5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メンヘラーの理想の異性

155 :優しい名無しさん:2006/03/03(金) 23:20:03 ID:vbgszplF
【相手の性別】 女
【年齢】 同じくらい
【経歴】 引きこもり、いじめ、留年、補導経験あり。高卒。
     教師からは目の敵に。
【職業】 ゲームショップでアルバイト
     他人に心を開かず、又対人恐怖症でもあるので、あいさつされても
     返せず、周りからはあまりよく思われていない。
     バイト先がバイト急募だったため、奇跡的に採用される。
     それまでは、すべて面接で悪印象を与えて落ちる。
【財産】 郵貯に20万 みずほに5万
【生活環境】1人暮らし 7.2畳
【出会い方】 同じバイト先で
       出会った瞬間、お互いに運命的なものを感じる。w
【自分のとの関係】 漏れがバイトの後輩
【身長,体形】 色白、微乳、軽く筋肉質、細身、華奢、漏れの鼻くらいの高さかもっと低くてもいい
【服装】 ヲタ寄りのヴィジュ系、厚底靴、安全ピン
【顔】 色白、ちょっと目つき悪いかも(というか外斜視)、唇が細い、ピアスいっぱい
    口ピ〜耳ピをチェーンで(以下ry
    顔に傷アリ(髪で隠す) 黒ぶちメガネ
【髪】 黒、片側前髪のみ長い たまに乳白色とか、銀髪とか真っ赤とか真っ青とかにしたり
【声】細い声(切なそうな)
【性格】 根暗。引っ込み思案。対人恐怖症。
     劣等感強。マイナス思考。漏れに依存。
     他人には心を開かない。
     自傷癖アリ。(アムカ) 他人に心を開かないくせに結構かまってちゃん。
     よく半そででも切りたての傷を隠そうとはしないとか。
     多少歪んではいるが、漏れの愛情を強く求め、また純粋である。
     寂しがり、甘えんぼ。
【趣味】 ゲーム全般、特にPCゲーム(シミュレーション、リアルタイムストテラジー、アクション、エロゲーなんでも)
     あと、イラストをちょこっと描く。(かわいい感じの)
     ヲタク趣味。
【特技】 何気に料理。
【しぐさ(クセ等)】 よくブツブツ言ってる。
          挙動不審。被害妄想が強いので、きょろきょろして
          若干おびえている。
【一人称】 私(わたし) (時々冗談で「漏れ、拙者、我輩、マロ」)
【二人称】 〜〜さん → 〜〜君 →名前呼び捨て
【口癖】 小声で「クズ、クズ!クズどもが・・」
     夜布団に包まって「わ、私なんか・・・うぅっ(泣)」
【言われたいこと】 こんな私でも愛してくれるの?・・ありがとう・・。
【されたいこと】 チラ見!目が合ったら恥ずかしそうにそらす。
         しかも、見てなかった風を装う。
         でもバレバレ。みみまで真っ赤になって、あぁもう・・
        かわいいなぁ・・・くそぅ!!(*ノ∀`)
         あと、手を繋いで添い寝。
         出かけるときに、無邪気な笑顔で手を繋いでくる。
【その他】 結構変態的な性癖アリ。
      漏れのロッカーをあさって、漏れの服をスーハースーハー(´д`;)ハァハァ
      1日2回は漏れでオナヌ。
      ストーカー気質あり。
      彼氏いない歴=年齢。友達はほとんどいない。

・・どうせ匿名なんだから
普段人には言えないような・・・・さ(´・ω・`)

121 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★