5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

受験が心配でたまりません

1 :名無しさん@HOME:2006/10/04(水) 16:03:58
田舎で物理的に通える所がなかったので中学受験に憧れつつも
現実的ではなく公立にしたけれど、高校受験は避けて通れません。
子供の事だから親がどうこう出る幕がないとわかってはいても
心配で心配で仕方ありません。
受験までは後一年以上あるけれど、(今二年)こんなの私だけでしょうか
受験生ではないけどもう受験体制の人とかいるのでしょうか?

19 :名無しさん@HOME:2006/10/15(日) 13:50:05
                Y⌒'''⌒'ー、_
             \ γ;;;;;ノ..;;;)   ヽ
              ,,,γ;;;;,,… ::::::::::*:: ヽ
         ,,_,,;;;;;;_(;;;人_(\!((^i_::*::: }
    ,.、-  ̄ {    .| /*-'' ̄  ̄''- i リ
    /  ヽ. /    ト-`| ソ r(::),,、i r(;;)、 | |. <君たちもセルフフェラ
  /    ∨     l  リ i ;;;;   |  ::::  | |i   してみないか?
  /     |`二^>  l } <ヘ  ノ :::  /;; >i
_|      |.|-<    |. |:::l *`;ー;;`ヽ:l:::| | \
  .|     {.|  ` - 、 ,.ノ ヽ:::;;;;; ll==ュヽ/ リノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/彡ノ ソ;:: |'Y',|:::/| |  チュパチュパッ ____|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'(;,.人u.)                |
__f゙// ̄ ̄     _ -..  |;;  :|  .___ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   | .ミミ|;;  ;;l彡 .  ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _lミミ|;; | ::l;彡彡      /

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)