5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アスペルガー症候群について語るスレ 4

232 :224:2006/10/03(火) 19:39:15 ID:5rSPfPp/
>>227
いいえ、ありがとうございます。

>>231
そっか、自分が楽になる方向を考えていいんですよね…
行くのも離れるのも私の自由判断ですよね。
このところすっかりそれが出来なくなってしまってました。
自分が楽になるように考えてはいけない気がしてました。
恋愛感情を取るか否か。どっちが楽になれるんだろう?

定型の女性っぽいですか…確かにそう見えるのだと思います。
本人は自分のASの問題と絡めてしまって混乱しているのですが。

>相手が人間関係重視だというのがかなり辛いんでしょうね。

彼は友達や会社の人とスキーやスキューバ、飲みなどが好きで、私に言わせれば典型的な定型さんなんです。
共有出来るものがほとんどない。

>ここはASうんぬんってことは忘れて女性としていっちょ元彼への今の気持ちに正直になるほうがご自分が楽になるのではと客観的に思いました。

やったことないんですよ。今まで片思いで振られようが全くお構いなしだったので。
彼には、振られたら自分がどうなるか分からなくて怖いです。
もうアタックするor諦めるの択一なのかもしれませんが、どっちが自分が選びたい方なのかわからなくなってしまって。
今や、彼のこと考えると頭痛がしますw

>相手の出方を考えてうまく行動に移せないのもコミュニケーション上の駆け引きであるからして、あなたは彼に対してはASとしてはそうとう高レベルなコミュニケーション能力を発揮出来ているんではないでしょうか。
これは所謂本当に好きだとなかなか本心が言えないっていうアレでしょうね。
>文章からあなたは女性としては正常な普通のいじらしい女性なのだと思いました。

そうなんですか!?自覚ない…
まあASモードの方が絶対楽なんですけどねw
ただ元々、恋は追う立場になったら負けたも同然だと信じ込んだ部分があるので、今の状態がストレス…なんて考えてる嫌な女ですよ。
私の中で「いじらしく相手を追ったら負け」なんです。それに彼は追う女なんて好きじゃないと思うし。

>もし向かいあってやっぱり厳しいと判断したのならばしばし本当に会えない状況に身をおけばASの場合、恐ろしいことに相手への気持ちを忘れてしまう可能性すらあるかもしれません。

そう願ってますw
こういう言い方は誤解を生むかもしれませんが、正直、叶おうが叶うまいが、楽になれればいいです。もう。

長々とすみません。

434 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)