5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□ いい人・やさしい人のお話 6 □

14 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/25 04:26:52 ID:CWvq1oe9
よく似た話だけど。
中学時代、クラスのボス♀がクラスで人気者の♂に告白して振られた。
その♂は私を好きだから振った、と噂が流れた。これは元々♂と小学校で
同じクラブだっただけで♂が私に気のないことは分かってたし根も葉もない噂だった。
でもボス♀はそれを信用して全然ありもしない噂を流したり(援交してるとか)
私をすれ違いざまに蹴ったり物を隠したり、といろんな攻撃をしだした。
女子全員に無視するようにしむけ、人気者♂も噂を流されて迷惑だったのか、
私を無視しだし、それをきっかけに男子からも避けられるようになった。
私には4人仲の良い子がいて、ある日話しかけたら無言で一斉に目を逸らし場所を移された。
ショックだった。
辛くて泣きそうになってたら、「おはよう!!」と明るい声。たった一人、友達が笑顔で声を掛けてくれた。
そしてその子に「みんな無視してるけど・・・」と言ったら
「そう?いいじゃん。悪いことしてないんだし」と言ってくれた。
嬉しくて嬉しくて泣いた。泣きまくった。そして私も気にしないようにしよう!と強くなれ、
攻撃を気にせず過ごせた。そして一ヶ月後にボス♀は援交と喫煙で退学になり、平穏な毎日になった。

今でもあの「おはよう!」の笑顔は忘れられない。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

326 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)