5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【回線キッテ】プリマ既男が独りで踊るスレ40【行動シロ!!】

68 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/09/30(金) 18:22:28 ID:???
妻の言い分

今までお義母さんと俺の気持ちを考えてあまり何も言わなかったが以前に腫瘍があると私の口から言った時の
私の気持ちがどんな気持ちかも考えられないで癌だと宣告されただけで今すぐに死ぬ訳でも無いのに自分だけ
悲劇のヒロインに浸って見ている私の立場の方がもっと辛い事も考えない貴方がおかしい。

(確かに以前に妻に腫瘍の話しをされた事に関しては妻の立場も何も考えなかったし癌だとは想定していなかった)

生死の選別をしろとは言っていないのに自分だけ私が危機に迫った様な状況で貴方を追い込んでいると逆切れ
して私に八つ当たりするのはお門違い。私は私なりに貴方をどん底から叩き起こそうとして言った言葉なのに
どうして貴方はそれを間違った方向へと考えて逆切れするのか。

(妻が言ったのは「お義母さんの事も分かるが私と子供の事も考えて欲しい)

何度も言う様に「子供が親の死を受け入れる時は必ず来る、親が子供の死を受け入れなければならない時もある」
この言葉の意味をどうして理解出来ないのか?具体的に言うと不幸な事故や何かに巻き込まれて子供が先に死ぬ
より親が先に死ぬ方が親の為。親の短い命を暖かく見守るのは子供の勤め。産まれて来る子供の成長を自分達の
命がある限り見届けるのが親の務め。

(この意味が分からない。 俺が親離れ出来ていないと言われている様に思う)

妊娠から今までに至って全く何の協力もしないで見舞いも何もかも丸投げした貴方は本当に自分の親の事だと心配
しているかが不思議だ。いくら他人の私でも夫の母親となれば嫌でも面倒は看る。それが現実だと思う。逆の立場に
なっても貴方はきっと私の親の事は何とも思ってくれないだろう。

(俺は自分の親をちゃんと親として見ているが妻が見舞いや妻に協力しないで丸投げを続けたのは認める。しかし
まだ健在の妻の両親の心配より今の目の前の癌の母親の方が心配だ)

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)