5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化粧をYAZAWA風に語るスレ

881 :メイク魂ななしさん:05/02/25 23:27:23 ID:JZyspOcJ0
ども、YAZAWAです。
この海外のライブ帰りに免税店寄ったんだけど、
そこでジョニー(大倉)が「永ちゃん、これ絶対おすすめだから!」って
デフィニシルっていうの?ランコメ?のマスカラをビッキビキにすすめてくるわけ。
YAZAWA、ファイバーウィッグ使ってて満足してたんだけど、繊維が落ちるとか
ブラシが大きすぎとか、それはそれでロックなんだけど
塗る時に肌に付いて大変だったわけよ。
高いのだったらやっぱ違うのかななんて思って、買っちゃったわけ。
3本セット。初めてなのに3本セット。
「永ちゃん!合わなかったらどうするの!」って、DAISOなんかも
積極的に利用しちゃう賢いレイディたちは思うかもしれない。
でも、60近くなっても攻めの体勢でいたいっていうか、
攻める事を忘れたらそれはYAZAWAじゃないワケよ。Are you OK?
で、家に着いてから早速使ってみた。
いいじゃない。いい感じじゃない。
ファイバーウィッグよりブラシも小さいくて塗りやすい。
YAZAWAそれだけでも満足したんだけど、
DAMAができず一本一本がSEPARATEしてるのに、LONGなわけ。
いつもショボショボなYAZAWAの目にSTARが入るわけよ。
最後にまつげくるんでカールさせたらもうバッキバキよ。
まあブラシ小さくなっても塗るとき肌につけちゃうのは変わんないどころか
つけちゃう量益々増えてる気がするんだけど、
そこはYAZAWAの遊び心って事で許してほしい。

じゃ、YAZAWA週末のライブ(コンパ)に向けてモテ☆メイクの研究しますんで!
フォーーーーーーウ!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)