5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人類滅亡?

1 :私なら:2006/12/08(金) 03:09:19 ID:+sl5qTAV
朝起きたら家族が居ません。服を残して蒸発したようです。
テレビやラジオは何も受信出来ません。
電気は来てますがいつまで来るか解りません。
外へ出ても誰も居ません。
でも、自分みたいに生き残ってる人が他にもいるかも知れません。

そんな時、あなたならどうする。

2 :優しい名無しさん:2006/12/08(金) 04:00:02 ID:sgMIW6w3
僕は学校ではトイレで弁当食べてます
なぜトイレで弁当を食べるのかというと一言で言うと友達がいないからです
みんなは楽しそうに机を並べてグループで食べるのに僕だけは友達がいないので
ひとり寂しく弁当を食べてる姿を見られるのが嫌だからです
でもトイレで弁当を食べてるといろんな苦労があるんですよwww
となりでウンコする奴がいると臭いし同じクラスの人が入ってきたら音を出さずに食べるのも大変です
そして昼休みはみんなはサッカーとかバスケして遊んでるのに
僕はひとり図書館で本読んでます(T_T)

3 :優しい名無し三鳥:2006/12/09(土) 00:33:44 ID:xJfMvASN
3取りー!!!

4 :優しい名無しさん:2006/12/09(土) 19:12:15 ID:cM6Hcotj
おもら4

5 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 04:16:04 ID:OiORMccd
「ねえ、父さん」竜彦は、車を走らせている私の顔をのぞきこむようにして
言った。
「ひょっとしたら、僕、考えるんだけど」
「何を考えてるんだ」私はつっけんどんに聞き返した。
「うん、あのね、突飛な考えかもしれないけど、ひょっとしたら、僕らを残して
街全体が、マリー・セレストになったんじゃないかな。マリー・セレストは
乗っていたわずかな人間が消えただけでしょう? だけど、ああいう事が少人数
でも起こるんなら、うんと大勢の人間に対しても起こる可能性があるわけで
しょう?」
「バカを言うな!」私は怒鳴った。「お前はSFだの、変な読み物だのの読み
すぎだ」
 だが、私の中に、恐ろしい想像が−−まったく突拍子もない想像が、ゆっ
くり頭をもたげ始めるのは、どうしようもない事だった。もし−−そんな
バカな話はありっこないにせよ、もし、私達親子を残して、地球全体がマリー・
セレスト号のようになってしまったとしたら・・・。
 車を闇雲に走らせながら、私はカー・ラジオのボタンを押した。波のような
雑音だけで、ダイヤルをいくら回しても、音楽もニュースも入ってこなかった。
霧はまた濃くなり始め、その中から、対向車の姿が現れてこないかと、眼を皿の
ようにしながら、私は車を走らせ続けた。この霧が晴れたら、と私は思った。
もう少し辺りの様子がはっきりするだろう。しかし、私にとって、霧が晴れる
のが恐ろしかった。霧が晴れ渡って、眼前に遠く、街の姿が浮かび上がる時が、
どうしようもなく、たとえようもな恐ろしかった。霧は果てしなくたちこめ、
私は汗にまみれながら、アクセルを踏み込み続けた。

小松左京 「霧が晴れた時」より

6 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 19:11:34 ID:E0Hn5sGy
おまんこ

7 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 19:14:18 ID:IPkcr7EV
>>2
どこで飯食ってるの?って聞かれるだろ
何て言ってるの?

8 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 19:17:57 ID:pkjyiCzH
三ツ星レストラン

9 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 19:19:12 ID:gW9jG6IM
コピペ

10 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 23:36:47 ID:vYzau4bm

| \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

11 :優しい名無しさん:2006/12/17(日) 11:28:29 ID:Dq5mQxd8
自転車に乗って好きなところへ行くよ
コンビニやスーパーで缶詰漁りながら
誰もいなくなった街で生きるよ
その方が生きやすいかもしれない

誰か見つけたら・・・逃げるよ

12 :優しい名無しさん:2006/12/18(月) 12:59:50 ID:F2DKe3A7

/ ̄ ̄ヽ
.    /      ',/⌒)  みんな疹じゃったNOー
  /⌒) {゚}/¨`ヽ{゚} | .|
 / /   ヽ._.イl   ミ/   / ̄ ̄ ヽ
.(  ヽ   ヘ_/ノ  /    /{゚} 、_   `ヽ
 \       /      / /¨`ヽ {゚}   |
  /      /      | ヽ ._.イl     ', ゴメンチャーイ
 |       /       、  ヘ_/ノ    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \

13 :優しい名無しさん:2006/12/18(月) 13:01:08 ID:F2DKe3A7
          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

14 :優しい名無しさん:2006/12/18(月) 13:13:35 ID:mF6qBYRp
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       好きなだけブーンするお
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

15 :優しい名無しさん:2006/12/18(月) 21:15:01 ID:Kxs/F8gs
            ))
           ((
           __   (:::.:)
           |ニ |  (:::;;)(;;;::)(;;::::)    
           | ニ| \ ̄ ̄ ̄ ̄/                 時々鬱になったりして。
       (ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄\
      /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ / / ̄~  ̄" ー _
     /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /::::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/   
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く 
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::`(:::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 /ヽ――────────────────"  /::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
 ヽ____________________ノ ::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                               -____,, ----- ―

16 :優しい名無しさん:2006/12/18(月) 21:22:38 ID:Kq4fIIri
    ∬        ∬
        。。 ・・・・___・・・・ ・。。。 ∬
     o0o゚゚  _,,..,,,,_       ゚゚oo
    。oO  ./ ,' 3  `ヽーっ   O0o
   (~~)ヽ  〜〜〜〜〜l  (´^ヽO,
  (⌒ヽ   `'ー---‐'''''"   (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~、、
   ゝー ′ '"  たまには温泉にでも行ったりしてね。
            ひとりだから全裸もおk

17 :優しい名無しさん:2006/12/18(月) 21:25:49 ID:Kq4fIIri
      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    2 >
             < 予 ch  >
             <    で >
─────────< 感 き >──────────
             <   な >         
             <  !!! い >        
             /∨∨∨∨\         
            /  ∧_∧ !? \          
          /   ( ´_ゝ`)    \    
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  FMV  /_   \
               \/____/

18 :優しい名無しさん:2006/12/20(水) 18:41:47 ID:pFcNNmX1
;;;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::. .
::::::::: ::::: ::: :::::..
::::: ::: :: .....
  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ.::::.. .. .
どんなにかなしくなっても
おいしいものたべて
    (⌒`:''"⌒)
  ε=) : : . ' :.(=3
    (、_,;メ-、、_.)       /⌒ヽ
                (,_i勿_,) 旦~

/⌒ヽ
  人  人  人      (* ^ω^ )゛= 3
 ●● ●● ●●     / ⊃-@{}@{}@-

_r======、
     /o :::::::::::::::::::ヽ、/|   (;゚;;)(;゚;;)
     >  l7~~~~~~ / ̄   (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;) ⌒ヽ〃⌒(;゚;;)
     ` ―--===-''"

⊂(^ω^) (^ω^)っ ⊂(^ω^) (^ω^)っ
     ヽ ⊂) (っ /     ヽ ⊂) (っ /
  /⌒ヽ○J  し ○     ○J  し ○ /⌒ヽ
⊂( ^ω^) ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   (^ω^ )っ
  ヽ ⊂) <ブーンしたらなおるお!> (っ /
   ○J     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨   し ○
  /⌒ヽ  /⌒ヽ      /⌒ヽ   /⌒ヽ
⊂( ^ω^) (  ^ω^)っ ⊂(^ω^  ) (^ω^  )つ
  ヽ ⊂ ) (つ   /     ヽ ⊂ )  (つ   /
  (⌒) |  | (⌒)     (⌒) |  | (⌒)
      `J   し'              `J   し'

19 :優しい名無しさん:2006/12/22(金) 13:00:05 ID:0pFRd4V7
  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) すきなだけ読書
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) ほとんどマンガね
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

20 :優しい名無しさん:2006/12/23(土) 03:05:18 ID:bF0BZFH0

■日課は1日1げと

今だ!!!2getォォォーーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

明日は3だな・・・と。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

21 :優しい名無しさん:2006/12/23(土) 14:43:13 ID:TLa5Ysn2
    _, ._
  ( ・ω・)  ひまつぶしには芝も刈るよ
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :優しい名無しさん:2006/12/24(日) 19:39:38 ID:5m/LPBV+

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
    . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
    . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
      ⊂ニニニ⊃ . .::ヤルンジャナカッタ・・・::.:::::::::<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
      ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
     / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
    ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                         : : : : : : llllllll : : : : : :
クリスマス                      田田田
  世界中でひとりきり・・・('A`)

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)