5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食生活 Vol.2

6 :名無しさん:2006/07/09(日) 02:02:55 ID:I096Bm83
>>3-5
3さんのために、ここの3も空けておいたんですよ!w
こちらこそ、新スレでもよろしくお願いします。

メール頂いていたのですね、ごめんなさい気付きませんでした。
最近スパムメールばかりが大量に来るので、内容を確認せずに間違って削除してしまったかもしれません。
もう一つごめんなさい、3さんのメルアドがどれかわからなくなってしまいました。
もう一度送ってみていただけますか?よろしくお願いします。

研いだお米を放置すると、泡が立つのですねw気をつけましょう。
>>5の写真、3枚とも携帯ですか?
私が昔使っていた携帯では、もっと小さいサイズの写真しか撮れませんでしたが、
最近はこんなに大きく鮮明に撮れるのか、すごいなぁ。
シェルパスタは何となく懐かしい感じがします。
鮭グラタンは特に私好みで美味しそうです。
市販のパスタソースはきっと、にんにく・オリーブオイル・バジルなどを混ぜてあるものかな、
これすっごく美味しいですよね、私も大好きです。
Halibutはレストランメニューでよく見かけますが、ハービットと読んでいました。ハリバットでしたか。

前スレ>>819さん、ここ探せるかな?
また書き込みをお待ちしています。

独立記念日は友人宅でバーベキューでした。
滅多に買うことがないので、ここぞとばかりにマリーカレンダーのパイを2つ買って行きました。
バナナクリームパイとフレッシュストロベリーパイ。
写真を撮り忘れて残念ですが、フレッシュストロベリーパイは鮮やかで豪華でした。
そしてとっても美味しかったです。
他にもアップルパイやチーズケーキを持ち寄った人たちもいて、スイーツ満載のパーティーでした。
母親の手作りのライスクラッカー(だったかな?)を持ってきた人もいました。
あれって簡単に作れるらしいですね。美味しいのでいつか試してみたいです。

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)