5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【おいらが】sanスレ21【ZZ♪】

64 :はじめまして名無しさん:05/01/25 15:10:09 ID:???
不細工まじめ:がり勉                        イケメンまじめ:知的
不細工マッチョ:デブきもい                    イケメンマッチョ:スポーツマン
不細工暗い:根暗キモイ                      イケメン暗い:クール
不細工面白い:笑われ者                     イケメン面白い:人気者
不細工高学歴高収入:金の亡者                   イケメン高学歴高収入:エリート
不細工リーダー:調子に乗るな                    イケメンリーダー:頼りがいがある
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ                イケメンおしゃれ:イケテル
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い               イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ             イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される             イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
不細工童貞:一生そのままでいろ                 イケメン童貞:私が捨てさせてあげるわ
不細工犯罪者:いつかやると思ってたわ死刑まだかしら   イケメン犯罪者:私が一緒に背負ってあげる

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)