5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痛いとこ【無料遠隔ヒーリング】治します

1 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/07(木) 09:04:25 ID:cT8SqRAE
肩こり・腰痛・首の痛み・手足の痛み・全身がだるい重いなど、
症状とあなたを特定できる情報をつけてください。
無料で遠隔ヒーリングを施します。

なお、通院が必要なほどの重度の症状には意を添えることができません。
また、当然ながら必ず症状が改善することを保障するものではありません。

必要な情報
【イニシャルorHN】
【性別】
【生年月日】
【住所】(例:○○県○○市)
【症状】

効果が現れたと感じた場合はレスお願いしますmm

2 :癒されたい名無しさん:2006/12/07(木) 10:21:43 ID:LepUAkcx
 「ください………………ここに………ここに先生の……あなたのおチ○チン、あたしの……お、おま○こに、入れてください!
 お願いっ! ずぶううって、つっこんで! あたしのおま○こ、あなたのそれで、ぐちょぐちょにかき回して! 奥まで入れて、気持ちよくしてぇ!」
 叫びながら優良さんは指で秘裂を広げてみせました。よほど興奮していたのか、白濁した蜜がとろっとこぼれてきます。
 男はこちらも興奮した目つきで優良さんにのしかかってゆきました。
 先端が唾液と先走りに濡れたペニスに手を添え、しとどに濡れそぼった秘裂にあてがいます。
 ちゅっと軽いキスをした様な音がしたかと思うと、男は一気に腰を突き出しました。
「あーーーーーーーーーーーっ!!」
 貫かれた途端に、優良さんはものすごい悲鳴をあげて、男の体の下で汗まみれの体を激しくのたうたせていました。
「いいっ! いいっ、ああ、すごい、す、すごいいっ! 気持ちいいっ! ああっ!」
 男が優良さんの右脚をかかえ、体を横向きにさせると、ピストン運動をはじめました。角度が変わってまったく別の快感が優良さんを襲います。
「ひっ! ああ、ふぅあ、ふ、ふかいっっ! ひあああ!」
 優良さんが顔を覆いました。すすり泣いているているようです。
 男はかまわず腰を振り続け、一度奥深く腰をたたきつけると、腰をくねらせながら、かかえ上げた右足を両腕で抱きかかえました。
 すすり泣く優良さんへ、満足気な視線を送りながら、足に舌を這わしてゆきます。
 男が突如くねらせていた腰を前へ前へと送り込み始めました。優良さんの最奥部をかさの増した肉棒がつつきます。
「あ、だ、だめ、これ、あ、ふ、ふかっ、ふかすぎ…………あんっ、あたし、だめ、
 これ、す、すき、ああっ、あんっ、あっ、くああっ、お、おかしく、おかしくなっちゃ………!」
 きつく目をつむる優良さんの目の前に、スパークが飛び交いました。
 今日初めてのオーガズムを迎えた優良さんは、そのままあごをのけ反らせ、全身をぶるぶる震わせます。
 優良さんの媚肉がすべての細襞をまとわりつかせてきました。男の精を搾り取ろうとするかのようです。

3 :癒されたい名無しさん:2006/12/07(木) 13:58:14 ID:w5EW9VKW
    ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
    /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
    {ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',
  ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil
  //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ
  l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′ 
. 'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj
  ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!
   ヽ二ノミ'        ,ィ'"     ト、   ,!
    、、!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'
     /i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /
    ミ ミ ミ  /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/    ミ ミ ミ
   /⌒)⌒)⌒{  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /    /⌒)⌒)⌒)
   | / / / l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ  (⌒)/ / / //
   | :::::::::::(⌒) ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'    ゝ  :::::::::::/
   |     ノ、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ\  /  )  /
   ヽ    /              ヽ /    /
    |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
    ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
     ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

4 :癒されたい名無しさん:2006/12/07(木) 22:52:01 ID:cT8SqRAE
2ゲットマニアにさっそく荒らされたわいww

5 :癒されたい名無しさん:2006/12/09(土) 07:57:07 ID:JgbpcDS+
もしかして、記念すべき一人目か?>>1さんよろしくです。

【イニシャル】 S・H
【性別】 男
【生年月日】1987/8/4
【住所】愛知県名古屋市
【症状】 受験生なのですが、肩から首にかけての凝りと眼精疲労に悩んでいます。

他になにか必要な情報はありますかね?

6 :癒されたい名無しさん:2006/12/09(土) 08:22:38 ID:HiQjAg0j

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

7 :えきべぇ:2006/12/09(土) 19:42:19 ID:Yrj+uBVr
S・Hさん、遠隔ヒーリング行いました。
肩と首の痛み、それから眼精疲労のほうはいかがですか?
コリが抜けて楽な軽い感覚になっていたら成功です。
受験がんばってくださいね!

8 :*りぃ*:2006/12/09(土) 23:58:03 ID:yC3p/1qm
必要な情報
【イニシャルorHN】 りぃ
【性別】 女
【生年月日】 H2 9月20日
【住所】兵庫県宝塚市
【症状】 高校生なのですが・・・今テスト勉強中で・・・なんか体がだるくて
集中力がでないんですよ・・・体がおもいです。 お願いします★

9 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 00:02:46 ID:9QZdYRq6

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'

10 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/10(日) 23:01:06 ID:5zCmVdkp
りぃさん、ヒーリング行いました。
比較して体の重さは取れましたでしょうか。
受験間もないでしょうが集中力を切らさずがんばってくださいね。

私の経験上卓上ランプは蛍光灯より白熱灯のほうが集中できると思います。
チラツキもあるし卓上だと電磁波の乱れの影響が頭に近いので
影響する気がします。夏は暑いですが・・・

風水的に言えば机の位地や向きも影響します。
一番安定感が得られる場所を探しましょう。
単純に落ち着く、落ち着かないという違いが出るので2〜3日でわかります。

11 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/10(日) 23:05:42 ID:5zCmVdkp

ちなみに身体に邪気がたまっているとふとんに一番こもりやすいため、
体のだるさ重さにつながりやすいです。
シーツなどもこまめ洗い布団や枕も週に一度は干せればいいです。

12 :*りぃ*:2006/12/10(日) 23:50:32 ID:xoxXvSF0
ありがとうございました★ 確かにすっきりした気がします!!
いえA受験の年ではないです。 高1なので、期末テストの勉強です♪
蛍光灯ですか・・・確かにやってるとイライラしてくるかも。・・・
机ですか・・・部屋がせまいからあまりかえられないかもです汗
布団とかも洗ってみますね♪枕は自分で洗えそう♪笑

13 :癒されたい名無しさん:2006/12/11(月) 00:02:41 ID:F43/eLG9
     _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー

14 :癒されたい名無しさん:2006/12/11(月) 00:39:05 ID:JKV+pdex
【イニシャル】M.K
【性別】女
【生年月日】1973.12.2
【住所】静岡県焼津市
【症状】妊娠中の為、肩、腰、背中、骨盤の痛みで身体中が痛くて殆ど寝たきり状態です。
先日、切迫早産で入院したばかりで運動もできません。良くなりますでしょうか?

15 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/11(月) 03:01:36 ID:XkmLtMSo
>りぃさん
すっきりしましたか、それはよかったです。
期末テストかあ・・それが終わったら冬休みだね!
>枕は自分で洗えそう♪
おお、っと!枕は丸洗いできないと思いますので日に干すって意味ですよ〜w

16 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/11(月) 03:25:00 ID:XkmLtMSo
>M.Kさん

ちょっと長めにやっておきました。
うまくいってたら徐々に調子が良くなるんじゃないかなあと思います。
もし変化なければもう一回言ってください。
切迫早産ってなんだろうと思って調べてみたらけっこう大変そうですね・・
男にはわからない痛みです。元気な赤ちゃん生んでください。

17 :癒されたい名無しさん:2006/12/11(月) 06:39:16 ID:/+BJFCyx

∧_∧
              (    )
────-o────/   \────────
       \\   //\   \
..        \\//   \   \
          \/      ) ∴)ヾ)
                  /  / ⌒ヽ
                  /  /| |   |←>>1
                  / / .∪ / ノ
                 / / . | ||
                ( ´|   ∪∪
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
               (´ ノ  (´ ノ

18 :癒されたい名無しさん:2006/12/11(月) 08:54:22 ID:XkmLtMSo
癒しスレだけあって、いたずらの画像が病んでるな・・
他のカテゴリとは明らかに違うんだが^^;

19 :癒されたい名無しさん:2006/12/11(月) 09:44:44 ID:JKV+pdex
>>16
えきべぇ様
M.Kです。ありがとうございました。
普段は痛みで睡眠もまともにとれないのですが、今日は久々に数時間続けて眠ることができました。
身体の痛みはまだありますが、眠れた事でだいぶすっきりしています。
来月末には出産です。
ありがとうございました。

20 :癒されたい名無しさん:2006/12/12(火) 10:32:26 ID:goq1y+qW
【Y・S】
【性別】♀
【生年月日】19741206
【住所】神奈川県横浜市
【症状】肩こり、首から頭にかけて痛い重い。
全身のだるさ。
お願いします。

21 :癒されたい名無しさん:2006/12/12(火) 11:07:07 ID:GJfIl1BP

,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ

22 :*りぃ*:2006/12/12(火) 16:34:19 ID:BAOv1z7n
>>15 そうですねー年末はやいです★笑
日にほすんですか♪ やってみますね。 *ありがとうございました*

23 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/12(火) 22:16:14 ID:PU51dZfD
>Y・Sさん

どうも。ヒーリングを施しました。もう大丈夫だと思います。
ヒーリング後私自身の体がポカポカしてきたのでうまくいった証拠かなと思いますがいかがでしょうか。

24 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/12(火) 22:25:37 ID:PU51dZfD
■邪気は人間が疲労する際に出てくる見えない物質となりダルさの元にもなりますが、
実は他人から念を受けても身体のダルさとなって現れやすいです。
うらまれるとその思念は最悪ですが、単なる「不和」という感情で意識されるだけでも受けます。
ギクシャク、気まずい、変な間、不信感・・見過ごされがちですがこういったものが
職場などの環境につねにある場合は弱くても長い影響を受けるので甚大な影響になります。
人間関係はなんとしてでも「調和」をとらないとうまくいかないようにできています。

25 :癒されたい名無しさん:2006/12/12(火) 23:31:32 ID:PbSm7Aq4

|  // /
|// /┃
 / ̄''' ┃  プラーン
 |   (-_-)
 |    U6U
 |    UU
 |       (○)
 |       ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 03:29:13 ID:8MXm2XB9
【イニシャル】A・N
【性別】♀
【生年月日】19790516
【住所】神奈川県横浜市
【症状】顎〜首〜肩の凝り、頭の重い感じ。
あと、眼がコンタクトとドライアイで痛いです…

よろしくお願いします!

27 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 06:49:20 ID:g1u36LmV
                    ,...:: ':´:::::`ヽ
                  /::::::::::::::::::::::::::\__
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::`ヽ
                /::::::::::::::::::::/ヽ:::::::::;'::::::::::::::::',
              //::::::::::::::::::::/::::;、::::';:ノ‐-、:::::::::::::i
            /:/::::::::::::::::/://:/`¨゙ヾ'-‐i::::';::::::::::::!
             /'';':::::::::::::::/:/レ!:;'  _,,.. -、i:::::':;:::::::::l
              i::::::;::::::,ィ=ミ l!  ´.,.=ミ、l:::::;::ヽ;::;'
             ';:i::li:::::i 、fi]_゙    "rtュ ノi:::/〈\ヽ
              ';!l!!:i::l',. ̄  ,   ヾ┘' ノj/乃 ,.ヘ::'.,
  .              ';l';! ',  〈    U  "(_/::i:::::',.'.,
                _\ f¨ヽ    /⊥/i:;'l::i:::iヽ;
               ロ|l 。_。\ー' _.. ィ"ロ|:::::::l ;リ.i:ハ:l il
             __ロ|l_./|  ̄    ロl:::_:::丶─-- ..i,,_
            /ィ /l::::::::/i ' i   / /:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ\
             /.{:l/:::::i::::/__l `ヽ ,. -‐入::::::::::::::::::::::::::::::/ィヽi
           ノハ::::::::l::/´ハ.i     / iヽi:::::::::::::::::::::::;://:::::::ム
     _       .人::::::::::::;';' /O.〉    レ' i !:::::::::::::::、::;':'´::::::::::::::l',
  r‐''¨yノ ,.-  ノレ:::::::::// ノ f´  /   ゙i=.i l::::::::::::::::ヽi(二二¨ヽ、
  l_ }ニ´、 i  l'´ノ:::::::/,'// ノ.  ,'    l i ';::::::::::::::::::l>'´ ̄`゙ 丶
 ( _,,..イ .ノ` l::::::::::::i ///O/   ,'    i 。', ';:::::::::ニ_:`¨コ二>、 l、
 r'─-ァ¨i  i=‐-::::l/::::i./ /     i     ', ',. ',::::l __ヽ:`ー─-、  l:\
 Y二⊃  ノー-=:::l:::::i/ /     入    ', i  iフl/:::::::::⊂ニニ、  l:::::i
  X    ノ ∧::ヽ::゙i:l::::lOiー- ‐''"  ヽ、  } l /l::::!::::::::::::::ノl::\ヽ ノl::::!
  i:::l`ニニ/::::::ヽ::i:ノl:::l  ll        `¨/ .// !::::::::::::://ハ:::\_..ノ:::/
  \ヽ'"::::::::::::::::)ノ ノ::l i. i ',    :    l i   l:::::::::/:::::i::::::::::::レo:::/
   \o:::::::::::::/   i::l i  ヽi     :i    ! l  l::::::::::::::::::::lヽ:::::::/:o:/

28 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/13(水) 07:11:24 ID:Wjl7KE7E
A・Nさん

実施しました。ドライアイですか・・
顎〜首〜肩の凝りが影響しているかもしれないですね。
とりあえず眼機能にもヒーリングしてみました。目の緊張が緩和されるかも。

改善されるといいですね。

29 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 10:30:32 ID:8MXm2XB9
【AN】
ありがとうございます(*・∀・)ノ゙
少し涙が増えて潤ったみたい。

30 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/13(水) 11:05:33 ID:Wjl7KE7E
■霊障にも対応できるか?

私の力で可能かどうかわかりませんけど、
部屋に霊が出るとか、雰囲気的になにかいる!(((゜Д ゜))))ガクブル・・
にも対応できるかもしれません。霊感があって見える人とか憑かれている人
とかいますか?もしいたら実験してみたいのですが(笑)

31 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 11:18:45 ID:hrVVpyLV
           t'、                     //
            t'、                   .//
            t'、                  //
             t'、       ,,,,,,,,,,,       //
              t'、,,、-ー''t,~~ヽ, ,r"~''',r'ー、,  .//
            ,,r-'、t'、't;::::::::::t,  "  .r":::::::r'~'//、,
          ,,r'"  .ヽt'、. t;:::::::::t,  r":::::::r" ,r'/  ヽ,
         ,,r" ,、-ー''''''''ー、,  t;:::::::::tr"::::::::r" ,、-ー''''''ー、ヽ,
        ,r",r'"       ヽ, t;:::::::::::::::::r" r"      ~' '、
       /r"         ノ  .t;::::::::::r"  i         ヽ,
       ,i/          `t  .t;::::r"  ,r'          t,
       ii           r"t  .ti'  /"t,          i
      ,i.i          ,r";;;;;;;t  i'~) /;;;;;;ヽ,        リ
      i .ヽ,      ,,r'";;;、-ー''~t ~ /''ー-、;;;ヽ、,      ,/i
      i   'ー、,,,,,、ー'";;r''":::::::::::::;、t  /、:::::::::::~'ー、~' 、,,  ,,r'" |
      'i~''z, i i;;i;;;;;;;r'":::::::   r"、,、t/,,、ー、   ::::ヽ;;;;~;i | ,,r'i
       t''z,i .i i;;i;;r"      ゝ~'''`ー "` ノ      ヽ|;| .i彡リ
       t, .i .i i;iイ          ,,,、, ,,、        .tリ .i.E/
        ヽi .i ii;;i       、,,、" --- 、,,~'、,_     ,トi,ノ//
         .t,i,i;i;;;ヽ,      " '"~~~~' ~~~     リ;i;iノ/
          tリヽ;;;;ヽ,       '""""''      ノ;;;|;i'"
          t;;;;ヽ;;;;;ヽ,              ,r'";;;ノ
           ヽi;;;;;t;;;;;;;;~'''''ーー''''''""~~~~~~~~~~";;;;イ
           r'、;、;;;;;;;;~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

32 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 15:55:59 ID:35GxVAES
えきべぇさんこんにちは…
同じくヒーラーです、私はどちらかと言いますと遠隔ヒーリングは苦手なほうなんで注意深くこの良スレを楽しみに見ております
時々、気功話しも出てくるのでわかりやすくいいなぁと思っております
えきべぇさんは遠隔ヒーリングの際はどのような手順や意念をもってされてるのか?お聞かせ願えればありがたいのですが

33 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/13(水) 17:31:48 ID:Wjl7KE7E
どもども、私の場合カタシロを用います。
手順は師匠より習いましたのでこの掲示板では言えませんが^^;
でもカタシロを使えばきっと誰でも遠隔ヒーリングができると思いますよ〜。

34 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 17:42:02 ID:hrVVpyLV
        ,..._
        l i
      √二フ  ,.-.,_,...--ー──::.,_
     / ̄_ヽ、┤/ ノ  ̄"''''::;;.,,_"''':;ヽ
     ト'""ヽヽノ y"'/    :;  ";:::;  ::"i
    l <ヽノ   /|i;::-、 .,.,;:: _,...,,_  :: |
    \   _,,.ノ | ,.: .,,,_  "''ヽ,,,> -/
     / 〉 7  /  >ニL::;;;, ヽ-''" ζ i
     〉L_,,.../ヽ_i"i'""''iヽ ;:" ,.__ヽ;,,._)
    i'"| |  __) i ヽヽ:::'ノ\  i-二ニ)
   人 i ヽ,_ ノノノ i ヽ _ i/>ー-...┴、
  /\ \....--'"ー-/ ̄  'yー--√""''ヽi
  ./\ ヽ--〈    | ○ ○ i iニi oi_,.  < i
 /  "'-ー7     ヽ,┴ /-、 ┴ヽ L_;;;;;i
      / ヽ -    "'''''"  "'--"    |

35 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 00:02:24 ID:IkT9baZt
MKです。
やはりなかなか身体の痛みが良くならず、起き上がる時に激痛が走ります。
もう少し様子を見た方が良いですか?
何度もすみません。

36 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 00:10:23 ID:2oDe98t2
【イニシャル】E・T
【性別】♀
【生年月日】19680329
【住所】東京都板橋区
【症状】首〜肩の凝り、腰痛、膝痛、足首〜足の甲の痛み、眼精疲労。

身体のあちこちが痛いですorz
全部でなくても良いのでよろしくお願いしますm(__)m

37 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 00:17:16 ID:fGe1M1/Y

【I・A】
【♀】
【1986・09・03】
【千葉県浦安市】
【肩、首、全体がだるいです。頭もごちゃごちゃしてるのでスッキリしたいです】
よろしくお願いします

38 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 00:18:38 ID:LPv+PSeS
                   ,,、 - ‐ -- 、_,_,,,;;'-‐-、,,_ 
                ,、=''"~ ̄ ' '' 7'` ‐-、''...‐-、,,''`'';;、  
               /'^   .: .:. :::: ;:; :; ::.: .: .: `ヾ.、ヽ、,'";、
             /!    . :.:.: ::: :; ;;; :: : :: .:.. . . / /ヽヽ、;  
               ! i     ,____._...:.::::::;;:...:..:.:.. . / / /` 、ヽ,
               ,レ‐''" ̄ ̄ ,、,..゛~゛,,_`''‐-、,,_/ / /  /`、ヽ
            /::.:.:..       ,, ___゛`''‐-、,_`''‐-'、,_// ` .i 
            |::::::.:.:.:.____,,-‐‐-、,,_,,~゛''‐ 、,,_`"''‐ 、` 、/  .!
          _,-'"~゛./ ̄ ̄゛"''‐---‐===-、_,`"''‐、`'-、,` 、! 
        ,、-'"   /      /  ./ / .//゛~`i,、,`'‐、. .:.:.::`! 
    ,-‐''"___‐--∠、,__..  _/ ::/ /   .// : ;  : ヽ、,`''‐、::::| 
    ゛''ー‐''”゛~7!''‐-;;-、,、__`''‐- 、/./  //';    U  ゛''.>;;;/ 
          ''!,ii !i! i リリ/゛7"''>-,、,___''‐- 、,,_       ,//〉‐;、
           "i''i!リ“"'ッ、,ノ ,//! /./゛'',‐;-、_`''‐---‐"ンリ ,、イ_
                | 、,、=ッ;,、"' ノノ'  ,,i/‐''"゛""゛^゛~''''"~´彡';' /;;;:ゝ`''‐--、,,
                |  ''ゝゞ゚ィヽ:.     ,.ゞfテ。;、、     ゛;;ノ'_ノ;;;;;:.:.`ヽ,_    `'‐- 、_
          ,、''"~|      .:.:      '’''`‐''”`゛   .:.:::,、-''゛;;;;:.:.:.;!ゞ=‐"      \ 
          ./   ノ!     .:.:::            .:..::1;;;:::::.:.:.. ;;i            `'ー
         !.-=手__i.     .:::.:   . ..::.        /:iリ;;;i;;!:.:.:.:../
        .i    ,、'゛ヽ   `‐、__, -‐ '゛        / 川!!;;;:.:.;_:ノ.:.:...
         | -=彡-‐"ヽ、 `‐、_ ‐ _,,‐‐     ./  ノリリii:!.i:.:.:.
           i       ヽ、`  ̄二-'"    ,/.:.:   '';.ハ;;ii丿   
          !.         ヽ、      ,、‐'゛.:.::;;;;:::..:. ''|''!‐'';;::.:.... . ...  
          ヽ      '"~〈 `ー---‐、'".:.::::::::::::::.:... .  _!..i_;;;:.:.::. . ..
           ヽ    .:.:.:ヾ;;;.:.:.:.... ヽ、::.:.:.::::.,、;-‐''"~ .:.:'ヽ;::::::...  
            |   .:.:.:::::;;;\;;;.:.:.:.:.:... ゛ ̄~     .:.:.:;;;.i:::::::::....  
                |.:.:_,、-‐''"”””゛`‐-、_;;:.:.:::::..... .. . .   ゛`';i;;;:::::::::......

39 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/14(木) 07:40:53 ID:Y/786R6w
>M.Kさん
もう一度やっておきました。関節中心で。
感覚としておなかの赤ちゃんもなんか苦しそうな感じが伝わってきました・・
改善しなかったら私の力でできるのはここまでということです。
やはり重度のものとなるとなかなか簡単には・・申し訳ないです。

>E・Tさん
まさに満身創痍といった感じですね。特に関節がやられやすいようですね。
マイナスのエネルギーは弱いところに集中するもんですから・・

>I・Aさん
頭ごちゃごちゃ感よくわかります。自分でも思考がまとまらずわけわかんないんですよね。
もうすっきりしましたか?

40 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 08:16:30 ID:lL6q9dXL
カタシロってなんですか?

41 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 08:50:47 ID:/0RFxGGk
【ねこ】
【女】
【1971.06.19】
【神奈川県茅ヶ崎市】
【症状】風邪の初期なのか喉が痛みます。
眼精疲労からか頭痛、肩、首の違和感を感じます。
よろしくお願いします。

42 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 10:45:32 ID:Btg7bOza
                 _ __
                ,ィ´/:.:.`!
         _ _.. -l:.:./:.:.:.:.:.ト 、_
        /:.:.:.:ヽ:.:∨:.,':;ハ:.:.:.ヽ:.:.`i
        r'゙:!:.:.:.:ト、\|:.:l:.!:.:,ヘ:.:.:.:ヽ:.:.:l
         !:.:l:.:.:.:ト、\'!:l:.l:./:./\:.:.:`:.:.:!
        }:.:l:.:.:.ト、ヾY!'^ ~´` `'|:ト、:.:ヽ:L,_
       /|l:.:.:.:.:.!'"          .〉:.:.:.Yヽ\
     / _」|:.:.:.:.:|           ヽ∨   __>
    /   |l:.:.:.:.:! (●)     (●) 川Y´ ̄
   /    .八:.:.:.:.'、.  \___/ _レノイ 
 ∠ _ __ //:.:.ヽ、_:.\  \/   ,ハヽ:{ 
      |:l:.:/:.::}:.|丁ト、    /ト、\;ユ       
      ∨:.:/:.リイ:.:|:|:::::>‐'´  ト、ヽ:.ヽ〉
      /:〃:.:..く∠:仆!::i     ハ: ̄∨
       |:.{{:.:_;-/:./_;]ヽ、     ,.' |!=ミ:.!「  ̄ ̄:ヽ
      /:: ̄`ヽ ハ//:.{  `'rix.'´ _!ト-、:| l    .::l
.    ,'::.:.   / }:.:/」ー‐/ ハ_> ,ハニヽト!     .::l
    i::.:.    厶イY/:.}ー、ヽ1 |  rヘ. }=、:.}/     .:.:|

43 :E.T:2006/12/14(木) 11:53:52 ID:2oDe98t2
首〜肩は症状が酷いせいか少しは和らいだかな?という程度ですが、
腰から下にはかなり効いたみたいです。
特に足首は急にフッと痛みが消えたという感じでした。
ありがとうございましたm(__)m

44 :I・A:2006/12/14(木) 13:03:57 ID:fGe1M1/Y
夢に楽しく生きている人が出てきて、私もそうゆうふうになりたいという夢でした。ごちゃごちゃが取れた気がします。ありがとうございました!

45 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 13:35:35 ID:Btg7bOza
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

46 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/14(木) 22:06:01 ID:Y/786R6w
>ねこさん

ヒーリングしました。いかがでしょうか?
風邪になる前に治しちゃいましょう。

47 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/14(木) 22:14:36 ID:Y/786R6w
>E・Tさん
腰下に効きましたか!首〜肩はちょっとしつこいのかな・・
もう一度やっておきましたのでこれで変わるといいですね。

>I・Aさん
夢に楽しく生きている人はきっと自分で自分を縛る部分が少ないのでしょう。
日本人はよその国の人と比べて自分を縛り付けすぎて窮屈な生き方をさせられている人が多いと感じますね。

48 :癒されたい名無しさん:2006/12/14(木) 22:24:11 ID:8CJ0B6KK
           t'、                     //
            t'、                   .//
            t'、                  //
             t'、       ,,,,,,,,,,,       //
              t'、,,、-ー''t,~~ヽ, ,r"~''',r'ー、,  .//
            ,,r-'、t'、't;::::::::::t,  "  .r":::::::r'~'//、,
          ,,r'"  .ヽt'、. t;:::::::::t,  r":::::::r" ,r'/  ヽ,
         ,,r" ,、-ー''''''''ー、,  t;:::::::::tr"::::::::r" ,、-ー''''''ー、ヽ,
        ,r",r'"       ヽ, t;:::::::::::::::::r" r"      ~' '、
       /r"         ノ  .t;::::::::::r"  i         ヽ,
       ,i/          `t  .t;::::r"  ,r'          t,
       ii           r"t  .ti'  /"t,          i
      ,i.i          ,r";;;;;;;t  i'~) /;;;;;;ヽ,        リ
      i .ヽ,      ,,r'";;;、-ー''~t ~ /''ー-、;;;ヽ、,      ,/i
      i   'ー、,,,,,、ー'";;r''":::::::::::::;、t  /、:::::::::::~'ー、~' 、,,  ,,r'" |
      'i~''z, i i;;i;;;;;;;r'":::::::   r"、,、t/,,、ー、   ::::ヽ;;;;~;i | ,,r'i
       t''z,i .i i;;i;;r"      ゝ~'''`ー "` ノ      ヽ|;| .i彡リ
       t, .i .i i;iイ          ,,,、, ,,、        .tリ .i.E/
        ヽi .i ii;;i       、,,、" --- 、,,~'、,_     ,トi,ノ//
         .t,i,i;i;;;ヽ,      " '"~~~~' ~~~     リ;i;iノ/
          tリヽ;;;;ヽ,       '""""''      ノ;;;|;i'"
          t;;;;ヽ;;;;;ヽ,              ,r'";;;ノ
           ヽi;;;;;t;;;;;;;;~'''''ーー''''''""~~~~~~~~~~";;;;イ
           r'、;、;;;;;;;;~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

49 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/14(木) 22:28:03 ID:Y/786R6w
■画面の質を変える!?
一日中パソコンを使う人などは目がやられやすいと思います。
自分も前そうだったですし、周りの人を観察した結果、PCといつも向き合っている
人はなにか目に濁りのようなものがかかってしまうような気が・・
波動とかオーラは見えませんが感覚的に色的に目がグレーっぽくなるような。
この現象は、壁紙を変えたり(どこかからヒーリング画像をとってきて壁紙にする)
電気自体の質を変化させてしまうような波動グッズを使うことによって改善されるようです。
波動グッズはお金がかかりますが壁紙なら簡単に変えられますのでいろいろ探してみたら面白いと思います。

50 :E.T:2006/12/15(金) 00:18:02 ID:OOB5ZEEa
右肩の詰まったような感じと、
首のこわばりがかなり緩和されました。
度々ありがとうございます!

一日中PCに向かう仕事なので、
肩凝りは職業病です(^^;)
壁紙変える方法を試したいのですが、
職場が業務以外のネット使用禁止
&記憶媒体使用禁止なので出来ませんorz
波動グッズを買うか…

51 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 00:22:40 ID:dx4aYHVM
    ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
    /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
  ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil
  //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ
  l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′ 
. 'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj
  ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!
     /i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /
    ミ ミ ミ  /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/    ミ ミ ミ
   /⌒)⌒)⌒{  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /    /⌒)⌒)⌒)
   | / / / l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ  (⌒)/ / / //
   | :::::::::::(⌒) ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'    ゝ  :::::::::::/
   |     ノ、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ\  /  )  /
    |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
    ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

52 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/15(金) 00:41:18 ID:n+csIUxe
■1回やってもあまり変化がない場合もう一度言ってくださいね。
でも2回やってもあまり改善しなかった場合、効かなかったということで
あきらめてください・・・症状により改善しやすいものとしにくいものとが
あるのか、または私自身に得意不得意の問題かも。

■ヒーリングを施しても私自身が消耗することは全くなく時間的に数分とられる
だけなのでちょっとした手間だけしかかかりません。遠慮なく申してください。

53 :I・A:2006/12/15(金) 02:15:25 ID:41cBKPJE
えきべぇさん本日はヒーリングありがとうございました!
もう一度だけヒーリングをお願いできないでしょうか?私はいつも自分の選んだ答が間違い過ぎて何を選んだらいいのかわからないのです。私は歌手になりたいのにそこにエネルギーを注げません。やりたくない仕事を選んでばかりです。
なので出来れば魂を癒して頂きたいです。長文すいません。

54 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 02:44:33 ID:S+I8KQ6W
【うさぎ】
【女】
【1969.3.25】
【住所】大阪府豊能郡
【症状】慢性的に頭が重い感じがするのと
腰痛、左太股だけに座骨神経痛の様な鈍痛です。

お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

55 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/15(金) 07:13:54 ID:n+csIUxe
>うさぎさん

ヒーリング行いました。坐骨神経痛のような痛みはちょっとよくなったとしても
無理をしたり油断するとまた出てくるタイプのものでしょうかねえ。
とりあえずやっておきましたので様子を見てください。

56 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/15(金) 07:28:06 ID:n+csIUxe
>I・Aさん

自分への制約を解放して本当の自分を大切にね。
一応やりましたけど、うまくいったのかどうかは全然自信がありません・・
ただ、すっきりはしたかな?
たとえ一時的に間違ったとしても、本当の自分の気持がどこにあるのかさえ見失わなければいいと思いますよ。
そうすればきっと悔いはないです。

57 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 08:51:41 ID:eQEOtOHg
      ζ
   / ̄ ̄ ̄ ̄J\
   /  J      \
  /\   \   /|
  ||||||| J (・)  (・)|
  (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    _||||||||| |  <  セックス 
   \ / \_/ /    \________
     \____/

58 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 10:39:34 ID:iUR4RRVd
波平さんが良い事言った!

59 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 14:04:19 ID:S+I8KQ6W
5
えきべぇさん ヒーリングありがとうございます。
今朝は久しぶりに起きがけに腰が痛くなくて、頭の重い感じもありませんでした。
太股の座骨神経痛の様な痛みはえきべぇさんの言う通りの痛みの出方なので驚きました。
油断せずに温めるなど気をつけていきたいと思います。
これから寒くなりますのでえきべぇさんもお体大事になさって下さいね。

60 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 14:06:57 ID:S+I8KQ6W
>59は うさぎです。
名前書くの忘れてました。失礼しました。

61 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 17:19:28 ID:QmhMIWUS
MKです。
再度のヒーリングありがとうございました。
肩・腰・骨盤の痛みはあまり気にする程ではなくなったのですが、背中左半分の痛みだけはどうにも…。

お産も近づいて来ているので、あちこち痛くなってきても仕方ない時期なのかもしれません。
赤ちゃんが元気に産まれて来てくれればそれでいいです。

62 :I・A:2006/12/15(金) 23:50:12 ID:41cBKPJE
本日は再度のヒーリングありがとうございました。今日は春の日のような清々しい日を過ごせました。私は必要のない物を集めて手に負えなくなり整理がつかなかったのだと思います。大事なものは一つ、大事に育てて行こうと思います。本当にありがとうございました。

63 :癒されたい名無しさん:2006/12/15(金) 23:57:51 ID:uhEdNhh+

64 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/16(土) 00:36:57 ID:CCnb8m2i
>MKさん

背中左半分、少しは楽になりましたでしょうか・・
かわいい赤ちゃんが生まれるまであと少しでしょうからぜひがんばってくださいね!

65 :癒されたい名無しさん:2006/12/16(土) 08:03:27 ID:LvjYbXx0
MKです。
背中の痛みは筋肉痛に似ていて咳やクシャミをすると痛みが走るといった感じです。
16日午前1時過ぎに再び切迫早産の為緊急入院しました。
お腹の赤ちゃんが苦しそうとおっしゃっていたのはこのことだったのかもしれませんね。

66 :ねこ:2006/12/16(土) 23:09:13 ID:Va8hSjvq
えきべぇさん
喉の痛み治っています!
ありがとうございます。
久々に満員電車に乗った直後だったので焦ってました。
お礼遅くなって申し訳ありませんでした。

67 :S:2006/12/17(日) 00:10:50 ID:/x1nIGfw
S.U 東京都荒川区 女  1977.1.27 慢性便秘
薬疹が長年悩みです。
お願い致します。

68 :癒されたい名無しさん:2006/12/17(日) 01:20:22 ID:53S2MSPt
こんばんは

【HN】アサリ
【性別】女
【生年月日】19750501
【住所】東京都杉並区
【症状】鼻の奥と咽喉の痛み、慢性膀胱炎

膀胱炎で抗生物質を出されているため、風邪薬の服用ができません
よろしくお願いします

69 :癒されたい名無しさん:2006/12/17(日) 09:04:25 ID:VEadIVDs
           ☆
          w ||w
         w∧||∧w
        ww(  ⌒ ヽw
       wwww∪wwwノw十
      ww●www∪∪∧||∧
     wwww||ww○ww ⌒ヽ )w
     www∧||∧www(www∪wwww
    www(  ⌒ ヽww∪∪ww◎ww
   ww○w∪wwwノww●www十ww||w
   .wwwww∪∪w◎w||ww○w...∧||∧
    wwwwww||f..○w∧||∧www(  ⌒ ヽ
  w●w.w∧||∧ww(  ⌒ ヽwww∪ノw
  wwww ⌒ヽ )www∪wwwノwwww∪∪ww ジングルベール
 ..www.(www∪'wwwwww∪∪www●www◎w        ジングルベール
 w◎w.∪∪wwwww○wwwwwwwwwwwwwww
  wwww●wwwwwwwwwww○wwwwwww
          |::::: 川 |   ||
          |::: ● | ∧||∧
          |::: 川 |(  ⌒ ヽ
        ┌─────∪wwwノ

70 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/17(日) 23:13:53 ID:Wilj7kwp
SUさん、ヒーリング行いました。長年の悩みですか・・
これで解消できると良いのですが。おなかもヒーリングしました〜

アサリさん、ヒーリング行いました。ノロウイルスが流行っているようなので気をつけたいですね。
快方に向かうといいですね!

71 :癒されたい名無しさん:2006/12/17(日) 23:34:39 ID:1oCyU1RO
 ┃
 ┃
(-_-)
U  U
 UU

∧‖∧
(  ⌒ ヽ
 U  丿
  UU

72 :癒されたい名無しさん:2006/12/18(月) 00:30:35 ID:Yp1PgwfK
【HN】りんご
【性別】♀
【生年月日】19770203
【住所】新潟県新潟市
【痛いとこ】左膝
左側で子供を抱っこするので、それが原因?お願いします。

73 :癒されたい名無しさん:2006/12/18(月) 00:47:40 ID:gsR9VFU5
【S.N】
【女】
【1984.07/24】
【福島県福島市】
【症状】目のかすみ、乾きが気になり疲れる感じです。
よろしくお願いします。

74 :癒されたい名無しさん:2006/12/18(月) 00:52:20 ID:He3TZFRp
                                   /ヽ            lーー- - 、
   i゙ ̄ l     /ヽ、     i゙ ̄ l     /ヽ、      l  .l  |ヽ,     ヽ_   ,ノ
   l  ,l`    l,   ミ     l  ,l`    l,   ミ   , -ー┘   ̄ヽ、 \    l ̄ |  ̄
  |  ,l'     ゙l,  ゙l,   |  ,l'     ゙l,  ゙l,   l  _,   ;-,,   lゝ ヽ,   l   |,ーーー ヽ,
  l'   l  _    ゙l   ゙l   l'   l  _   ゙l  ゙l    ̄l゙  ,l  'ヽ  |゙ヽ,  | |  '   __   l
  'l  l_,ノ゙ |    l、 丿   'l  l_,ノ゙ |    l、 丿   ,l゙  .l゙   |′ l  l ノ l,  ,,- "  ヽ |
  'l,  ゙   l     "     'l,  ゙   l     "     ,l   ,l _  |'  l      ̄、    ノ  l
   ヽ  ,ノ          ヽ  ,ノ         l   l゙.l `'  ノ      l,  ̄ ̄   ノ
      ̄              ̄           ヽノ゙ ヽ_/       ヽーーー "
       _                      ー┐             __
     ノ   ゝ     _  lーl,   ー 、 l ̄ i  l  |  l ̄ l     l ̄'|  | |
     /  ,/___、 l  l l,  ゙l、 l′ |  l  l  |  l   l  |     l  l___l  l---.
     /        l l、 l l_ l l  ,l   |  .l―l″ .l―l″ |  lー ′         l
    /  / ̄l   | ̄   ̄      l   ,|  ,l___、 ___l_ l_  ┌-ー l  l--'"
   l_ /  ,l  ,l′         ノ   ,/"  lー-l  |   l  lー-l    | l . l ̄  |
       ,ノ  ,l'         ノ  ノ   |   l  l  l   l  l     |   l. 'l-―'"
      丿 丿       | ̄  ノ゙     l  .゙ー "  ゙ー-|  l    l,  ヽ――ヾ
       |_ノ        ー "       l   _____  l     ヽ____l

75 :68:2006/12/18(月) 22:34:47 ID:ztceBcnV
アサリです
咽喉の痛み、なくなりました!
今日は寒気はないのに、くしゃみがやたら出たので、風邪ではなく花粉(?)だったのかもしれません

今日の検査では膀胱の菌はいなくなっており、漢方薬治療に戻りました

どうもありがとうございました

76 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/19(火) 00:03:21 ID:FuUXxIq+
どもども。のどの痛みがなくなり膀胱の菌もなくなるなんて自分でも予想外。
緩和されればいいなくらいに思っていたのですが・・
1・2・3・
シンジラレナーイ!

さあて今日もヒーリングは二名いますね。はじめまーす。

77 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/19(火) 00:37:26 ID:FuUXxIq+
>りんごさん
左ひざどうでしょう?赤ちゃんのだっこが直接の原因ではないと思いますよ。
と言っても自分、原因までは全く特定できないんですが(笑)

>SNさん
いかがでしょうか?

目は肝に通じるといいますから夜更かしをすると肝臓が休息を取れずにまっさきに目の
衰えにつながります。かくいう私も夜更かし常連客・・ヤバイヤバイ(笑)

サプリメントを使う場合ルテインを一日6mgほど取ると目にいいらしいです。
仮性近視の人はそれだけで回復することも。私も使ってますがたしかに調子よく
酷使に耐えられます。もちろん限度はありますので普段の生活こそが大事。サプリは補助。

78 :癒されたい名無しさん:2006/12/19(火) 01:01:26 ID:54A685Gq
                           _,,..,,__
                        ,.-''""    ゙ヽ、
      v、                /─'''"""⌒ヽ  ゙i
  ,,.-''"`"ヾ)               ( ,ィ。'毟゙ィ。ュ'' }  {
/   _,,.-<                〉゚~,ゑ。、_ jl/ヽ l
    L tァヽヘ ┌────────i ´,ェhュ_ ケr、ろ/
   〈^ミi  /-゚ソ .| 第 23 回  全 国ヽ,.゙`--'`  ソ⌒ ゙̄^ヾ
    ヽヘ  〈'<_ |  乳 首 相 撲 大 会 ヾ_,--' /.
   ,;'` ヽ  `了└─────────‐|ヾソ;;:::i ヾ、__ ,.'
⌒ヽソ;;::   ̄/      ,. -‐- 、       ,ゝ'" ヽ   ('
   ヾ;;:: ヽ!ト、     <;;;;;;;;;;;;;;;l      /     \___ノ;;:
  /;:  ⌒ヽ,- ⌒i    },.坐、 リ)_    |    ...::::::::::::} ゞ
 ソ;;:'     |;::: ヽ)   rヾёソク  ソヽ i      /:::::| ソ
::::      _  _) _/  `l><lノヽ_|_レ'      .i:::::::::l
:::::::ヾ  ・エ<─←───────>エ{_      l :::::::;;;i
;;;;::::......    ̄;::: 〈 ヽ~〈___ノ~{{  c-、⌒i゙ヽ  ___ノ ;;;;;;;;;;ヽ_
;;;;;;;r--<~⌒Y⌒ )  ) (~( ̄ ̄) cソク-'"  |`    _/⌒
;;;/  ̄ ̄)⌒Y⌒{ ノ _ゝノ ̄r─"二\|  〉_/ ̄-=<_
    ̄ ̄>   ノ ヾ   ( ̄~r─     ̄~

79 :癒されたい名無しさん:2006/12/19(火) 02:58:24 ID:TDZgLlIL
【t.y】
【女】
【19870121】
【北海道札幌市】
【気管支が炎症起こしてるっぽいんです。(気管支喘息持ち)初期症状です。薬は飲んでいるのですが仕事するのにかなりツライので…肺〜気管支〜喉、鼻らへんおねがいします…】

80 :癒されたい名無しさん:2006/12/19(火) 09:50:01 ID:t1yRoYvM
りんごです
ずっと痛かった膝の痛みが今朝は嘘のようになく、驚きました。
正直、治ればいいなぁー位の半信半疑でしたもので(ごめんなさい)
でも凄く嬉しいです。
ありがとうございました!

81 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/19(火) 18:19:09 ID:FuUXxIq+
>t.yさん

喘息に効くかどうかわからないのですがやってみました。
とりあえず今実施しましたので、この時点から回復するかどうかで判断してください。

82 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/19(火) 18:20:51 ID:FuUXxIq+
>りんごさん

関節は得意かも・・(ふっふっふ)

83 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/19(火) 19:04:42 ID:FuUXxIq+

今日は一日中みぞおちにつきささるような痛みがあったので自分で自分をヒーリングしました。
ちゃんと収まりましたが、もしかしたら依頼者から飛んでくる悲痛な念が凝りかたまって
痛みになってたのかも…

依頼後はヒーリングまでに時間的なタイムラグがありますが、
その間は期待せずに待ってもらったほうがこちらも楽です。

どうぞよろしくです。mm

84 :癒されたい名無しさん:2006/12/19(火) 19:26:49 ID:5znLSUJC
\\:::::\ |;;;;;\~=-,,\|;;;;;ヽヾ\|ヽヾヾヽ\\ ヽ\ヾヾゝ
;;;;;\ヽ;;;;;;;;ヽ,,-─────ー,,,_|いl\L\ヾヽ\ゝヾヽ\
二ヽ;;_;;;;;ノ/;::::::::::::::::::::::::---,,,ヽヾゞヽ   \ヽゞゝヽ\\ヽ
:::::::ヽ   i/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |i ヽ\ヽ  ヾ\ヽゝ~=-\ヽ
::::::::ノ _ ヽ::::::::::::;;;-=-;;;;::::::::::::il il ヽlk \;; ヽヾヾヽ\;;~\
:::::/ /";;:::::ヽヽ:::::</;;・::ヽ>:::::丿|i | | \ ヾ \ヽ~ヽ,,>
二ノ;;| '':::::::\,二二二二二二ノil; | .i;;;ヽヽヾヽ\.\ヽ\
::::::::;:;;i  '';;:::::::::::::::::::............  ::::|;;i;;|i |;;;| |i\ヾ\_ヾ;,,=-,,,
;;:::;:;;∠  ''::::::::::::::::::::::::::::....... ::i| | |i .|; ヽ \,,,_,,ヾ"=ー~^
;:;::;:/;;;;\ ''::::::::::::::::::::::::::::::  ::;;;;/;;/ | | ilヾ ヽヾヾ ,,,\ヾ
;::;:;:i;i7ヾ;;\:::::::::::::::::::::::::::   .;:;;/;;/| | | | \\ヾ,ヽ\ヾヽ
;:;;:;;;;...:::::::::::::::.. ::::::::::::     ;|/| | i |. i,\\\ヾゞ\_\
;;:;::::'';;;;;;;;;;;;;;;;;....... .::::      ;::;|i lヽ| il ヽ\二,,,,,,/~
;:::=・"~~^~~`=-,,, :::       :::::/il | ヽ\ヽ=---ノ
;:::::; ,,---,,,_.....::::::::        ;;:|i l\| i |=--"
;:::::::::::;:::::::::'''':::::::::::         .:;;;|/ ノ /|ヽ
;:::::::::;:;::::::::::::::''         ;;:,,=;;|-- ./ i| ゝ
;:::::::::::::::::::::::::::::       ...:;=-~:|_/| |i|
ヽ::::::::::::::::::::::::::......    ..;;;=-~::::;;|~^| il |i i、
:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::...........=-~;;;''':::;:;;| | |ノ\ヽ;;_
:::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;=-~;;;;;;'''/;.;:::;il/i|
::::;::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::'''',=~:::;::;:;;;|;|
:::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::::::::'',-~;;:;:;:::::;:;;;|i_
:::::::;;;::::;;:::::::::::::::::::::::::::::;:;:;:;...;;:;:;;;;.|,/\
:::::::::;;:::::;;::::::::::::::::::::::::::::::::::;;:;;;::::::il;;ヾ \,,,_

85 :癒されたい名無しさん:2006/12/25(月) 18:25:14 ID:08a9YYQs
↑ケンシロウ?

86 :*りぃ*:2006/12/26(火) 00:25:31 ID:/wQtkMNV
すみません汗 前に投稿したのですが・・・・本当にいたいのでどうかお願いします・・
【HN *りぃ*
【性別】女
【生年月日】 1990年9月20日
【住所】兵庫県宝塚市
【痛いとこ】頭
このごろ、頭ににぶい痛みが、1日3回ぐらいあります・・・
病気ともおもうのですが。・・・お願い致します。汗

87 :癒されたい名無しさん:2006/12/26(火) 01:52:14 ID:uSdw1+Ka
心を治して下さい

88 :えきべぇ簡易ヒーリング:2006/12/26(火) 07:26:33 ID:2001PO11
りぃさん
どうでしょうか?一日3回ありますか・・原因はなんでしょうね。
年末年始は病院も休みになっちゃうんでぜひお大事に。

89 :*りぃ*:2006/12/26(火) 21:06:46 ID:/wQtkMNV
わかりました(^□^:) すみません汗
毎度A 迷惑かけてしまって・・・病院いってみますね☆

90 :癒されたい名無しさん:2006/12/26(火) 21:11:31 ID:jEQ/0rz1
    .,,,,。,                   __    .,-、,,iニ-,、
   .|  | _,,, ,=@             │゙}    | .|゚-ミリ′,「゙'',!     ,,.,,
 l|'“゙" .⌒ |ζ ゚ヘ,            .│.| lニ二" 二,,コ  | .l      l、.゙l、
 .冖''i、 .イニ―コュ,,r"             | .|    | |    | .|      l、.゙l
 .,,r'"` ,,,--,,、 ゚く    .,i-''''二二゙''、    | .|  __} .|     l ゙l ,r、   . l .゙l
: ,i´ ,┐ .|._,,,, |  レ    ゙'''"    | !   | .| ./┌‐i、 ,"ヽ,、  l ヽl  i     l-┘
: |, ゙'" ,||, `″ ,/      ,i--‐'゙,/   ゙l,,〕 ヾ‐''_,/`゙'-"   ヽ  ,/
 ゙ヘ--r'" ゙'―ー''’       `'''^´          ̄         ゙''''"

.,、
  __,,,,,l゙`゙゙''__       __,|゙ ゙̄L,,,,,,,,、    ./゙゙"',!  ,r'゙゙'ヽ,_    /゙゙''‐i、   .r‐''''i、     .,厂゙゙ト
 .|^         |    .厂 ̄        |  r‐''"  ""゙l゙'ー,,、 .~'i、  ,i´ .,i´    ゙l  〕  ,,--┘  冖¬i、v-ーi、
 .し,--i、  .,ニニニニ"    .しyyッニ,!i、  .ニニニι .|,,,,  .r‐ー'゜r‐‐┼/゜  /  │     ゙l  |、 |    ,,,,,,、  ||  ゙l
 .广゙゙゙`      ゙|   | ̄`            |  │  ," _,,,,,〃  {,,_   l゙  .l゙.,,,_    |  .|  `''゙フ  │ |  .||  ゙l
 .し,-i、  .,r‐'''''''''jii_、 !--ッ=━''''・  「ニ二` │  ,|r'"      `',! .|  レ゜‘''i、   |  ゙l   .l゙  │  |  |.}  .1
   {   |   .,/  ,l゙  .,i´  ,,,,,,,,,     .l゙  .{,,_ .,l「  .r‐''1  .r-,ノ  .|    ,l゙    |  ゙l  l゙  │  .|  .| し,,,┘
   .゙l  ‘―・"  ._/   |  .ヽ-″ ,/'''''┘   `゙゙゙l  ヽ-′ ,l゙    ゙l   ,/`    ―-┘ j′ ./r‐ー┘  |
    .\,_   _,,/`    `x,_   ._,,/        `'i、_  .,,,,r'′    .ヽ,,,,,/`            ヽ,,,_,l゙ ゙l   _,,r°
      `~゙゙゙゙″        `゙゙゙゙゙″            ̄″

91 :*りぃ*:2006/12/26(火) 21:11:45 ID:/wQtkMNV
みすww 病院いってきたんですけど・・・ストレスからくる軽い頭痛でした笑
本当にすみません汗

92 :癒されたい名無しさん:2006/12/26(火) 21:12:35 ID:jEQ/0rz1
 l          'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|llllll' .lレ  '|'lllllllllllll
  'r          .'llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli  |l   `illlllllll
 :'゙'l;,          ''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllト   ''ノ
   :li:           '''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllレ  ,,-'
   .!!             ゙'''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ,:-'゙             ノ
   ''゙                ゙'''''lllllllllllllllllllllll''''''゙゙              ,:'
        ,,,,,                         
   '     ''ll|''''-:,,,_                       _,,,.:-;lll''
        . .'ll   ゙゙'''':::,_               :,,,,:-‐'''゙゙  :;ll
         ' :lll_     lllli;;,           ,,;illlllト     ,ill
        、  ''llli;,,_  :'llllll\        ,r゙ ''''''`  ,,,,;;illl    r
 'i,    ::;;illllll|    ゙゙'''llll!liiiiii:;i;;;ill、      ;li;iililllllllllllll'''''゙゙    :i!_
  'r,  ,illllllllllliiill;.   .r゙             `     ゙';     ;i!;;;iiii,_
   ゙'''゙'--::::::::,,,ill_                       |    :i! ''''iiiiiili'゙' _,-
          'l、  '!       . r    !       .l   :il゙'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'''''゙゙゙`
           'i_  !,       .!,,,   ,,)      l   .;i゙
            .゙'li;_ .),    .i,  ,,;;;iil;;;;ili;iii;;;;_,,'   .ノ  ;i!
          ,,,;;;:::i| .''llllll;_   ゙゙゙''llllllllllllllllllllll`    / ,,r''゙.|;;,,,_
      :,,;r:''''゙゙  .;ト   ''llllllli;,_    ,;;iiii゙::     ,;llll!'゙  .ト ゙゙゙'''':;;,_
    :,,r''''゙     .;ト.    .''llllllllli;_       .,,;iilllll'゙     l     ゙'''':,,_

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)