5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part47

1 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/26(水) 16:53:34 ID:jHrpfWl5
腹筋が痛くなるほど笑った時ってどんな時? 

注意!! 
リアル体験談推奨です。勿論コピペ関連でも構いませんが、 
ガイドラインやクススレからパクってきた香具師はお兄ちゃんが許しませんよ?


前スレ
腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part46
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126932589/l50

妹スレ
腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスっと笑った時21
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1130133710/l50

131 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 13:36:31 ID:62Ag4kSg
芸の道は厳しいのう

132 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 13:38:47 ID:0Wxyx9Ok
ハード芸って言うくらいだからな

133 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 13:43:07 ID:BvneuFMf
>>132
それ俺が先に考えた

134 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 14:39:25 ID:tpxo5f1D
ハードゲイは同志社大学出身というのが意外だった・・・

135 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 14:43:53 ID:9GdpeFLp
>>122
もうみれない(´・ω・`)

136 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 15:00:55 ID:62Ag4kSg
>>135
    |
    |
__|_
    |
    |     __  _
    |E二二 l l l l >´ o フ.
    |     >   .|ε 三|
    |E二二 l l l l >、o  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

137 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 15:05:55 ID:9GdpeFLp
>>136さんthx
なんとなく・・・わかったような・・・気がする

138 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 15:05:57 ID:b+M5ioyM
プゲラ

139 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 15:15:57 ID:l2ghX/s4
>>136
うまいなw


140 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 15:42:30 ID:eqrpTGpG
ぬこたんかわいい


141 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 15:45:00 ID:eF/rY4H3
このAAのほうが可愛いぞ

142 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 16:00:24 ID:iEw8Mga0
そうか?生気を失っているようにしか見えないが。

143 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 16:17:32 ID:222fh9rJ
ときどき道の真ん中で>136の感じで寝てるよな

144 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 16:25:29 ID:dsbe7/SS
こんな感じで地面に寝っ転がっていたぬこがいて、自転車でビビらせてやろうと思って近づいたのさ
どんな反応するかなぁ……って楽しみで
近づいてみてよく見たら、事故って既に死んでいたぬこでな……

俺がビビらされたよ

145 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 17:29:58 ID:cTDMhsZN
笑えんわっ!

146 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 17:36:02 ID:enFoJyMw
この前ともだちとチャリで帰ってて、3人だったので細い道で俺だけ後ろにいた。
んでそのとき後ろから鼻歌を歌ってるおばはんが後ろにきておれはウザイなーと思ってると友達の一人が
「うっさいんじゃこら!」
おれは思わず笑ったが、これは俺があまりに会話に加わってなかったので話を振ってくれたらしい。
しかしおばはんはそのまま鼻歌を歌って俺達を抜き去っていった。
そしてそれがまた「ふんふんふん♪」から「ふんは、ふんふんは♪」と変に緊張してたので糞ワラタ

147 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 17:49:29 ID:q+IpIF6h

ttp://vipquality.orz.hm/imageup/file/OTL18347.gif




148 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 17:52:33 ID:y2OHLjST
細い道で。固まって。自転車で。ドキュソは死ぬべき。

149 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 19:29:57 ID:uyOcF07T
スレと関係ない誤爆が↓のURLだった
http://videolink.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html

150 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 20:02:18 ID:dFRKWD+q
582 :おさかなくわえた名無しさん :2005/10/27(木) 23:39:34 ID:Si7EBwPC
小学3年の夏、友達の家にあった雑誌で、初めて「ノストラダムスの大予言」を読んだ。

1999年、地球は滅びる。
その頃はまだ1980年代。
と言うことは、まだ私が20代の時に地球は滅びる。

まだ10歳にもならない私は、かなりショックを受けた。

その日から毎晩1日もかかさず、寝る前、神に祈った。

最初は、布団の中で両手を合わせて祈った。
(神様、地球の滅亡をとめてください。)

そのうち、祈る姿勢が悪いとダメかもしれないと考え、布団の上に正座して祈るようになった。
(神様、1999年の地球の滅亡をとめてください。)

そのうち、ずっと同じ方向ばっかり祈っていると違う方角の神様が気を悪くするかもしれないと考え、
毎日、東西南北変えて4回祈った。
(北の神様、1999年の地球の滅亡をとめてください。)
(東の・・・)
以下省略。

そしてそれは、いつの日か8方角8回になった。
(南西の神様、1999年の地球の滅亡をとめてください。)
以下省略。


151 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 20:03:09 ID:dFRKWD+q
583 :おさかなくわえた名無しさん :2005/10/27(木) 23:42:17 ID:Si7EBwPC
祈りはどんどん進化し、それぞれの方角に変わるたびに両手を高くふりあげてお辞儀をしたり、
そのお辞儀も、各祈りの前1回、後2回という具合に増えていった。
その他細かいルールがどんどん増えていき、最後の方では祈り終わるまで軽く5分はかかっていた。
夏なんか、うっすら汗ばむほどの運動量だった気がする。

こんな事を小学校を卒業するまで、約3年半毎日かかさず続けた。
親には「また始まった・・・」と気味悪がられ、弟には「くるくる地蔵」と馬鹿にされた。
それでも(こんな家族をお許しください!神よ!)みたいな気持ちで祈り続けた。

修学旅行の時もやった。
幸い、友達は減らなかったが、かわいそうな目で見られていたような気がしないでもない。

2005年現在、地球が無事なのはイタすぎる小学生の頃の私のおかげだと思う。

152 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 21:29:52 ID:zGS/0DMH
くるくる地蔵キター!!

153 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 21:37:07 ID:6XWRtdSf
>>149の番組はいつやってるの?めっさ笑ったw

154 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 21:55:48 ID:ybqy8r00
木の実ナナに笑ったw

155 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 22:01:00 ID:v/DHM3px
>>153
みなさんのおかげでした

156 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 22:11:55 ID:AOPGdoTU
>>149
やべーw
かなり笑ったw

157 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 22:12:19 ID:R+grRuaH
今週、この企画の後半が放映されるから、見てみ

158 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 22:30:11 ID:tpxo5f1D
>>150>>151
オモロイwwwwwwwwwwww

159 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 22:32:53 ID:8dBd14S9
>149
泣いた。

160 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 23:36:25 ID:waY9CrvF
木の実ナナで腹筋切れたw

161 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/30(日) 23:59:55 ID:uyOcF07T
>>150-151海外ドラマで似たような話あったな、周りの人は
脅迫神経症とみなすけど、一旦止めたら・・・みたいな

162 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 00:51:03 ID:Vf6t7aSJ
くるくる地蔵ありがとう!

163 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 02:05:33 ID:l3kvMkgK
よーし、今日から布団の中で両手を合わせて「くるくる地蔵ありがとう」って祈るぞ!
でも祈る姿勢が悪いとダメかな??

164 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 12:17:11 ID:+E6eF6Yv
自分の書き込みは面白いと思って書き込んでるヤツm9(^д^)プギャー

165 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 13:11:28 ID:I/nacYdw
そうだな。書き込む前に冷静になって、面白いのかコレ?と確認した方が良い。

166 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 13:38:07 ID:wTarKHeh
夜書いたラブレターは翌朝見直せってやつだな

167 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 14:22:48 ID:jmrb5o8A
でも自分のレスがウケてるとうれしくなって
何度もそのレス読み返したりするだろ?え、しない?

168 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 15:31:00 ID:H3+dHcxT
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1129508664/

ここの152以降で大笑いした。

169 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 17:14:38 ID:UVuGp4Dq
>>168
そんなに面白い?
笑い上戸な方々の集まるスレだね

170 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 17:30:33 ID:cXNjrMch
おもんないな

171 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 19:20:19 ID:m5G4VFaD
>>168
今後ここに貼ってもウケそうなレス見つけたときは
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1129508664/152-
みたいにしてリンク張りましょう。

172 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 19:30:25 ID:Jivc3KAO
>>169-171
やっぱりそういうレスが来ると思ったよ。
都合悪くなるとすぐ人のネタにケチ付けるんだからw
ここに声高らかに宣言する。

釣れた

と(´゚c_,゚` )


173 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 19:58:11 ID:cXNjrMch
誰の都合が悪くなるんだw
おまえにはボケ役が合ってると思うよ。
センスないから天然系で。

174 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 20:56:09 ID:iVnvvqlM
司会者がインタビューで
http://www.killsometime.com/video/video.asp?ID=353

175 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 21:30:40 ID:Cn3T+4sS
>>23消えてたから見てみたい

176 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 21:32:55 ID:w4tBZX3F
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      } 
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

177 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 22:04:18 ID:tyoGzE1a
ぐうぅ〜
バタコ「…あ、あはっ!お腹なっちゃった。」
アンパンマン「そういえばお昼がまだでしたね。」
バタコ「そうね。」
アンパンマン「お腹すきました?」
バタコ「…っ、さっきの聞いてたでしょ!!」
アンパンマン「じゃあ、僕の……でも食べますか?」
バタコ「え?なに聞こえない…」
アンパンマン「僕の下半身を食べてくれー!!!´`ァ´`ァ…」
バタコ「ヒィッ!」
アンパンマン「下半身フォー(●∀●)」
食パン「やめるんだ!」
アンパンマンを殴る食パンマン
アンパン「ひでぶっ!」
食パン「大丈夫かい?バタコさん」
アンパン「このくそ野郎が!!アーンパンチ!!」
食パン「無駄だよ。そんなもの僕には効かない」
アンパン「なるほど、さすがダブルソフト


178 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 22:18:05 ID:K8DMMeb2
バタコさんがとても女には見えない

179 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 22:45:54 ID:6iLEnhS8
「なるほど、さすがダブルソフト」がなぜかツボにハマった

180 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/31(月) 23:08:16 ID:ET2Wk5RE
ここで俺が
「カレーパンマンはスカトロ」
とだけ言って離脱。

181 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 00:06:18 ID:ToE3EkLk
ttp://www.killsometime.com/Video/Files-1952196/Laughing-Interview.wmv

この外国の番組の司会者あほや!!
番組でひとりで吹き出して笑っとる!!
隣に座っとる男が喋りだした瞬間即行笑っとる!!
37秒過ぎ
男「たっぴねん たっ・・・」
司会者「ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ!! 」
何がおもろいね!!
発作か〜!!
必死なって顔と口を手で隠してごまかしとる!!
笑ってるの丸見えじゃ〜!!
52秒過ぎ「ゆっとこむフヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ〜〜〜〜!!」
その瞬間即行画面切り替わって、あきれた男の顔映しとる!!
発作か〜!!
しかもエクスキューズミーばっかゆうとる!!

1分30秒過ぎ、こらえきれずに
「ひゃ〜〜っハッハッハッハ〜〜〜〜〜!!ひゃ〜っはっはっは〜〜〜〜〜〜!!」
いつまで笑ってんね〜!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!

182 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 00:10:56 ID:52eSsAWS
男の甲高い声がドツボったんだな。
つーか>181オマエウザス

183 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 00:10:59 ID:RBl1G+yW
いや、そんな言うほど面白くないよ

184 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 00:12:12 ID:Xs64DWnM
>>181
わからんちゅーねん


185 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 00:38:52 ID:Dnh7/fMH
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1128234940/l50

186 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 07:18:27 ID:5EkkZnRM
>>181
腹がよじれるぐらいめちゃくちゃ笑ったw
たしかにこれは司会者が発作を起こされているようですw

187 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 11:36:00 ID:Efm5W6YT
>>181
この基地外どこにでも出てくるな。オカ板にもいたし。

188 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 11:58:01 ID:BIVWYb3T
昨日のアメトークの江頭

189 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 12:26:48 ID:ubhvcef7
ttp://www.imgup.org/file/iup111160.jpg
コイツ、わかっててやってんのか?w
見せパンの次はコレが流行ってんのか?
パンツでさえ見苦しいと思ってた保守的な俺は、
火をつけて回りたい気分だ

190 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 12:53:47 ID:5Yu5cxSr
スレタイを勘違いし、スレ違いネタ貼るヤツが一番恥ずかしい。
てか晒しイラン。

191 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 12:54:04 ID:0tPKH0Ik
>>189 うわあwww
でも実際少し前に比べて、パンチラならぬ毛チラを見る機会は増えたな。
アレは引く。

192 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 12:59:51 ID:Jxcy0kxV
店で「つけ陰毛」みたいの売ってるしな


193 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 13:05:02 ID:0VqEI61F
頭ん中で西城秀樹の「ギャランドゥ」が
止まらなくなったじゃ無いか!しかもギャランドゥの所だけ。

194 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 13:10:56 ID:XMZMiXZK
別に「ギャランドゥ」はへそ毛の事じゃありません

195 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 13:18:24 ID:kD92O5Hr
http://www17.ocn.ne.jp/~godpage/db14.htm
DBのパロ 

196 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 13:45:14 ID:KGwdKlIE
日本ではギャランドゥ=へそ毛で定着してるよ
現代用語辞典にも載ってるし

197 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 13:47:21 ID:WFU2hqOh
西城秀樹本人が説明してたな「ギャル&ドゥ」でアクティブな女の子という意味だったらしい。

198 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 15:18:22 ID:y57N2rK/
>>189
それにしても、この位置の毛でこれって…えらいロングヘアーだなぁ

199 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 15:31:06 ID:DXJ6wBHb
スレ違いのネタに乗るなよ…
厨房を調子付かせたいのか。

200 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 16:36:46 ID:aijWY44O
>199
お前が黙ってろ厨房。
こんな奴見かけたら俺だって笑うわ。
どこがスレ違いだってんだボケ
テメエのネタが受けないからって妬んでんじゃねーよマヌケが

201 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 17:33:44 ID:RQ2hju5M
コラですよ

202 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 17:36:10 ID:VfVCPHBM
>>201
やっぱりそういうレスが来ると思ったよ。
都合悪くなるとすぐコラ扱いなんだからw
ここに声高らかに宣言する。

釣れた

と(´゚c_,゚` )

203 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 17:41:54 ID:sXrhRV+K
コピペでしか反論できない困ったちゃん

204 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 17:52:42 ID:tMWur7e6
>202
最近どこかで見たような・・・

205 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 18:07:52 ID:MX+XldU8
普通にウィッグをパンツの中にしまってるだけじゃね?

なんでそんなところにしまうのかは知らないw

206 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 18:12:13 ID:sXrhRV+K
さむっ

207 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 18:21:04 ID:CiA0nUgv
あったかそー

208 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 18:41:52 ID:ZP81HgYn
http://www.vipper.org/vip135533.avi.html
深夜に大声出して笑ったよ

209 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 19:00:45 ID:50+xMU7j
(゚-゚)

210 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 19:24:40 ID:eFluyVcU
>>208
ボキャブラだ。
知らない世代が増えてきたんだな。

211 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 19:40:54 ID:WFU2hqOh
なつかしい!
これいつ再放送したの?すっごい好きだったわ。

212 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 19:49:57 ID:ZP81HgYn
>>211
二年位前の正月だよ。過去の名作と新作放送してた。
他にも「チンジャオロース」→「死んじゃいそうです」とか面白かったw

213 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 20:11:06 ID:b0ek2hip
M.ジャクソンのパン!ッ茶!宿直!が好き

214 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 20:11:44 ID:b0ek2hip
つーか俺あんまり知らないからファイル持ってたらウプってくれ

215 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 20:39:17 ID:VfVCPHBM
レイザーラモン ペニスの歌
ttp://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/sunrise_sunset.wmv

216 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 20:42:54 ID:m08NexOv
>>215
冒頭で映ってる3人の、真ん中が板谷だよね?
いや、そうだと思うけど念のため。。。

217 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:03:44 ID:nIOqkeC3
めけめけ王子おもしろかったよ

218 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:05:56 ID:iWjI/UYm
>>213
それは空耳アワー

219 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:27:09 ID:91whcg9R
空耳アワーもボキャブラもいつかDVDに焼こうと思って
ビデオ取ってあるけど数年越しで放置中だ。

220 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:28:07 ID:n6rNbi4x
元トムキャットのボーカルが、うちの近所の鉄工所で

221 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:52:23 ID:oLw30Ti8
ふとんがふっとととととととととっとアッ

222 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:52:25 ID:pa9zzerZ
型取りでもされてたのか?

223 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/01(火) 21:58:45 ID:KW7e0ASQ
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      } 
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

           ___
          ./    \
          .| ゚   ゚ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ

224 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 00:02:55 ID:6o1wRSVi
ttp://www.kirafura.com/bokya/new2.htm

心ゆくまで見るがいい。

225 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 08:14:49 ID:0f6HKVNu
>>222わtrラタ


226 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 11:43:22 ID:ryh0qti2
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html

227 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 11:49:31 ID:kMq7Dcst
VIPPERがまたくだらねーネタ作りしてるよ…と思ったが、
俺は奴らを見くびっていたようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

228 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 12:25:18 ID:NAxHE2Z1
>226
すげーおもしれー

229 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 12:44:55 ID:YF2gNpLd
やべ・・・VIP馬鹿にしてたけどVIPブログおもしれ・・・

230 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 13:24:54 ID:S4eMCoZY
>>226
服のセンスがすごい。
そこに一番びっくりした。

231 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/02(水) 13:30:01 ID:Q9r2uOpg
みんなの突っ込み

ワロスwww

228 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★