5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【激性】アナフィラキシー【発作】

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/07(火) 22:33:56 ID:3G+LCAVl
抗生物質、爆死ダールと蔵ビットでしにかけますた・・・orz
そう、あれは数年前の今と同じころ(つまり花粉症の時期)。
なんだかずっと体調が悪くて、気がつくと膀胱炎に。そして上記抗生物質を処方され。
(あ、蔵はもらったんでした。これイケナイことですね!)
蔵は頭と胴体以外の手足すべてがしびれ高熱で一晩うなされ(しかし風邪だと思ってた…バカ)
爆は、最初数日飲んだときは平気だったのに蔵での一件のあと飲んで大事件!
全身痛くてベットに寝ても背中痛くてドキドキが止まらず、かと思えば急に全身かゆくて…。
蔵の一件を医者に報告しなかった自分がいちばん悪いんですが、
まさかアレルギーとは思わなかったもんで。
そんで免疫を調べなさいといわれ大きい病院でアレルギー検査したが、
やはり体調が悪くなると思いがけないアレルギー反応が出るらしく、
逆に検査では無問題といわれてしまった・・でもよくあることだとも。
その際雪の無い季節はずっとなにかしらの花粉症であることと、
猫は大丈夫だけどものすんげく好きな犬のアレルギー持ちだったことが判明。
あと、ハウスダスト、カビなんてゆうポピュラーなのももちろん持ってた。
やはりアレルギー体質で特に花粉症で抵抗力おちてるとこんなことにもなりやすいらしい。
まさにアレルギーの連鎖。きょ、キョワイー!!

以上長文本当にごめんなさい。

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★