5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分の兄弟姉妹が嫌いな人

8 :ななしのいるせいかつ:2006/11/30(木) 10:31:43
俺は兄貴がいるんだけど、昔から兄貴とはあんまり話さなくて、兄弟っつーか「上下関係」だった。
兄貴が言うことは理不尽なことでも絶対服従。逆らえばキレてたな兄貴。まぁたまには優しくしてくれる時もあったけど、本当数えるぐらいだった。だから兄貴がすごく恐い存在だった。
たまには反抗して、喧嘩することもあったけど、大抵は我慢して耐えてた。今思えば、俺が自分を出すのが苦手なのは、これが影響してるのかも知れない。力で押さえつけられてた。
今では兄貴も大人になって、昔とは正反対で、車くれたり、一時期俺の携帯代払ったりしてくれててすげー優しいんだけど、昔のことがあるから、ここまで優しくされても俺は兄貴と打ち解けれない・・・・
今の兄貴のことは嫌いじゃないんだけどね。どうしても壁作ってしまう。兄貴の前では感情出せない。同じ空間にいることがすげー苦痛。親とリビングでワイワイテレビ見てても、兄貴が来たら、一切喋れなくなる。自分の部屋に逃げてしまう。
俺が変わらなきゃいけないんだけどな・・・・・

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)