06/17(土) 22:27:53
純愛したいかと思うとチンポコをしゃぶりつくしてあげたい。
中で出してもいいのよ。私あなたの子をうむわ
天使と悪魔の両面がいったりきたりする。あなたにホの字。
あなたもわたしに惚れてるでしょ。そんな気がする。
これは妄想?そう、そうかも知れない。でもきっとそのうち両思いになれると
信じてる。

70 :今日のところは名無しで:2006/06/17(土) 22:30:53
あなたが誹謗中傷されても私がかばってあげる。
そんなやつには私が征伐してくれるわ。
チンチンこの単語が頭から離れない。
ズボンの上からもあなたのチンポコが私にはわかる。透視能力があるのかしら。
ああチンチンチンポコ

71 :今日のところは名無しで:2006/06/19(月) 21:40:00
きっとまた新しい女と遊んでいるか?また離婚してるか?
子供を捨ててるか?贔屓の俳優はいやらしそうと言われているので
何が起きてもありえる。名前を言ってもわからないほどマイナーなので
辛い。かなりタイプにこだわりタイプの女性はじ〜っと見るそうだ。
見つめられる人が羨ましい。
一度でいいから会いたい。

72 :今日のところは名無しで:2006/06/21(水) 04:43:50
浮かれ調子でいい気になっているような某俳優。あんまりいい気になって
調子こいてると痛い目に会うぞ。副業にせいを出し、アイデアを出してるようだが
おまえはその器はない。やめておけ。アルバイト生活で地道に喰っていけ!
どうせ失敗する。何度痛い目に会ったらわかるんだ。女運が悪いんだから
女に手を出したらまた大失敗するぞ!そのブッサイク女は疫病神だ。どうせ売れないし
また借金が雪だるまになるぞ!

73 :今日のところは名無しで:2006/06/21(水) 07:39:43
                     1ch…
     \|/                ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      ピッ    (´Д` )
 |  |  ∧_∧   | ニダ    Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  | <ヽ`∀´>. |            (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     3ch…
     \|/                ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      ピッ    (´Д` )
 |  |  ∧_∧   | ニダ    Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  | <`∀´*,>. |            (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     | |  ニダァァ   ./ )       4ch,6,8,10…
     | |        .//            ∧_∧ 
 | ̄| ̄ | ヽ∧_∧//   ピッピッピッ…   (´Д` ;) うわああぁぁぁ…
 |  |  /  <ヽ`∀´>       Σ Σ Σ 〓⊂  ⊂ )
 |  | /      / |               / ゝ 〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               (__)_)



                                    2ch…     ____ 
                                          ∧_∧   ||\   .\
     \|/                            ホッ… ( ´∀`)  ||  | ̄ ̄|
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                         ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/
 |  |        .|                              |└ ヽ |二二二」二二二二」
 |  |        .|                           ̄]||__)   | ||    | ||


74 :今日のところは名無しで:2006/06/21(水) 16:57:43
芸も下手なのに女好きが直らずまた離婚してしまったある役者。
事務所でギッコンバッコンを見られてしまい、体操のいいわけも通じるはずがなかった。
また新たに女をくわえ込んでこないといいが。。。関係者もまた病気が
出るのではないかと気をもんでいる。気をもませるのも女のオッパ〜イを
揉むのもだいすき!
本業もバイト仕事もまるっきしだめなのがこのダメ役者。

75 :今日のところは名無しで:2006/06/23(金) 06:04:07
自分も仕事がこないのに人をマネージメントする立場かてめえは〜
と声を大にして言いたい。この人自分が売れてない俳優です。

76 :今日のところは名無しで:2006/06/24(土) 16:15:37
約束を守らない、都合が悪いとぶっちぎって姿を消すという売れない役者
は駄目ポ

77 :今日のところは名無しで:2006/06/25(日) 04:16:30
もう夜逃げ準備してるかも
役者稼業も副業も相当危ない。もう時間の問題だ!
結婚しようが離婚しようが死のうが生きようが世間から取り上げられない。
哀れな4流脇役役者。

78 :今日のところは名無しで:2006/06/26(月) 03:28:29
糞な弱小芸能プロをしているボロ俳優のとこはつぶれるだろう。
悪あがきしないでやめればいいのに。お前さんは経営者の器はないよ。

79 :今日のところは名無しで:2006/06/26(月) 23:01:43
見世物になりたいって言うのは神経が壊れてる証拠だ。
どうせかたぎの仕事なんかできゃしない。893、バイニン、露天
のDNAが子供に遺伝してDQンになる。
子供を見世物にしたくて沖縄ドキュンスクールに入れたい親は、
やっぱテー脳だね


80 :今日のところは名無しで:2006/06/27(火) 01:50:52
聖子さんの娘のさやかさんも沖縄のスクール不合格って言ってなかったっけ?

81 :今日のところは名無しで:2006/06/27(火) 01:53:25
枕営業という避けられないことが昔から芸能界では
はびこっているため、ほとんどの俳優は娘を役者にしたくないというのを
聞いたことがある。

82 :今日のところは名無しで:2006/06/27(火) 03:41:17
芸歴は長いものの充実してないのか中身が薄いのか知らんが
毎回言うネタが同じかつまんない。
やはり学歴がなくて売れない俳優は・・・(以下省略)

83 :今日のところは名無しで:2006/06/27(火) 11:41:48
大昔のヤンキーだからつぶしがきかない。頭が悪く演技も下手な大根脇役役者。

84 :今日のところは名無しで:2006/06/27(火) 11:50:10
某役者の娘は顔がご不自由。息子は下の上程度。
娘は不良でガングロブス。パーツの配置が悪いので整形も難しい。
見るからに頭悪そうで感じの悪いドブス

85 :今日のところは名無しで:2006/06/27(火) 18:37:14
演歌のなんとかってのが町の商工会のイベントに来た。
ギャラ¥700万だったって。
後から聞いた話で、どkたのおやじが¥100万で買ったとか。
パンパンもやってるってほんとみたいよ。

86 :今日のところは名無しで:2006/06/28(水) 01:19:02
枕営業は前から芸能界にあるしきたりみたいなものなんだね。
時代によって程度の差はあるものの。
演劇が好きとか嫌いとか芝居のじょうず、へたに関係なく
それを平気でこなすしたたかさが芸能界で生きるための必須条件だとか。
それをこなせなければ芝居がうまかろうが美人だろうが生きていけない芸能界。
Pやお偉方、ときには事務所の社長ともその接待をしなければいけないということだ。
芸能界は非常識なのが日常の893な世界。
よほど強力なコネがない限り枕営業はずっとしなくてはならないものだとか。
その関連スレは多いね。読んでみると3割信じても汚な過ぎる。
枕営業は女性にとって特に大変みたいだ。
あんなのなくなったらもっと演劇界もましなものになるだろうけど。

87 :今日のところは名無しで:2006/06/29(木) 00:36:43
コネがなくて事務所に入り、
普通に関係者に肉体を弄ばれるより、違うことをして(演劇にはまったくかかわらずに)
聞かれたら「売れてないけど役者してます。」と答えた方が得な生き方。
どうせ近頃はヘタクソな俳優ばかりなので実質素人との差はたいしてないので
バレはしない。要領よく生きることのひとつ。

88 :今日のところは名無しで:2006/07/01(土) 01:26:33
もし好きな役者が芸能プロの社長やってて肉体接待の営業を示唆されたら
ショックが大きいだろう。わかっていても辛すぎるだろう。
好きな役者公認でセックスするのは恥ずかしい。いろいろ注意を受けたら複雑な
気持だろう。
もし好きな役者が芸能プロの社長で社長から迫られても辛すぎる。心中複雑だ。
まったくどうでもいい芸能プロの社長がいるところに所属するかまったく芸能界に
かかわらないのが賢者かな。

89 :今日のところは名無しで:2006/07/02(日) 22:09:17
もしあなたと会うことが出来たらきっと私と○○○○さんは結婚していると思う。
そうしてあなたのかわいい子供をうんでいることでしょう。
私と出会わなかったからあなたはブッサイクで頭の悪い子供とブス嫁(黒ガバマン)
がいる。かわいそうに。アーメン

90 :今日のところは名無しで:2006/07/04(火) 00:28:02
ビービーエスに突撃する香具師はいないのか?
いつセクースしましたか?高校生とOLと熟女はどれが好き?
ナインとボインはどっちがいい?

91 :今日のところは名無しで:2006/07/04(火) 06:07:58
大人計画の某役者さんが無名時代に一緒にバイトしました。

当たれば楽しいだろなあ…。

92 :今日のところは名無しで:2006/07/04(火) 23:53:05
少し一世風靡してもその後が長い。
そのあと落ちぶれて副業メインの役者知ってる。
ちやほやされた経験があるだけにプライドが高くまわりはやり辛いらしい。

93 :今日のところは名無しで:2006/07/05(水) 23:36:10
スケベそうなので女好きに見える。
どうか実態はその反対であってほしいが。。。
やっぱりセクハラとか好みの女性にしてそう

94 :今日のところは名無しで:2006/07/06(木) 10:57:03
俳優仲井征利のサイト http://www1.coralnet.or.jp/ma-n/
このなかの暴走日記が面白い。
毎月10日の給料日数日前に残金が0円になっている。

95 :今日のところは名無しで:2006/07/06(木) 14:24:34
演技ではなくその人を好きになるのでプライベートが気になる。
作品や演技評はどうでもいいの。
酷評されてても私はあなたのすべてが好きだからいいのって思っちゃう。
なぜか私あなたのことがわかるの だから愛してるの。きっと私が1番あなたのこと
わかってると思う。

96 :今日のところは名無しで:2006/07/06(木) 16:51:17
↑こわいっ(>_<)

97 :今日のところは名無しで:2006/07/06(木) 22:07:12
自分の好きな役者は自分をタイプの女性と思っているでしょう。
タイプなんて一目見てビビビィってくるもんだから理屈ではないのよ。
自分もその役者がタイプ。その役者も自分がタイプ。
ノープロブレム。ただちょっと離れて生活してるだけ。

98 :今日のところは名無しで:2006/07/07(金) 23:43:05
信じてるわ。私と○○○○さんの愛はとわに。
そうして必ず結ばれるわ。
祈りを込めて

99 :今日のところは名無しで:2006/07/08(土) 01:42:51
ある役者は売れてないので一般人と思われてばかり。
本人は慣れているらしい。そでないと伊達に長く役者は続けられないらしい。

100 :今日のところは名無しで:2006/07/08(土) 06:28:17
売れない役者のおれがきましたよ〜。
普段は声かけられないのにエッチなお店でばれちゃったよぉ…(ToT)

101 :今日のところは名無しで:2006/07/08(土) 07:21:58
自分の話ではないんだけど…
以前、友人が雑用アルバイトしていた
ゲームの下請けの会社に劇団員の人がいたらしい。
以下友人談。
凄く脚が長くてスタイルが良くて、動きがもう一般の人と違ったそうな。
友人と同じ雑用係なんだけど、
余りにも動きが良いのでよくモーションキャプチャー
(人間の体の動きを取り込んで、ゲーム上の人物を動かす事)
などもしてたんだって。

ちなみに、演劇が好きな人なら誰でも知ってるレベルの劇団の、
中心格の人物で、たまーにテレビにも出てる(タレント名鑑にも一応載ってる)
方だったらしい。
そんな人でも食ってけなくて週5日アルバイトしているという事に驚いた。

102 :今日のところは名無しで:2006/07/08(土) 12:26:29
スタイルいいってのは生まれつき大柄なだけで
顔がイマイチってのが多いわな。

103 :今日のところは名無しで:2006/07/08(土) 12:33:09
性欲処理係(かかあ)ブッサイクな娘とか息子も一団となって働かなければ
見栄っ張りな俳優は生活できません。レベルは下の中。1日2食、貧しいレベル
かなりの貧民。
そのくせ見栄っ張りなので何度も捨てられる。
そのくせスケベでいい女にちょっかいを出す。口を出すだけでなくチンポも出す。

104 :今日のところは名無しで:2006/07/08(土) 12:35:18
スタイルも顔も中身もなく根性も悪い女が大勢います。
顔がよくないとねぇ。なにはなくとも顔が1番、性格2番。

105 :今日のところは名無しで:2006/07/10(月) 23:09:00
もう芸能界が駄目なのであおりをくらって役者も廃業者多数。
やっててもアルバイトとかで赤字決算。
プラマイはマイナス。

106 :今日のところは名無しで:2006/07/11(火) 21:56:19
過去の役者の話。
それまではまあまあだったのが結婚してから落ち目がひどくなって改名。
急降下で落ち目に・・・・ガバマン女の中年ガバズブ太りがうつってしまった。
そんなたいした顔でもないのが加速をつけてキモヲトコに・・・ガバマン女のせいと評判。
サゲマンガバガバ黒マン女と結婚するとこうも悪くなるのだ。
息子?やら娘やら何匹か膿み、女はドブス。あんなドブス見たことない。
娘の黒い顔はガバマン女のあそこのいきうつし。放送コードにひっかかるキモサ。
ドゲヒンでバカでヤリマン。顔がデカクてパーツの配置が悪いので変なヲトコしかよってこない。
もう離婚したのでひとだんらくつきました。
サゲマン女ってここまでひどいんだね。

107 :今日のところは名無しで:2006/07/13(木) 00:26:57
所得も人気も知名度も下がるだけ
コレステロールと借金は上がるだけ
チンポコはフニャフニャの租チンだ

108 :今日のところは名無しで:2006/07/14(金) 01:08:54
脇役俳優のあるやつは整形している。
それで必死で若さを保ってると勘違いしている。
チンチンも臭く汚いらしい。タイプの女を見るとチンポをみがいてそなえるらしい。
独身なので獲物をねらって女の前でいいかっこするのがこのバカ俳優の手口。

109 :今日のところは名無しで:2006/07/15(土) 17:43:55
性格が悪いチンチン役者はそのうち干されるだけでなくエイズになって氏ぬぞ

110 :今日のところは名無しで:2006/07/16(日) 00:45:10
本音とたてまえ
たてまえ ファソなんです。バムバッテね!
本音 こらまだやっとるんかい いい加減引退しろ!汚い姿晒すなボケ!

たてまえ 顔がちっちゃくってお若いですね
本音  顔変っとるやんけ 整形でもしたんかい 若ぶっても整形部分崩れ
    てきとりやんけ! きさまの年なんか知らんさかい 若いもへったくれも
    あるかボケ!

111 :今日のところは名無しで:2006/07/17(月) 15:57:32
チンポコが悪さをするのでチンポコに鍵をかけていてほしい。過去の俳優
お前の時代はとっくに終わってるよ 藁

112 :今日のところは名無しで:2006/07/17(月) 16:00:46
いわゆる出会い系サイトですが、登録するだけでメールのやり取りなど全くしなくても稼げます。
いろんなHPで稼げて安心と推奨している所で、あなたの個人情報が流出する心配はないしっかりしたサイトです。
あなたのする事はこのサイトを人に紹介するだけです。一人登録で1000円になり、
掲示板で募集すると人は簡単に集まるので、こまめに書き込んでいけば一日1〜2万円になります。
ホントにアキレる程簡単に稼げ、即振り込んでくれます。一切の費用はかかりません。マジで損しないよ
http://550909.com/?f4309069

113 :今日のところは名無しで:2006/07/18(火) 16:13:28
結婚して子供がいると人気が急降下してチケットが売れなくなるのは常識だが、
離婚したからといって賞味期限切れの俳優は人気が元に戻らない。非情なようだが
これが現実だ。
人気俳優でも「子供が・・・」と話する度に100人単位でファンがバイバイして
新しい俳優のとこに行ってるのだ。
賞味期限切れの離婚済み子持ち役者が「うちの○○です。」と成人したようなクソガキを
紹介しようものならファンは絶滅してこの世から根絶してしまうという真実。



114 :今日のところは名無しで:2006/07/19(水) 18:25:19
http://www.jap.co.jp/izaken/

115 :今日のところは名無しで:2006/07/21(金) 03:42:04
何を考えてるのかサッパリわからん。人気がないと報道も皆無だし
トーク番組とかもサッパリ出ないしぃ〜価値観とか趣味とかサッパリわからんよ。
どうせたいしたことないのはわかってんだけどね。
霊感あるのかいやらしいかぐらい知りたい。

116 :今日のところは名無しで:2006/07/21(金) 15:19:13
極楽とんぼの山本の淫行相手の写真が他スレにあったけどそれよりもっと
淫行してっぽい顔してるある俳優の娘。ねんねんひどくなってる。数週間前も
見てしまったが。バカそうで自黒の咽喉娘って顔に貼ってあるような顔してるんだよ。これが
いや〜マジで。キモイ女だった。

117 :今日のところは名無しで:2006/07/22(土) 14:27:14
売れない役者は今日も副業かバイト。老いてくると惨め。

118 :今日のところは名無しで:2006/07/23(日) 15:27:45
下の世話をした上、下女の仕事をさせられたブス女房も哀れだが
過去の仕事の自慢ばかりしているバイプレイヤー数倍惨め。
昔はパパには女の人が群れて追っかけしてたんだぞ!と不良ブッサ娘に言ったとこで
虚しくヒビクばかりにゃり。




119 :今日のところは名無しで:2006/07/24(月) 22:15:25
もう年寄りなので気力も続かなければチンポも立たない。
無理やり若者ぶった言葉を使っても酒好きの肝臓とお肌は正直。
いくらサイトで強がり急がしい振りをしてもまっ白のスケジュールは正直だ。
仕事がないしファソもいないので更新できるはずもない。

120 :今日のところは名無しで:2006/07/25(火) 07:55:51
毎回同じようなことばっかし言ってるヘボ役者はネタがないのかいおいおい
と情けなくなる。
バイトと酒ばかりでネタがないのかしらねぇ。あと女エロネタ(それは言えないか)
くらい。

121 :今日のところは名無しで:2006/07/26(水) 14:11:55
最近チンポを使ってないので腐れてきている某役者。
演技も臭けりゃチンポも臭い。

122 :今日のところは名無しで:2006/07/26(水) 15:04:06
趣味と実益はなかなか結びつかないよね
芸術かんけいみなそうだ


123 :今日のところは名無しで:2006/07/26(水) 16:10:02
>>122
その通り。いいこと言うね。
趣味と実益は実力があってもほとんど結びつかない。
嫌なことに耐えてお金をもらう 世の中の法則。

124 :今日のところは名無しで:2006/07/27(木) 02:03:15
>123
嫌な事に耐え続けたら、お金がもらえるのかと言うと
実際そんな事もないわけで


125 :今日のところは名無しで:2006/07/27(木) 02:25:20
芸能界の常識は一般社会の常識とは異なるよ
どんな事をやって芸能界の中で生き延びれたとしても
一般人に総スカン食らったら
最終的に芸能界でも生き延びられなくなるものだと思う


126 :今日のところは名無しで:2006/07/27(木) 03:55:23
>>123
 無論、仕事が楽しい、カネ儲けが楽しい、という事など
ありえないものな

127 :今日のところは名無しで:2006/07/28(金) 15:16:39
そんなんで辛い仕事に耐えながら酒豪の俳優は酒に溺れ酒が全ての人生に。
「酒と泪と男と女」の歌詞の通りでおk
忘れてしまいたいことやどうしようもない辛いことを忘れるため、酒を飲んで
もっともっと酒にはまっていく。

128 :今日のところは名無しで:2006/07/31(月) 21:24:49
当たり前ながら抱かれたい男にかすりもしない売れない役者。
どの年代にも1票もないに決まってる。

129 :今日のところは名無しで:2006/08/01(火) 23:02:19
私と結婚したらぜったいにあなたは売れる
私はアゲマンだから。

130 :今日のところは名無しで:2006/08/02(水) 00:57:22
クサマンは、サゲです

131 :今日のところは名無しで:2006/08/02(水) 01:05:11
私はアゲマンよ!

132 :今日のところは名無しで:2006/08/02(水) 07:04:47
厚かましく倒れたらうんこでも拾う売れてない役者は惨めというより意地汚い。
結婚、離婚しても話題にもならない無名さは哀れとしか言えない。
チンポは立たないがボケ老人同然でもチンポコが悪さをするらしい。

133 :今日のところは名無しで:2006/08/04(金) 14:32:47
私はアゲマン。奧や愛人と別れて私と結婚しなさい。そうすればおまえは
必ず売れる。

134 :今日のところは名無しで:2006/08/04(金) 20:48:57
178: 2006/08/02 20:49:05 DhEjJjgA
4 名前:名無しステーション [] 投稿日:2006/08/02(水) 20:46:32.72 ID:iHZs8yk1
仕込みだよ
ttp://blog.livedoor.jp/shylph1/

↑↑銭金に出た38歳ベリーズ工房ヲタク
一応、芸能人目指しているらしい

135 :今日のところは名無しで:2006/08/05(土) 15:51:28
すぐに1カ月すぎ
借金取りから追われる日々。
過去にちょっとばかしもてたときが
忘れられずヨイショをマジにしてまだ役者をやめない厚かましさがこの
脇役役者の悪いところだ。
ガバガバサゲマン古女房と別れても仕事はうまくはいかない。

136 :今日のところは名無しで:2006/08/05(土) 23:32:19
大酒のみでボケがきはじめたこの俳優。
精液も酒の匂いがしてそれとマンカスの合体がそうこのブッサ地黒娘というわけだ。
きれいとか頭いいとかかわいい娘が出きるはずもない。
何度も言うがほとんどが酒でできてる精液に酔っ払いのおたまじゃくしが
泳いでいる。それにブッサ読めの腐れたマンカスと混ぜたらスペルマを連想させる淫乱ブスメの
できあがり。

137 :今日のところは名無しで:2006/08/05(土) 23:35:18
俺の知ってる役者は売れてなくて改名。もっと売れなくて戻したけど
変らずさえない。やっぱ女房が悪い腐れマン○みたいだ

138 :今日のところは名無しで:2006/08/06(日) 00:47:00
もう副業倒産間近!
5 4 3 2 1 ドピュッ!!!!!
さっさと首くくって死ね! ○○○○
みなさん○を透視してね!

139 :今日のところは名無しで:2006/08/07(月) 17:18:51
目立ちたがりで頭が弱い人がやる役者をこの香具師もやっているわけだが
仕事がこずに初体験の仕事も酷評されている。自作自演で大好評と言っているのが
痛々しい。

140 :今日のところは名無しで:2006/08/07(月) 17:21:18
厚かましいだけで俳優を続けている。
いさぎよいとかすっぱりという言葉がまるっきしない売れない俳優。
長くやればいいってもんじゃないでしょW
死んでもニュースにさえならない知名度の俳優は廃業すればいい。
指導は迷惑。

141 :今日のところは名無しで:2006/08/10(木) 03:21:02
私はアゲマン
私と結婚すればあなたは売れるわ!

142 :今日のところは名無しで:2006/08/12(土) 19:16:32
用意してきたような演技は認めない。
言ってる事には同意だが、本人の演技は大根。

143 :今日のところは名無しで:2006/08/13(日) 01:33:34
酷評されても大好評と言い切るバカ俳優。大根は死んでも大根
演技指導なんてもってのほか。大根が演出家ぶるなよ

144 :今日のところは名無しで:2006/08/15(火) 01:04:52
大根役者の顔を見たら気色悪くて背中がゾッ〜とした。
もういいかげん引退しろ!もうずっと実質引退同然だけどね。

145 :今日のところは名無しで:2006/08/16(水) 14:05:55
くだらん脇役役者業は男が一生かけてやる仕事ではないよ。
○○さん。
みんな○○を透視してね〜

146 :今日のところは名無しで:2006/08/19(土) 01:41:28
わたしはあげまんだから結婚してあげてもいいわよ。
そしたら美しい子ができるよ〜 おまいさんのブッサ娘と違って。
相手がきれいならきれいな子ができるものよ。

147 :今日のところは名無しで:2006/08/21(月) 16:03:03
チンポも芸もしょぼくて仕事がないバイプレイヤーは
ただ厚かましいだけで役者を名だけやっている

148 :今日のところは名無しで :2006/08/21(月) 16:06:31
そうだね

149 :http://hijiki-hijiki.hp.infoseek.co.jp/sehokuto.html :2006/08/21(月) 18:02:59

↑↑スロットで勝ち続けることは可能です↑↑

現実的な方法です。
貴重な副収入になります。
謝金返済もできます。

興味のある方は気軽にお越しください。
スロットに対する考え方が変わると思います。

閲覧無料です。



150 :今日のところは名無しで:2006/08/21(月) 22:28:34
>>148 援護さんくす。
離婚してブッサな愛人とも別れチンポも仕事も危機一髪
欲求不満なので虫の交尾にも嫉妬しているバイプレイヤー
借金がだんごむし状態でサイトにカキコが半年なし。
もう死ぬしかないだろう。
もう田んぼで農薬飲むしかないだろう。腐れマンコにしか縁がないので
ガバマンの感覚しか知らない哀れな大根脇役役者だ。
さあみん透視してこの人が誰なのかあててください

151 :今日のところは名無しで:2006/08/24(木) 07:04:11
>>150
大根役者にも、ここの人間にも相手にされてないオマエが不憫。

152 :今日のところは名無しで:2006/08/24(木) 13:59:56
>>151
お前が自作自演厨だろうが このボケ!リアルで死ねよ
チンポ切ったろか

153 :今日のところは名無しで:2006/08/25(金) 04:52:17
相手にされないというより、捨てられた口かもな。
類共か。
ゲスにはゲスが纏わり付くんだな。

154 :今日のところは名無しで:2006/08/25(金) 05:46:13
捨てられたのはてめぇじゃないのか この童貞野郎
チンポつめて死ね かす くせえんだよぉ

155 :今日のところは名無しで:2006/08/25(金) 09:12:05
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙  朝鮮人顔  ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  < 
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     | ほかの国行けば?
    ,.|\、    ' /|、     | 
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄` \ 
    \ ~\,,/~  /       \
     \/▽\/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


156 :今日のところは名無しで:2006/08/25(金) 11:43:51
俺クォンサンウにくりそつなんだけど売れないね。
売れないくせにかみさんいないことにしてる。

157 :今日のところは名無しで:2006/08/25(金) 20:08:17
売れたらかみさん捨ててしまえ!
売れんだろうけど
どうせガバマンヤリマン サゲマンのブッサ読めだろがな

158 :今日のところは名無しで:2006/08/26(土) 13:35:54
俺4様にクリソツなのに売れないね
売れないのにかみさんいないことにしてる。W

159 :今日のところは名無しで:2006/08/27(日) 12:47:47
集客できない役者この人はそう呼ぶにふさわしい。
人気がないんだよな。
叩かれもしないのは興味をみんなに持たれていない証拠

160 :今日のところは名無しで:2006/08/27(日) 21:31:02
チンポ チンポ チンポ チンポ
咥え 咥え 咥え 咥え 咥え
生出し 生出し 生出し 生出し
顔シャ 顔シャ 顔シャ 顔シャ
かり かり かり かり かり
さお さお さお さお さお

161 :今日のところは名無しで:2006/08/27(日) 21:51:40
いいかげん のむ うつ かう
で死ぬだろう。でも記事にもならないチンポコ役者
ううっ チンポが取れちゃったよ。
金玉のチン長が3せんち伸びた

162 :今日のところは名無しで:2006/08/28(月) 04:00:43
かり かり かり
さお さお さお
なか なか なか
チン チン チン

それで かおり さおり かな チン子 とか聞くと変な妄想してしまう

163 :今日のところは名無しで:2006/08/28(月) 18:17:47
酒がチンポの先まで溜まっていて臭い匂いがする
フェラしてるとき吐いてしまった。
だから売れねんだよ
チンポコ野郎

164 :今日のところは名無しで:2006/08/29(火) 02:09:53
中卒で酒好き。演技も下手でチンポも臭い。たいまんはってる云々の不良で
まともなことは何一つやらないしできない。代表作なし。
悪性のガンは悪性の性病を持っている。体もしょぼいがチンポもしょぼい。
体が弱いので明日死んでもおかしくない。惰性と厚かましさで脇役者やってる
バカチン

165 :今日のところは名無しで:2006/09/01(金) 15:47:11
喰えるか、喰えないか、仕事の基準は
それで十分やろ。

166 :今日のところは名無しで:2006/09/01(金) 15:50:34
瞬間キャッシング!
http://www3.to/tomo-yo

167 :今日のところは名無しで:2006/09/01(金) 15:53:01
木村一八の知り合いだとかは、出演予定がない間、カレー屋のバイト
してるそうだな。

168 :今日のところは名無しで:2006/09/01(金) 16:06:38
>>167
でもその木村一八自身が先の事件でこの板の仲間だと
知ったのは驚いた。彼自身がバイトしていないのか?

169 :今日のところは名無しで:2006/09/01(金) 23:39:33
木村一八の担任だった人が言ってたけど;;;:::

170 :今日のところは名無しで:2006/09/04(月) 10:02:41
実際売れてる俳優ってどのくらい金もらうんだろ?

171 :今日のところは名無しで:2006/09/05(火) 00:17:11
あまりにも某俳優の妻と娘がブッサイクなので泪もでません。
ファソ情けのうてやめました。
おまけに娘塩項して妻は利痕。愛人はブッサイクで頭はパー

172 :今日のところは名無しで:2006/09/07(木) 01:57:03
脇役俳優、夜目がガバガバヤリマンでドブスで仕事できないので離婚。
娘もわかけたようなドブスでやりまん。あそこはまっ黒でまたわけわからん子
を妊娠中。
サイドビジネスも赤字経営。俳優の仕事は長年こない。そのくせあきらめ悪く
自称俳優といっている

173 :今日のところは名無しで:2006/09/08(金) 23:26:30
私と結婚しなかったから売れないし副業もうまくいかないのよ。それに
私と結婚したらかわいい子供ができたわよ。あんなブッサ娘で笑われることも
なかっただろうよ。

174 :今日のところは名無しで:2006/09/08(金) 23:41:01
文章能力がなく池沼
もともとバカなのに酒タバコ飲むからさらばかに
ボキャブラがなく頭悪いの丸出し 丸出しチムポも丸出し
女の趣味が悪く娘がお世辞にもかわいくないので恥ずかしいおもいをしている。
無理もないだろ元嫁がドブスでバカだから。娘も金玉とチンポをたして2で割った
ような顔に皮かぶったようなスタイルでいもむしゴロゴロだ。
バカ娘なのにあちらの方ばかり早く今もバカ男の子を妊娠中
そのうち産み捨てて施設に寄付するのだろう

175 :今日のところは名無しで:2006/09/08(金) 23:44:56
暇でプライド高く過去ちょっとでもいい思いをした芸能人って
道あやまるんだろうなと思うきょうこのごろ。

176 :今日のところは名無しで:2006/09/09(土) 11:01:40
脇役役者って自分に自信がないんだな。顔もたいしてよくないと自覚してる
だったら役者廃業するか死ねよ。
だから娘ブッサイクで元読めが腐れがばがばまんこなんだよ。

177 :今日のところは名無しで:2006/09/09(土) 15:09:45
役者のプライドもほこりもなくダニ生活のおいぼれくそじじい役者

178 :今日のところは名無しで:2006/09/10(日) 05:47:54
私怨で書き込み続けてるのが約一名いるな…。

179 :今日のところは名無しで:2006/09/10(日) 16:24:47
代表作もなくいつがんで死んでもおかしくない健康状態な4流役者。
やることやることが裏目に出る。お金が大好きでお金持ちには弱い。
役者のプライドがないのでもう死ぬしかないだろう。
女の趣味は知らんが女運が悪く病気をもらっている。そうチンポの病気だ。

180 :今日のところは名無しで:2006/09/10(日) 22:13:39
チンポしゃぶってやるから頼むから
死んでくれ!そんざいが迷惑なんだ。

181 :今日のところは名無しで:2006/09/11(月) 02:28:47
代表作は炭酸飲料のCMのみなのに肩書きは役者。
芝居してる作品は見たことねぇ。でも名乗る肩書きは役者。
おかしいと思っていたら、一流のヒモだった。
金ずるの金持ち娘数人を上手くまわして金をせしめている。
地方病院の金持ち娘にマンションを買わせ、車もあてがわれセレブ暮らし。
多少のルックスと役者という偽の肩書きだけで、お気楽生活ができるとは裏山。
でもそれも若いうちだけだろ。
地に落ちた様をいつか笑ってやる。

182 :今日のところは名無しで:2006/09/11(月) 18:19:55
CM出たことあるだけまし。
ブス女房とブス娘がいた離婚済みのおやじ役者なんてCM1本も出たことなし。
これからも出ることなし。一生CM出たことなしだぜ W

183 :今日のところは名無しで:2006/09/13(水) 12:19:07
役者の顔は包茎の皮をむいたとこに金玉をくつけたような顔。
嫁はクレしんの隣のババア(クレしんママのみさえではない)くりそつ。
またこの嫁が中身もからっぽのただのドブス。ボキャも貧困 お胸はおおきいが
胸は貧弱で胸囲があるだけ。娘はわっかけたよなサセマンブス。ナスに陰毛のっけて
チンポをくつけたような顔だ。
役者 離婚済み夜目娘 見て情けなかった。むすめというよりブスメだった。

184 :今日のところは名無しで:2006/09/14(木) 00:12:27
北海道のおっさん

http://diary11.cgiboy.com/0/tabibito0803/

185 :今日のところは名無しで:2006/09/14(木) 13:43:03
斬られ役専門のひとがラストサムライに抜擢されていたけど、
そういうことって滅多にないんだろうね

186 :今日のところは名無しで:2006/09/17(日) 14:54:05
>>178
この人怖いよね。
この人と関わりある(売れない)役者さんが
気の毒に思ってしまう。

187 :今日のところは名無しで:2006/09/18(月) 04:00:46
きれいどころのマンコやオッパ〜イやケツや腰のラインが好きな売れない
役者。この役者のタイプは元読めと正反対だからこわい。マジです。
正直ブスメも読めのイキウツシのドブス。この役者はタイプなら自分の娘でも
平気で手を出すのだが顔がマズイだけではなくあそこももうすでにガバガバで
締りがないらしい。酒飲んでできちゃったブスメだから淫乱ブスなのだ。
ブスメにはまるっきりチンポも金玉も反応しない脇役役者。うんこのように
性欲処理でうまれたブスメは自黒で色がチンポのボテ皮のように汚い。

188 :今日のところは名無しで:2006/09/18(月) 14:51:06
元読めのブスメ(ほんとの娘かわかったもんじゃない)が鉛鉱で稼いだ金を
もらているらしい。いくら金がなくてもほんとの娘かどうかもわからんブスメ
からもらう役者の性格は情けない。
ほんとのブスメでもおまえのチンポのじゅるじゅるだろ。酒とタバコがはいったら
バカしかできんよ。
ほらも 男200人斬りと男喰ったというブスメは男から捨てられてばかり。
この役者の元読めとおんなじ。ブスメは9回中絶してる。みんな男から捨てられている。

189 :今日のところは名無しで:2006/09/19(火) 23:15:44
病んでるなぁw

190 :今日のところは名無しで:2006/09/20(水) 23:33:02
私とあなたは深い縁でむすばれていますのよ。切っても切れないの。
元読めとかとはたいして結びつきはなく精液をだしただけの関係。
こんどケッコンしてやるよ。私のこと好きなんでしょ。あなたは私にひとめ惚れ
わたしはあなたがタイプではないからど〜でもいいの

191 :今日のところは名無しで:2006/09/21(木) 00:06:59
漫画家の何とかというのと結婚して離婚して事実婚した人、
あれもなかなか芽が出ないね。すっかりヒモ状態だ。
そのうち家追い出されるんじゃないか。

192 :今日のところは名無しで:2006/09/21(木) 01:54:05
マジ年に1,2回の仕事だけの役者のお財布事情はどうなのか
アルバイトや危ない眉唾物の仕事で暮しているのか?
実家からお金借りたり、女房の稼ぎをあてにしたり(役者の女房なんか利用
されるだけ、愛されていないしやめた方がいいよ 悪いこといわないから)
盗みや万○きもしてるかも知れない。ファンから金借りたり

193 :今日のところは名無しで:2006/09/21(木) 05:13:19
>187〜189
携帯からそんな長文書くから改行バラバラで読みにくい

194 :今日のところは名無しで:2006/09/21(木) 21:40:10
>>190
内田春菊の旦那か。
趣味で芝居してるんだから、いいんじゃね?

195 :今日のところは名無しで:2006/09/22(金) 16:38:03
>>190
残念ながら違う。あん人に旦那がいるってことも知らなかったW

脇役俳優だからほとんど知らないだろう。
名前言っても?顔見ても似てる誰かと間違えられるのがオチ

196 :今日のところは名無しで:2006/09/23(土) 00:09:39
もうすぐガンで死ぬだろう。
哀れなバイプレイヤーだ。
全身末期がんが早いかエイズが早いかだ

197 :今日のところは名無しで:2006/09/26(火) 01:12:40
70年代にデキ婚?ヤリマンにヤリチン すべて実話。
この世のものとは思えんブッサイク娘
写真もドブスだが実物もドドドドドドドドドドブス 吐き気がきた
女癖が悪く浮気?本気数知れず 脇役役者のみずこ50体 女50人
脇役役者の娘のみずこ 9体 7人とやった
堕胎入れると14回 ブス読めと別居中、愛人を連れ込んだ脇役役者

愛人に副業を任せるというバカがやるお決まりのパターン。
この愛人もブスで頭が弱いため事務所業ことごとく玉砕 
この愛人もぶすヲバのくせスキモノであった。
事務所でこの脇役役者の留守に若い役者とハリチン役者と
セックスして大声をあげて真っ盛り中、予定キャンセルで脇役役者がかえってきた
からさあ大変。

情事を見られて(チンポとマンコがブチャブチャ合体真っ盛り中)
中だしのカルピスくりまんの汁まで見られたわけだ。

もう愛人のボテバラと逝くときの下劣な叫び声に飽きていたので
いい捨て時だと内心、喜んだもののプライドがあるため、きりりりりりっ
とし、知らん顔していた。そ〜かあの若チンがいいのかとプライドで腹を立て
すぐに愛人を捨てた。そうしているうちに別居中の読めのマンジルとの合体作の娘は
また今日も男漁をして身ごもっちゃおろすを繰り返してた。

ブス嫁とも離婚したが意地汚い脇役役者は娘が催し物時の写真を見せなきゃ損と
ばかり見せていた。このブッサ娘を育てた分(金かかったから)親ぶって
もとを取ろうというこの脇役役者らしい考えだ。

この娘を少しも愛してはいないが親ぶってええかっこしたいミエッパリなのだ。
催し物時の写真を見せるのが遅いので感がいい人は事情を知らなくても離婚して
娘と通常いっしょに住んでないことがわかる。
それでもいい親ぶって離婚したことを隠し、娘ともいっしょに住んでいるフリを
してる。w


198 :今日のところは名無しで:2006/09/27(水) 13:20:22
でき紺くらいから運命急下降。ブス女房はさげまんだったってことだが
このバイプレイヤーのバヤイは悲惨でした。さげまんなんてもんじゃ〜ない
超腐れべろべろまんこ妖怪だったわけだ。でき紺原因のセクース(精子注入)
してから死相があらわれ影がうすくチンポがむくれてきた。仕事が1こもこなくなり
 しまった。わるいサゲマンにつかまった。しまった。 と感ずいたときは
時遅かった。まいにちアルバイト生活。むろんだれも役者なんてこれっぽっちも
気づかない。オーラがなくなってしまった。腐れマンコの女房にオーラ喰われちまった。
哀れなバイプレーヤー 生まれつき体が弱いがこの女房のマンコに入れてから
怪我、病気たえない。そうおわかりかな。この女房は魔界からきた地上最低マンコ女だったのだ。


199 :今日のところは名無しで:2006/10/01(日) 21:02:52
ここのこどもの女子、ブスなんだなこれが

200 :今日のところは名無しで:2006/10/05(木) 00:59:13
むかし、腐れブス女房にマネジメントさせていた某4流役者。
名前を変えてわからないようにしていたがバレてしまい
ない人気がまったくなくなってしまった。興行的にも大赤字で離婚して
腐れ女房を捨てたとさ。
興行はやや持ち直したものの泣かず飛ばず、仕事が閑古鳥
水飲んで暮している状態だ。名前言っても知らないだろうこの4流役者。


201 :今日のところは名無しで:2006/10/08(日) 16:30:29
今生はダメだね。やっぱ腐れマンコ嫁とくそガキがうんこだったから。
まあ来生、美しい人とケッコンして精進なさい。こんせいはもうダメポ

202 :今日のところは名無しで:2006/10/08(日) 22:51:58
でもさぁ、都会だったら副業持って生活する事も可能なんだろ?

それが羨ましいよ

203 :今日のところは名無しで:2006/10/13(金) 11:54:36
俳優とは名ばかりで仕事がこない某役者。チンポももろくなってきたし
咀嚼力も危なくなってきている。腐れマンコガバガバ女と別れるという
ことに気づけよ。

204 :今日のところは名無しで:2006/10/19(木) 19:54:18
打算ケッコンして離婚済み
はめるつもりがはめられた哀れな5流脇役役者だ。このごろじゃ〜脇役依頼もない

205 :今日のところは名無しで:2006/10/19(木) 22:49:50
このスレの文章の感じって同じだな。
チンコとかマンコとか罵倒しつづけている。
もっとまともな文章書ける人いないの?
それとも売れない俳優さんたちってそんな単語使ってしか
文章をかけない?



206 :今日のところは名無しで:2006/10/20(金) 08:24:35
竹山洋

207 :今日のところは名無しで:2006/10/22(日) 23:26:02
もうそろそろ訃報がありそうでもあるが報道すらされないだろう 哀

208 :今日のところは名無しで:2006/10/23(月) 01:36:20
そしておとっつぁんは死を悟ったのである
おしまい(´∀`)

209 :今日のところは名無しで:2006/10/24(火) 04:46:02
俳優っていうか、ただの勘違い無才能だろ。

自称俳優。
よくドカタなど底辺仕事にいるが、30歳越えると姿を消す。

彼らはどこへ



210 :今日のところは名無しで:2006/10/24(火) 05:05:01
クソすれ。すべてあぼーん死させてやるから今のうち言いたい事かいとけ、目障りなんだよ

211 :今日のところは名無しで:2006/10/24(火) 05:15:19
このスレはブサイク婆と平凡OLの醜いスレだな。

女は化け物だな。

黙って主婦してろよ 笑

くやしかったら好きな俳優ゲットしろよ。
みっともねー婆どもだな。自殺したほうがいいぜ。
ストーカーまんこは。

212 :今日のところは名無しで:2006/10/25(水) 13:33:55
チンポに顔書いたようなヤマンバブスメが自分のチンポ汁の成れの果てかと
思ったらもう首くくって死ぬしかないだろう。
脇役変態不健康役者のやつだ

213 :今日のところは名無しで:2006/10/26(木) 02:29:44
スレ違いだが
ファンの俳優を嫌いになる方法を伝授しよう

好きな俳優をXとしてXとセックスしてる最中にXがアナルからオナラを
かましたと妄想しよう。
そんときあなたはアナルを舌でご奉仕していた真っ最中だった。これで嫌い
になったろ。

顔シャを許したあなただが俳優Xは血膿交じりのカルピスをあなたにぶっかけた。
それであなたはエイズになった。
これで大嫌いになったろ

214 :今日のところは名無しで:2006/10/26(木) 02:58:14
哀れよのうw

215 :今日のところは名無しで:2006/10/26(木) 05:49:52
自分のへその中に指を入れ中の匂いを嗅いでみる。
その匂いを好きな俳優のチンポの匂いと妄想する。
吐き気がわくはずだ。これは好きな役者を嫌いになる秘伝だ。

216 :今日のところは名無しで:2006/10/29(日) 11:05:22
知名度といったものがまったくない脇役役者
演技も臭けりゃチンポも臭い。
チンポもしょぼけりゃチンポもしょぼい

217 :今日のところは名無しで:2006/11/03(金) 05:24:09
まんこが汚い娘がどんどんチンポを入れるのをなんとも思わない某役者。
うんこをする感覚でつくったからやりまくっても平気なのね。
自分の娘がブッサイクだったから手をつけなかっただけ。

218 :今日のところは名無しで:2006/11/05(日) 23:38:46
落ち目が加速かけてきている
チンポをみがく暇もキンタマを洗う暇もないうちに
たまたまが腐れてきている

219 :今日のところは名無しで:2006/11/06(月) 14:16:54
なんなんだこのスレは

220 :今日のところは名無しで:2006/11/07(火) 07:08:20
仕事がないくせに見栄を張り妄想小説に似たものを書き
名前も具体的に(全部嘘)書くからさあたいへん
もうこうなると病院行きケテーイだ

221 :今日のところは名無しで:2006/11/07(火) 12:22:27
売れない女優はどうして暮らしてるの?


222 :今日のところは名無しで:2006/11/07(火) 12:24:29
>>222取ったどぉぉぉお

223 :今日のところは名無しで:2006/11/07(火) 16:39:57
仕事の無い収入のない女優って、自分がお金持ちだったら買えるんですか?
金持ちなりてぇ。

224 :今日のところは名無しで:2006/11/10(金) 13:35:02
自分のした仕事をけなされブログで酷評されたのを知ってから
態度が悪くなった某役者
腹いせにかかわりないものにまでタカピーになっている
オレ様は偉いんだぞとばかりに

225 :今日のところは名無しで:2006/11/12(日) 15:40:03
めっきり性格が悪くかわってしまいつくろいもしなくなった
脇役役者は救いようがない。

226 :今日のところは名無しで:2006/11/13(月) 09:56:30
なんなんだこのスレは

227 :今日のところは名無しで:2006/11/14(火) 02:56:55
若手俳優とか入れ変わり激しいよね


228 :今日のところは名無しで:2006/11/15(水) 17:13:22
うふふ・・・

229 :今日のところは名無しで:2006/11/15(水) 19:15:02
どんなジャンルでも高い評価を受けるのは全体の1%の連中だけだな

230 :今日のところは名無しで:2006/11/15(水) 20:28:16
女優とかに援助する人は愛人にしてるよね

231 :今日のところは名無しで:2006/11/17(金) 23:32:33
テレビにわき役で出てたものが
素人相手の芝居にかかわってると落ちぶれもここまできたかと
思うわな。

232 :今日のところは名無しで:2006/11/20(月) 15:05:18
昔バイトしてた時、売れない俳優が居たなぁ
売れないとはいえど顔面レベルは高くて、やっぱすげぇなと思った

233 :今日のところは名無しで:2006/11/20(月) 15:28:32
金持ちになったら女優を妾にするんだ

234 :今日のところは名無しで:2006/11/20(月) 17:34:29
(´ζξ `)ヒァーホー
http://1go.it/k1

235 :今日のところは名無しで:2006/11/22(水) 04:07:35
だから男尊女卑最高!
このスレみて思ったよ。
臭いマンコババアの群れ。
おまえら自殺するか、樹海にいきな。

もう賞味期限切れのババアだろ。
オバタリアンー

236 :今日のところは名無しで:2006/11/22(水) 12:47:45
犯罪にならない程度の仕事があります。
実働1日で1件300万〜。
法人税の関係で、現在500万円以上の借金をお持ちの方限定。
(住宅ローン、自動車ローンは除く)
略歴を書いてメールで相談ください。
matsu1961ufj@yahoo.co.jp


237 :今日のところは名無しで:2006/11/22(水) 13:47:59
女優を妾に
俳優を御稚児にする
楽園じゃの

238 :今日のところは名無しで:2006/11/26(日) 22:17:49
おそらく売れなくて人気もなくて今死にたいと思っているんじゃないかな
ある脇役俳優

239 :今日のところは名無しで:2006/11/28(火) 06:15:53
社会常識はないのにみえっぱりなので哀れである。売れない99.9%の
役者は

240 :今日のところは名無しで:2006/11/28(火) 19:46:04
塩化の歌うたいのばばあが来た時、土かチンが100万ならおkじゃろ
とか掛け合ってた。見世物だもんね、しかたないか。

241 :今日のところは名無しで:2006/11/28(火) 22:11:31
このスレ ツマンナスw

242 :今日のところは名無しで:2006/12/04(月) 23:34:08
いまさらながら人気がないのがわかった。
集客数やいろんなのの部数が伸びないことから

243 :今日のところは名無しで:2006/12/05(火) 18:56:09
●その日にお金稼げる掲示板教えてあげよう〜
キミ達、男にしゃぶってもらったら?
あと手こきとか・・キミの体使いなよ。気持ちよいし!
1回5千円ぐらいでチンポしゃぶらせたら金くれるよ!
1日3回出せば生活は余裕でしょ?

ヤフー検索でキーワード

「 ノンケ♂ハンター 」 
「 性処理したいノンケ☆ノンケの性処理したいゲイ 」

で検索してごらん!
ノンケ⇒ゲイ
ゲイ⇒ノンケ
って掲示板がいいと思うよ。
意外と男でも稼げる世界ってあるんだよね。。。


244 :今日のところは名無しで:2006/12/08(金) 05:19:31
エイズになるよ

245 :今日のところは名無しで:2006/12/08(金) 19:31:08
体は売れる。

246 :今日のところは名無しで:2006/12/17(日) 00:27:47
人生も売っちゃうw

247 :今日のところは名無しで:2006/12/18(月) 18:02:55
もともとブスだから体を売ってもなんてこたぁ〜ない売れない役者のブス嫁
ただ働きでブスな娘をうんで浮気に耐えてチンポの皮のような醜い姿で最後は
死ぬ

248 :今日のところは名無しで:2006/12/19(火) 06:18:46
おばさんのおまえのことか?w

249 :今日のところは名無しで:2006/12/21(木) 10:20:31
夜雌もブスだが娘がふたりの悪いとことったドブス。いくら親バカでも
あれを少しでもかわいいと思っていたら病気だと思う。ピーポーピーポー
きっと酒飲んでやったか、悪いもののけがとりついてるとしか思えないほど
ドブス娘

250 :今日のところは名無しで:2006/12/21(木) 11:21:37
糞スレ

251 :今日のところは名無しで:2006/12/21(木) 12:24:51
生き延びれ〜

http://angel-money.jp/index.php?page=top_visitor&introducer=bMUXVeEp2wTX

252 :今日のところは名無しで:2006/12/21(木) 14:00:17
ブサイクその日ぐらしの
ババアつぶやき哀れスレw

253 :山中達矢 ◆dhGkBCkOK6 :2006/12/21(木) 14:02:15
うれない俳優はドコモにいくしかないんだよ。

254 :今日のところは名無しで:2006/12/27(水) 02:00:06
俳優なのに体が弱く風邪はちょくちょくひく売れない某役者

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)