5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房メール展覧会 in 生活板

156 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/07 20:12:59 ID:B1OzHK5v
俺:携帯を所持してないPC厨
相手:携帯しか知らない携帯房

【一通目】今日遊べる?(´・ω・`)

【Re:一通目】遊べない

【二通目】返事遅いんだよいつも。いい加減にしろよ。

【Re:二通目】だからいつもメール見てる訳じゃないんだって。

【三通目】メール着たらわかるだろ?気付かないハズないだろ。訳を説明してみろよ。

【Re:三通目】メールは届いて通知されるもんじゃないんだって元々。
普通は送信サーバと受信サーバがあってクライアントを使って受信サーバに溜まってる
自分宛のメールを取りに行かなきゃメールが来たかどうか分からない訳。
携帯はサーバとサービスが連携してるからすぐに届くようになってるの。
いつくるかも分からないメールに自分で定期的にチェックするのもクライアントに定期的に
チェックさせるのも嫌だから返事は遅くなるって言ってるじゃんいつも。

【四通目】言い訳にしか聞こえないんだよ。

【Re:四通目】じゃあそんな信用してないような奴に「遊ぼう」なんてメール送るなよ。
お前は暇かもしれないけど俺はお前と遊ぶよりもパソコン弄ってた方が楽しいんだよ。
いい加減別の奴探して遊んでくれ。

【五通目】まぁそう言うなよ。次いつ暇?

(;´Д`)・・・。

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)