5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房メール展覧会 in 生活板

49 :名無しさん@生活サロン板できました:04/10/13 01:50:44 ID:W2OnQ+U/
【前提】
・自分は病気持ちの女。
・相手はメル友の3個下の女。

最初は自分の体調も良くハイテンポでメールしていました。
それが一週間後くらいに体調がガタッと崩れ、倒れて2日ダウン。
しかしその次の日には「倒れてメールできなかった。ごめんね(汗)」と返信。会話の続きをする。
しかしその直後激しい胃痛に襲われまた2日ダウン。次の日に同様のメールを出す。
しかしまたまた激しい頭痛に襲われまた2日ダウン。次の日に同様のメールを出したら
『「倒れて返事ができなかった」「今度は頭痛で返事が…」
どこまで本当だよ??』
と疑いをかけてくる。もちろん全部本当。
挙げ句『私だって「倒れてメルできなかった」なんて言われたら、もしかして嫌われたのかもしれない、とかそれでメルすんの嫌になったからそんな事言うのかもしれない、とか考えちゃうんだよ』
と被害妄想爆発。
被害妄想だと指摘するとアハハ、あんたも酷い事言うな(爆笑)
健康な人には何言ってもいいってか??』と意味不明な事を言い出す。
意味不明と言い、相手の間違いを指摘すると
『分かった。私が悪いんでしょ。謝る。

ご め ん な さ い 。

けど、被害妄想とか意味不明とか言われるのって普通に嫌です。

分 か ん な い の ?』
冷静にこいつは携帯の経験値が低いと判断し、メールについて話すと
『てか、お前の話すごく面白い☆★☆
言う事全部、ツボにはまるんですけど(笑)!!』
と、収集不可能な状態に。

「さようなら」と一言だけメールを送り拒否りました。
病気持ちの私はまた胃が痛いです。

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)