5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇◇チラシの裏 27枚目◇◇

523 :名無しの心子知らず:2006/12/25(月) 18:24:57 ID:oVzARKRb
ケーキ繋がりで吐き出させてください。
去年近所のママ友とクリスマスケーキの話になって「ホールで買っちゃうと結局余っちゃうからもったいないよね」と話していたら
「今年(去年)は○○さん(私)のとこで買ったケーキを半分こしない?」と提案され、そうすることにしました。
ケーキを半分にしてサンタやチョコの飾りも向こうにつけて持って行って半額分請求したら
「来年はうちがケーキ買うねー」と言われたので、それならあいこだからいいかと思って承諾しました。
そして今年、念のためにママ友にケーキの確認したら「今年は実家でクリスマスやることになってるのーごめんねー」と言われて
去年のお金請求しようかどうか迷って2chで愚痴ったら背中を押してくれた方がいたので
思い切って携帯に電話してお金を請求したら「もう実家にいるから帰ったら払うよ」と言われ、一応金額を伝えたら
「わかったけど、なんかお金お金言ってるよね」と半笑いっぽい声で言われてムっとしてました。
そして夕方4時ごろ電話があって「今からいい?」と言われたので来てもらったらケーキの箱持ってきて
「思ったより子供が食べちゃって半分ないけどごめんねー」と渡そうとしてきた。
「うちももうケーキあるし」と受け取らないでいたら、「友達同士でお金のやり取りもなんか嫌らしいじゃん」と言われて
「私もお金貰った訳じゃないしケーキをケーキで返すのが普通でしょ?」と言って押し付けてきたけどそれでも受け取らないでいたら
地面において帰ろうとしたから「私はもうケーキはいいからお金払ってって言ったはずだけど?」と言ったら
「だからケーキでケーキ返してるんじゃん。いらなきゃ捨てていいし」と言って私が追いかけても走るように逃げて行ってしまいました。

ケーキの箱見たら賞味期限昨日で切れてるし・・・。
くそむかつくからもうCO決定だな。

248 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)