5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚する程ではない夫婦の愚痴・相談をするスレ4

418 :名無しさん@HOME:2006/10/25(水) 13:55:02
これから夫とどう過ごしていけばいいか悩んでます。
だんだん嫌いになっていく〜( ;ω;)ブワッ

・もはよう、おやすみなどの挨拶できない。
(しつこく「おやすみ」といえば「おやすみ」と、返ってきますが。)
・ここ数年、有難うと言ってもらってない。
(有難うと言って貰う為に何かしてるワケではないです。)
・何か行動についてお伺いをたてると「どっちでもいい」
(何度か食い下がりましたが、本当にどっちでもいいからそう言ってるそうです。)
・何か食べたいものはあるか?と聞くと「おいしいもの」
(特に希望はないので、こういった答えになるそうです。)

掘り下げて聞いていくと、あきらかに面倒くさそうな感じ。会話になりません。
もともと無口な人だとは思っていましたが、ここのところ拍車がかかっています。
人の悪口や愚痴も言わないので、一緒にいて楽な部分もありましたが、
お互いを尊重して、人間として付き合っていきたいと思っているのですが。
打っても響かない鐘を頑張って叩いている様な…。今の状況は辛いです。
以前に夫には「君は君のことが好きな人間が好きだ。好きならば誰でもいいんだろ」と、
いわれたのですが、それはあります。

自分を好きでも何でもない人間と一緒にいたいとは思う人っているのかいな?

303 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)