5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化粧をYAZAWA風に語るスレ

198 :メイク魂ななしさん:04/11/28 23:16:17 ID:dfw0MTK/
ども、YAZAWAです。
メイク魂バッキバキのレディ達に支えられて激しくロッキンオンなスレッドになって嬉しい限りだよね。
正直2ちゃんのどこのスレッドにも負けてない、いやむしろ一番ホットなスレッドをここの>>1YAZAWAが立てちゃったワケだからオーディエンスが群がるのも頷ける話なワケだけども。
俺の言いたい事わかるかな?つまりAll you need is loveって事なんだけど決してビートルズのパクリじゃない。これだけは断言するね。だってこれはYAZAWAが生まれた時から持ってるスピリッツなワケだしさ。
ところで話が180゚ターンするけど乗り遅れないでついて来て欲しい。
俺をリスペクトしてくれるならキャデラックのケツから振り落とされないでついて来て欲しい。
最近寄る年波に勝てなくてYAZAWA目力が弱まって来てんのよ。
一重のくせにアイホールにくぼみがありすぎて何してもSo bad。
全くいただけないね。ありのままの自分を愛するのがYAZAWAのポリシーだけどそれとこれとは別問題なのね。
目力が手に入れられるんならがむしゃらにシャウトしたって構わない。
この瞼に膨らみを与えるにはどうしたらいい?
What can I doなまま年老いて行くのはロックスターとして成り立たない。
探求心を忘れたらそれは第一線を退いたも同然。
こんなYAZAWAフィーリング伝わるかな?
とにかく今の俺を救えるのははちきれんばかりのパッション満ち溢れたディスプレイの向こう側のレディ達だけなのよ。
正直弱音吐いてるYAZAWAなんて見せたくないけどこんな時は優しいハグが欲しくなるワケ。

それじゃYAZAWA、チロルきなこもち食いながら熱いレス待ってますんでヨロシク!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)