5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化粧をYAZAWA風に語るスレ

850 :メイク魂ななしさん:05/02/19 01:15:29 ID:Pm0a7j4f0
ども、ダイソーのミクロアイパウダーを未だ目にしていない>>842YAZAWAです。
YAZAWA風邪で熱出してるくせに、2ちゃんねる徘徊っての?正確には微動だにしてないわけなんだけれども、
ダイレクトに言うと、やめられないわけ。
恋と一緒で、シャットダウンするのって、なかなか勇気いるよね。
おっとついついセンティメンタルに語っちゃった、ソーリ。

YAZAWAリピートするけど風邪ひいちゃってさ、ジキニン買いにキャデ転がしてDS行ったわけ。
で、ついでにプラウディアマージナルポリッシュのケースっての、ゲットしたわけ。
永ちゃんケースだけ?中身は?ってワンフたち思うかもわかんない。
そうだよね、オケ、カミングアウトしちゃうとさ、中身はちふれのプレストパウダーを入れようと思ったわけ。
つまりチープな偽プラウディアン、かましちゃおうと思ってさ。
そしたら肝心のプレスト、置いてないわけ。フゥ!
悲しくてグッときたよね。結果ゲホッと咳き込んだよね。

悔しくてキャデ転がしまわってDS4軒はしごしたんだけど、どこにもないわけ。
Why〜なぜ〜に(Why〜なぜ〜に)
3軒目なんかさ、プレスト用パフだけ置いてあるわけ。
Why〜なぜ〜に(Why〜なぜ〜に)
ちょっとレア物なわけ?YAZAWA聞いてないよーって、あ、わかる?そう、なんとか倶楽部。
アンビリーバボーだよねえ。パフだけなんてシャバダバできないよねえ。
4軒目でフラついてきたんで諦めて帰ったわけだけど、そんなわけで帰ったらさっそく発熱したわけ。
手元にはケースオンリー。哀愁漂う夜になっちまったわけだけど、早くこの馬毛使いたくてうずうずしてるんだよね。

フゥ!ソーリーこんな話するつもりじゃなくってさ、緑茶霧吹きにリプライしようと思ったわけ。即レスっての?
しかもウダウダ書きすぎて「本文長すぎです」なんて画面が現れてYAZAWA軽くブルゥなんだけれども。
YAZAWAの部屋、畳なんだけどさ、>>489が気になる理由はなんとなくグッと掴めるわけ、そこはかとなく。
ベッドに霧吹きすれば布団が湿るしさ、正直これはイケてないのかなってYAZAWAも薄々感づいてはいる。
昨夜はタオルに霧吹きして、さるぐつわみたいに口を覆って寝たわけだけど、これもまあ、イケてないよね。

じゃ、YAZAWA湿ったタオル振り回して風邪菌撲滅してから寝ますんで。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)