5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化粧をYAZAWA風に語るスレ

842 :メイク魂ななしさん:05/02/17 23:53:18 ID:L61gmlep0
ども、最近オイルクレンジングの支配からの卒業かましちゃってから、
悩んでたイボレッドとの戦いからの卒業も近いかなってご機嫌ロックなYAZAWAです。
まあまだ完璧じゃないんだけど、角質培養っての?サッポーっての?そこらへん参考にしながら、
今後も優しくシビアに肌とのセッション続けていきたいと思ってるわけ。

ところがさ、今日さ、ひっさびさに顔がバッキバキに乾燥してきたわけよ。
ちょっとこんなんじゃ今夜のライブ、ODEKOがバッキリ割れないかって心配になってさ。
それで噂に聞いた、コットンパック+ラップパックっての?やってみたわけ。
ちょっといいじゃない、いいかんじじゃない。
半信半疑だったけど、内側に潤いまとめてドーーーン!染み込んでくの、感じるよね。

たださ、YAZAWA風邪でゴホゴホ咳しててシャバダバなんだけどさ、
口にラップが張り付いて、一瞬ビューティフォーなリヴァーサイドやヘヴンが垣間見えたわけ。
ダイレクトに言うとYAZAWA、窒息しそうになったよね。
ワンフたちはラップは小さく切って使用するってそこんとこ、ビーケアフォー、忘れないで欲しい。

オケ、じゃあYAZAWA、部屋の乾燥&除菌対策に、部屋に緑茶霧吹きしますんで。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)