5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

これが家族?

1 :名無しさん@HOME:2006/08/14(月) 00:43:43
さっき、姉とケンカしました。
他の人からみればすごく些細なことですが
お互いの気になっていることを罵りあって、つかみ合いになってしまいました。
私の腕からはまだ血が止まらないし、多分姉も怪我をしているとおもいます。

喧嘩両成敗。
それで済めばいいのですが、なぜか私だけお父さんに殴られそうになりました。
母は「(姉も私も)どっちも悪い!」と、話も聞いてくれないです。

昔から父はキレると暴力を振るってきます。
けっこう本気で殴ったり蹴ったり物を投げたりします。
姉のことは可愛がっているので、殴られるのは私ばっかりです。
普段は母が止めに入ってくれますが、母も怒っているときはなかなか止めてくれません。
それと、母は最近私のことが鬱陶しいらしく、
「帰ってこないほうがいい。せぃせぃする。」と冗談っぽくですがよく言われます。
姉はいつも私のことなんて無視で、機嫌の良いときしか話をしてくれません。
私は昔からおふざけキャラなので、悩んだり泣いたりするところを人に見せません。
だから冗談っぽくでも「帰ってこなくていい」と言われて
相当傷付いてるってことは誰もわかってくれません。

もうそろそろ我慢も限界にきました。こんな家族だったらいない方がマシです。
というより、私がいないほうがいいような気がします。
家出したいけど、行くところなんて無いし、お金もないし。。。
どうすればいいのか分かりません。

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)