5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房メール展覧会 in 生活板

210 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/09 07:30:00 ID:s6pWf4nT
【前提】
高校時代の友人。このメールが来た当時はともに20代後半未婚。

その1:
メールアドレスをBCCせずに大量同報したのをたしなめたら、その返事。

「君みたいな人は知らないでしょうけど、うちの仕事場ではみんなこうやるの。
素人は黙ってたら?」

プライベートのメールなのだから、他人様のアドレスなどばら撒くような真似はやめなさい。
それとこちらを素人扱いするならば今後は一切、あなたのマシンのメンテナンスも
ネットワーク設定もしないからそのおつもりでどうぞ。

とたしなめる(私の本業はネットワークエンジニア)。

その2:
痩せたい〜、でも○○だから××なんかできない!でもあたしって痩せたら美人だし、
家庭的だから男なんていくらでも引っ掛けられるし?でも男なんて種馬でいいのよ!
というイタタ発言を公共の場でかましてくれたので、「忙しいからジムにいけないという
事はない。あなたの体型ならばたしかに目に見えて痩せられる筈なのだから、言い訳
しないでジムに行きなさいって。あなたの並べ立てた条件に合うジムはこれだけあったよ」
とリストを送付。膝を壊すと大変だからアクアビクスがあるここがお勧め、という事まで調べて
説明。

「あんたみたいな人と友達でいてあげるのはあたしだけなの判ってる?
判ってないんなら、勝手に大学の友達とばっかり付き合ってれば」

論理破綻を指摘してから、無理にお友達でいただく必要はございません
さようなら、と書き送っておきました。

ずいぶん昔の話です。

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)