5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化粧をYAZAWA風に語るスレ

729 :メイク魂ななしさん:05/01/22 00:03:21 ID:UeJcJBViO
ども、お天気ヲタクの良純が秋頃に今年はホットな冬になるって言ってたから余裕ぶっこいて装備がおろそかになっちゃってたYAZAWAです。
そしたら何?年末あたりから冬将軍が斬りかかって来るようになったワケ。
辻斬り寸前っていうの?
今日も危うく袈裟掛けに斬り捨て御免になるとこだったのよ。
いやもう参ったね。
おまけに冬将軍の吐くウインターブレス浴びたらバリバリ乾燥するじゃない?
仕方ないから今日も斬り付けられそうになりつつドラッグストアやらデパ1やら走り回ってスペシャルな防具集めて来たワケ。
いくらYAZAWAといえど常にSPが付いてるワケじゃないからさ。自分の身は自分で守らないとね。
ところでお肌の曲がり角の話が出てるみたいだけどYAZAWAがはっきり自覚したのは28の時なワケ。
それまで学生と間違われてたぐらいだし全然気にしてなかったんだけどある日不機嫌そうな自分の顔に気付いたのよ。
永ちゃんハッピーなのになんでバッドフィーリングな顔してんの?と自問自答してみたところメンタルが反映されてたんじゃなくて口角が下がって来てたワケ!その頃からおっぱいもおへそにSay Hello状態。寄る年波には勝てないってこれの事なのか…。
オレは落ち込んだね。
その辺を境にメニィチルドレンからおばちゃん呼ばわりされ出したワケだけどなんていうの?
ピッコロ大魔王が悟飯の頭を鷲掴みにして持ち上げてガクガク言わせてるビジョン思い浮べて貰える?
そんなカンジで子供の頭ガッツリ掴んでみたりする日々だったんだけどさ、さすがに子供相手にムキになるのも大人気ないから最近はもっぱら自分からおばちゃん宣告してるワケ。
もうこうなったら桃井ばりにロックでイカしたおばちゃん目指すっきゃないよね?ロッキン!

そんじゃYAZAWA、新発売のチロルいちごプリン食べますんで。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)